光の中へ・・・

ご存知の方も多いと思いますが

みきぽんがブログをスタートして間がない頃から仲良くしていただいてる

『三毛♪ぶち♪きじとら♪』 の桃太郎くんが、6日の午前9時50分

突然虹の橋へと旅立ってしまいました


朝いつものように朝ごはんを食べて、お水を飲んで。。。

死因は『急性心不全』でした。


猫道上等★

何年もの間ブログを通じてお付き合いしていると、たとえリアルでおあいしていなくても

まるで親戚の子か、同級生の子が亡くなったようなとてもとても切ない気持ちになります


なっちんさんとこで唯一の男の子、ビビリでヘタレなキャラが母性本能をくすぐって

たくさんのファンがいた桃ちゃん。でも、とっても優しくて平和主義者だった桃ちゃん


大好きだよ。決して忘れたりなんかしないからね!


猫道上等★


猫道上等★


ネネさん、桃ちゃんと仲良くしてあげてね


なっちんさん、体調がお悪いときにまた追い討ちをかけるように。。。

お体が心配です。しばらくはブログをお休みされるそうですが

ゆっくりとお心とお体を休めてくださいね


桃太郎君のご冥福を心からお祈りしております



猫道上等★



この記事へのコメント

7. 桃ちゃん - YORIKO - 2011年01月08日 00:58:37

本当にビックリしました。。。
去年、みきぽんさんのおうちにお邪魔した日の前日に会ったのに・・・
急性心不全なんて辛いですよね。
なっちんやおじちゃんの気持ちを考えると本当に苦しいです。
ネネさん、桃ちゃんを頼んだよ。

6. 私も - メイ - 2011年01月07日 23:48:36

ついさっき、なっちんさんのブログを拝見して、もうホントにショックで…。


桃ちゃんは、誰からも愛される子だったもんね。
こんなにはやく、旅立つなんて思ってなかったよ。。。


ネネさん、桃ちゃんはビビりだから 優しくしてあげてね。

桃ちゃんのご冥福をお祈りいたします…。

5. 無題 - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2011年01月07日 17:50:31

みきぽんさん
有難うございます。

桃太郎もきっと 喜んでルと思います。

龍たんが お迎えに来てくれて
虹の橋で ネネさんが待っててくれるなら
あっちでも きっと仲良くやっていけると・・・


本当に有難うございます。

4. 本当に突然で・・・ - mako - 2011年01月07日 17:08:11

今日のタイトルを見たときに「何!?」って思ったのよね。。。

まさかこんなことが起こるなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みんなそれぞれに危機を脱してきただけに、
桃ちゃんの旅立ちが信じられないです

ネネさん、ビビリでヘタレな桃ちゃんだけど、よろしくね

3. 無題 - mami - 2011年01月07日 14:35:41

え!?
桃太郎くんが!?

2. 無題 - 猫娘 - 2011年01月07日 13:51:42

桃太郎君、どうか安らかに…。
くるしまなかったのが、せめても…。
虹の橋はあったかいところだと
先に行ってるビビ太が言ってました
みんながいて全然寂しくないんだと
そこでみんなと遊びながら飼い主を待ってるんだと
でも早く迎えに行っちゃダメなんだって
飼い主さんのお心を思うとほんと寂しいね。

1. 先に☆ - 春うらら - 2011年01月07日 13:02:44

みきぽんのブログを開いたもので。。。知らなかったから あわててお悔やみに行ってきました(ノ◇≦。)
なんてことでしょう急性心不全なんて。。。

そう、優しいおっとり桃太郎君のこと 決してわすれませんよ~

ネネさん☆虹の橋の向こうのこと優しくおしえてあげてくださいね!

至急の訃報のご報告ブログありがとうございました  

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示