2010年最後の日

いよいよ今日で2010年が終わります。

このところずっとご訪問もペタも滞ってしまいまして、本当にごめんなさい。ぺこり

お年賀状の作成も大掃除もしてないから、いつもの年より時間に余裕があるはずなのに

ホントに申し訳ございません ううっ...



今年の元旦に撮影した写真


猫道上等★


猫道上等★


穏やかに始まった2010年でした。


この頃のネネさんは体重がまだ3.2kgだったので、ふっくらしてます。

この時には、まさか秋に虹の橋へ旅立ってしまうなんて予想すらしていませんでした。


一方シゲとマサは、最近撮った写真と全く変わりがありません。


この1年は、ネネさんのことだけでなくプライベートでも本当に色々とあった年でした。

プライベートの方は、来年までゴタゴタが持ち越しになりそうですが。。。汗


10月18日にネネさんが旅立ったときに、たくさんの方々にコメントやペタやポチをいただきました。

そして3日で10000を超えるアクセスを目にして、もうありがたくてありがたくて。。。

3年8ヶ月近くブログを続けてきて本当に良かったと熱い思いがこみあげました。


今でも時々いただいたコメントを読み返させていただいては、涙ぐんでしまったり。。。

でもね、その涙は悲しくて辛い。。。というより、皆様の温かいお気持ちに感動して溢れてきてるんです。


ブログを通じて出会った皆様、コメント・ペタ・ポチで応援くださったり

コメントはなくても温かく見守ってくださったあなた様

本当に本当に心から感謝しております。


猫道上等★


ネネさんには来年も時々登場してもらうつもりです。いいですよね??


猫道上等★


お正月はネネさんの喪中のため、ご挨拶は失礼させていただきたいと思います

どうか広いお心でお許しくださいませ


ではでは 皆様良いお年を~~ラブラブ




<おまけの1枚>



タイトル:休煙の友



猫道上等★


10月の始めからスタートした休煙。(『禁煙』だと、1本でも吸ったら負け!ってカンジなので。。。)

おかげさまで、今のところ継続しております。来年も続くのか?エロエロオーー!なのでした~



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


今年最後のポチ プリ~~ズ♪

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

15. 良いお年をお迎えくださいませ - Ame - 2010年12月31日 23:02:40

今年一年、大変お世話になりました(*^▽^*)
ホントに2010年はいろんなことがあった年になりましたね。
今日ね、少佐と話していたら、なんと少佐、みきぽんさんのブログを携帯で拝読させていただいてるとのことΣ(・ω・ノ)ノ!
娘(Ame)、今日初めて知りました(笑)
ネネさんのコト、少佐と話していたのですが、ふたりして言ってた事、
「ネネさん、みきぽんさんちに来て、ホントに幸せなネコ生涯だったね」って。
ネネさんはもう空に昇ってしまったけれど、ココロはもうずっと一緒です(^▽^)
神様にも、誰にも奪えない繋がりですね。

ではでは、今年もあとわずかとなりましたが、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^▽^*)

14. ありがとうございました。 - fuwafuwa - 2010年12月31日 21:41:26

みきぽんさんのブログは家族全員で拝見して、ねねちゃんの記事では皆で泣きました。
子猫を迎えたばかりだったから、心構えが出来て、みきぽんさんみたいに、愛情深く過ごそうと決めました。
ありがとうございましたm(__)m
来年も、よろしくお願いします。

13. もちろん! - ゆみゃん - 2010年12月31日 21:21:54

ネネさんのお顔見れるのは嬉しい事です!
楽しみにしております。

今年はみきぽんさんとお会いできて本当に嬉しかったです!
最近はサボリがちでコメントも残せていませんが。。。
来年もお会いできたらいいなぁと思っております。
みきぽんさんも良い年をお迎え下さい。
PS.禁煙もとい休煙・・・すごいです\(゜□゜)/ワタシはこの寒空の下ホタル族です(^▽^;)

12. 無題 - 猫娘 - 2010年12月31日 19:06:01

ネネさんは里帰りしてきてるかな?
うちもジャネットやビビ太が帰ってくるかと思ったら
ビビ太には辛い大荒れの大晦日になってしまいました。
大阪でも雪がちらほら。こんな寒くちゃ帰ってこんなー!
男子チームはくそ寒いのに窓開けて雪に夢中でした。
今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年もどうぞよろしゅうにお願いしま~す。
さ、年が明けたらお江戸だぞ!楽しみにしてるよー!!

11. 今年も - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2010年12月31日 18:21:13

お世話になりました。

みきぽんさん宅は
ネネさんのコトもあったり
みきぽんさんご自身の体調不良があったり・・
ちょっとキツイ年だったのかしら?

休煙・・も キツイですしね(^◇^;)
旦那は吸ってますよ~ 減らしてるのかどうかは 定かではありませんが(笑)

ミンティアとかタブレット系は ノンシュガーだからイイですよね♪


来年は ホント 穏やかで緩やかな年であって欲しいものです。

良いお歳をお迎えくださいませ♪
そして 来年も仲良くしてくださいね(^ー^* )

10. こんにちわ - シシコ - 2010年12月31日 17:26:52

今年は、ネネちゃんの事、悲しかったですね。
私も信じることができませんでした(/д`ο)゚。

これからも、ネネちゃんの登場楽しみにしていますよ♪

来年もよろしくお願いしますm(*´∀`*)mペコリ♪
良いお年をお迎え下さいね☆

9. もちろん! - mako - 2010年12月31日 14:48:13

ネネさんは永遠です(*^^*)大歓迎ですよ♪

今年も1年ありがとうございました!ちょっとでもお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)

どうぞ良いお年をお迎えくださいね

また来年もよろしくお願いします!

8. 無題 - ぴーまま - 2010年12月31日 14:15:56

ネネちゃんの お写真
たまに載せてくださってるのが すごく嬉しいです

禁煙 ぴーままも3年になります
ヘビースモーカーで 酒より男より煙草でした
それが禁煙外来に行き ピタッと止めました
それから徐々に体重8キロアップ
忘れた頃に2キロアップ(T▽T;)
気ぃつけてくださいね・・・体重・・・

良いお年を お迎えくださいm(..)m

7. 無題 - Mew - 2010年12月31日 12:47:32

もっちろんネネさんOKですよね。
だってここはみきぽんさんとニャンズの場所。
ネネさんの場所でもあるんですもの(*゚ー゚*)

みなさんでどうぞよいお年を(*^ー^)ノ

6. 無題 - catnap - 2010年12月31日 12:42:28

ぐぇぇぇ、ブ活して回ってたけど
ちょっと間に合いそうにないわい
とここでこぼしてもしょうがないw

今年もたくさん仲良くしてくれてありがとね!
偶然世田谷で会ったね!
遊びにいったね!
旅立ちに涙したね!

来年もよろしくにゃー( ^^)/~

5. 無題 - maik - 2010年12月31日 12:36:28

みきぽんさん、シゲちゃん、マサちゃん、そしてネネちゃん!!!
今年一年仲良くしていただきありがとうございました*^^*
来年も宜しくお願い致します!!

4. 良いお年を - kuroneko-somali - 2010年12月31日 12:17:10

ネネちゃんの写真を見ると、涙が出ちゃいます。

今年はネネちゃん、虹の橋でお屠蘇飲んでるでしょうね。

良いお年をお迎えください。

3. ネネさん - YORIKO - 2010年12月31日 11:49:19

来年もぜひ登場してくださいね~。
3月、シゲちゃん、マサ君だけでなく、ネネさんにも会えた私は幸せです。
貴賓高くちょっぴりツンデレなネネさんが可愛かったです(^^)
ブログを通して知り合ってみきぽんさん、しろぽんさんに会えて本当によかったです。
2011年もよろしくお願いしま~す!

2. おはようございます - うさこ - 2010年12月31日 11:17:57

毎日楽しいブログをありがとうございます♪
お正月はゆっくりして下さい(o^∀^o)

これからも楽しみにしてます。
ですが、みきぽんさんのペースでいいと思います!

1. 無題 - 山口達也 - 2010年12月31日 11:11:22

かわいい~( ̄▽+ ̄*)
禁煙すごいですね~。
よいお年をお迎えください~}

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示