んも~~

猫道上等★-101220_123445.jpg

今日午前11時から12時の間に新しい冷蔵庫が届く予定が、まだ来ないむかっ

冷蔵庫の中身が~~あせる

この記事へのコメント

10. 早く♪ - 春うらら - 2010年12月21日 00:13:28

こい♪こい♪
    れいぞうこ~ぉ♪   

9. 冷蔵庫 - メイ - 2010年12月20日 23:18:11

届いたー?って、この時間でも届いてなかったら、大変だよね(^-^;)


新しい冷蔵庫ほしいなぁー♪
今使ってるのは、旦那が一人暮らししてた時のだから、小さいんだよー(´Д`)
でも、大きいの買ったら、いっぱい食べ物買ってきちゃいそうだから危険かも(笑)

8. おにゅ~ - MIMI - 2010年12月20日 17:09:54

冷蔵庫、届いたかな。
きっと大きな冷蔵庫なんだろうなぁ~。

7. こんにちは(^^) - momo - 2010年12月20日 16:19:28

もう夕方だから冷蔵庫到着してますよねσ(^_^;)
言われた時間に来ないと心配にもなるし、冷蔵されてた物を外にだしてるから、それの心配もあるし…
困りますよね。

6. 無題 - maik - 2010年12月20日 16:16:18

この季節だから良いものの
冷蔵庫が使えないって本当に不便ですよね!!
早く新しい冷蔵庫来るといいですね!!

5. 無題 - たすくママ - 2010年12月20日 14:30:48

新しい冷蔵庫いいですね~
But!届かないんじゃ意味な~い!!
中身が心配ですね。
もう届いたかしら?

メール送らせていただきましたが、先日ステキな
贈り物が届きました。
お心遣いありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいゴメンなさい!!

4. もう来ましたかな? - chatarou - 2010年12月20日 14:09:23

時間にはきちんとして欲しいですよね~っ
私も待っている時間、好きではないので・・・。
電話くらい下さいですよねっ

3. 冷蔵庫の中身さん! - チョバマ・デ・ニャバマ・ド・千代之介こと千代ちゃん - 2010年12月20日 13:00:59

エロエロオー!

冷蔵庫さん、早く来てー!

2. まだ - おきょー - 2010年12月20日 12:59:00

真夏じゃないから いいものの・・・
冷凍ものは・・・

時間厳守できてくれなきゃ困りものだね
解凍になっちゃたら今晩のおかず行きだね^^

1. あらあら - グーママ - 2010年12月20日 12:53:53

時間厳守で お願いしたよね~
せめて 連絡くらい欲しいよね~
新しい冷蔵庫☆♪嬉しいね

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示