エンドレス

お天気はいいものの寒いですね~

大掃除、11月の中旬くらいにサッシ&網戸の掃除や換気扇をやってたので

簡単に済まそうと思ってるみきぽんです こんにちわ

(ってか、やらずに済まそうかな~~なんて。。。)


だってだって、お掃除とか片付けとか大の苦手なんだも~~~ん

それに寒いし~~~

見たいテレビあるし~~~

みきぽんはケーブルばかり見てるんですが、この時期大好きな海外ドラマの

キャッチアップとかやってるんですよ

これって大掃除の妨害としか思えない。。。

録画しなきゃ。。。と思いつつ、ついつい見ちゃうんですよね~ぱぱ


最近のオススメは、『フリンジ』・『メンタリスト』かな。あとすでにwowowで見たけど

FOXやAXNでもう一度見てる『霊能捜査官アリソン・デュボア』や『クリミナルマインド』等等


朝、猫部屋で座椅子を広げた簡易ベッドで2度寝したあと

さて、掃除でもしようと掃除機を取って戻ってくると。。。


猫道上等★


すでにマサがいびきかいて夢の中。。。zzz


しかたなく、他の場所から掃除機をかけ始めていたら。。。


猫道上等★


マサ、そんなイジワル言わないで一緒に寝たらいいじゃない いー


しかし、シゲがすんなり引き下がるワケもなく




次の瞬間!!



猫道上等★

シゲのジャンピングアタック炸裂!!



猫道上等★


お約束の展開に。。。舞い散る毛束。。。


激しいバトルの結果は

猫道上等★


シゲ、勝利の毛づくろい。


散らかした毛の掃除もしてほしい。。。





<おまけの1枚>



タイトル:やったるぜ!



猫道上等★


とても強そうに見えない。。。




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


テレビ見てないで働けー!の気合入れのポチプリ~ズ♪

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

7. ニャンズが寝てると - メイ - 2010年12月28日 23:24:01

掃除機の音で起こしたらかわいそうだなーっと思って、あとからかけようとして、私もそのまま昼寝しちゃったりするのよね(^-^;)


シゲちゃん、マサちゃんは とっても元気だねー(´∀`)

遊んだら片付けるって事を覚えてくれたら、ホントに助かるよね(笑)

6. 強烈!! - ぷれこ&くまきち - 2010年12月28日 22:01:07

シゲくんのジャンピングアタック
マサくんのケリケリは全然、効いてない感じ
迫力ある写真ですねぇ。掃除がすすまないわけだ(笑)
わたしもwowwowつけっぱなしで用事してます。

5. 無題 - catnap - 2010年12月28日 19:04:54

なんて素敵なジャンピング♪

4. 無題 - 猫娘 - 2010年12月28日 17:19:19

うーん猫娘は明日も仕事になりそうだから
我が家の大掃除ははやっぱ「なし」かな(^^ゞ
なんやかんや理由を付けて
いったい大掃除って何年しとらんやろ?
そっか10日か~、うーん難しい(^^ゞ
なんせ9までお江戸だからね(^^ゞ
携帯苦手なもんでお返事せんとごめんよ~

3. すっすごいわっ(笑) - chatarou - 2010年12月28日 14:20:37

何気に二人の戦いが繰り広げられていたんですな(笑)
本当にこのベットは大人気なんですな~っ

2. 無題 - たすくママ - 2010年12月28日 12:20:17

そうなんです!
地上波でも再放送目白押しで、いっつもそのワナにはまって
掃除の手が止まります(涙)
大掃除もにゃんずには関係なく…
バトルで毛を散らかされた嘆きよりも、
シゲちゃんのスーパーショットが撮れた喜びのほうが大きかったりして!?
見事なタイミングでしたね♪
マサちゃんのファイティングポーズも…決まってるよ~(笑)

1. え~~~!? - YORIKO - 2010年12月28日 12:02:33

シゲちゃん、凄すぎる!(笑)
そしてこの写真を撮ったみきぽんさんもすごい(^^)
こりゃ~、マサ君も場所を取られてしまうよねぇ(^^;)
大掃除、猫の手も借りたいほどなのにお手伝いどころか、さらに毛が増えちゃいましたね(^^;)
みきぽんさん、がんばれ~!

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示