ちょっと現実逃避・・・

今年もあと明日・明後日の2日を残すのみ。。。

気持ちばかりが焦って、行動が全く着いて来ないみきぽんです こんにちわ


マサの趣味は、結露の水滴を舐めることなんですよ


猫道上等★

今朝もサッシの結露をペロペロやってます


シゲはというと。。。


猫道上等★


キラキラの朝日を浴びて2度寝ちう



猫道上等★


あーーアタシも猫になりたい。。。


さて、昨日イケアにカタログをもらいに行きました


猫道上等★


去年は入手できなかったんですよね~

このカタログ、見てるだけでも楽しいんですよ


しかし。。。せっかく行ったんだから。。。ってことで、色々とお買い物しちゃいました


猫道上等★


猫道上等★


猫道上等★


猫道上等★


タッパーのセットは、食材の保存以外にも収納グッズにもなるし

これだけ色々買って2500円弱でした♪


年末年始の食材や縁起物のお買い物やお飾りは明日にして、今日は玄関周りを少~~し

お掃除しようかな。。。





<おまけの1枚>



タイトル:お天気いいけど寒いね~



猫道上等★





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ボチボチやろうね~ ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

8. IKEA - ま~にゃん - 2010年12月30日 01:14:16

のカタログ楽しいですよね~♪
最近お店に行ってないな~ww
年明けのんびりのぞいてみたいです♪
みきぽんさん♪今年も大変お世話になりましたw
来年もどうぞよろしくお願いします~★

7. イケヤ! - 春うらら - 2010年12月29日 22:33:48

うららも☆イケヤ大好きです☆

でも、神戸までいってますよ~~~ぉ☆

京都にはないよ~

6. いいなぁ~ - amesyo - 2010年12月29日 21:55:45

イケヤ近いのですか?良いですね
京都には無いから・・大阪か神戸まで行かなきゃ・・相当遠いですが・・ネットではね・・
結露舐めてる~お腹大丈夫(笑)
今年はブログでお知り合いなれて嬉しかったです、来る来年も宜しくお願いします

5. 現実逃避わかりますぅ・・・ - 。+。゚☆。モモ。☆゚。+。 - 2010年12月29日 15:12:21

私も、色々やらなくてはいけないことがあるのに、こうしてPC開いてしまっている時点で現実逃避してます・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ま、まあ年が変わるだけだし、どーってことないと言い聞かせ(笑)

4. 無題 - たすくママ - 2010年12月29日 14:29:51

この時期は現実逃避したくなるし、猫になりたいとも思います。
私もまったく同じ気持ちです(涙)
私は明日から仕事が休みなので、2日間で大掃除…。
我が家の4にゃんが全て私に変身してくれたら
あっという間に
終わるだろうに…(妄想~)
今年の掃除はちゃっちゃっと済ませるつもりです。
みきぽんさんもあまりご無理なさらないでくださいね♪

多分これで年内のコメントは最後になるかと思います。
今年も仲良くしてくださってほんとうにありがとうございました。
お互いいろいろあった年でしたね。
来年も変わらずお付き合いいただけたらと思っています。
みなさん風邪など召されぬよう気をつけて、
良い年をお迎えください。
1月、楽しみにしています♪

3. 無題 - ☆Jasper☆ - 2010年12月29日 13:09:43

私は大掃除しないといけないのに、
現実逃避中です。。。
あー、猫になりたい(≡^∇^≡)

2. 無題 - maik - 2010年12月29日 12:14:14

マサちゃん美味しい???( ´艸`)
あ!これはもしや!!!水分補給ではなく
大掃除のお手伝い???
マサちゃんなんて良い子 (°∀°)b

IKEA、一度行ってみたいな~思うんだけど
おんぼろ我家にはどんな家具も似合わない気がするんだよね~~~(^▽^;)

1. こんにちは♪ - MIMI - 2010年12月29日 11:42:47

マサちゃんシゲちゃんまったりとしていいなぁ~。
猫ちゃんになりたいです。カタログ選び見てるだけでもほんと楽しいですね。
プチキャンドルかわいいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示