早く~~~!

昨日もたくさんのお見舞いのお言葉をいただきまして、心から深く感謝感謝です。

皆様のお優しさがじんわり心と体に効いてきたようで、昨日の夕方あたりから

肩凝りが楽になってきて、少しずつ元気が出てきました。


本当に本当にありがとうございます!!ごめん


写真は撮ってはいるんですが、いましばらく簡単更新でご容赦くださいませ


具合が悪い時って、みょーに部屋の汚れとか気になったりしません?

気にせず寝てりゃーいいんですが、床に落ちてる髪の毛やネコの毛だとかが

気になってしょうがない(元気なときに気にしろよ!ってカンジなんですけどね 汗


普段まめに掃除してれば気にならないんですよね、多分。。。きっと。。。汗

とにかくどうにも気になって落ち着かないので、掃除機ひっぱりだしてゴーゴーやったりしてます。

みきぽんの風邪の症状の中に『汚れが気になる』ってのを加える必要があるかも。

だって元気なときは殆ど気になんないんだもん。。。


昨日のcatnapさんのコメントによると、カラスさんはお見舞いに来たんじゃなくて

からかいに来たらしい。。。ありえる。。。。しーん


さて、我が家では猫たちとのお昼寝が日課になってます。

いつも大体2時前後に猫部屋に行くんですが、その時間になると猫たちもわかるらしく

ドアの前でスタンバイしてます

その様子を動画でどうぞ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=zws52qg75nW:bhbV:Oi:ch:x.uim_kxkx1OQf7/xmLcjjdTUkgKJUd:Dx_G:yo:OV:VX6nCSGhYN3NShckOmiMq/&width=480&height=360&skin=dot


今日もう一つ記事アップの予定で~す(元気があったら。。。)





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


一緒にお昼寝した~い♪と思ったら ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

7. ウキャー! - MIMI - 2010年12月20日 17:03:48

マサちゃん、お出迎え。
僕のお部屋にようこそって感じに見えちゃったです。
廊下に飛び出すこともなくいい子ですね。
うちのクレフだったら、部屋を脱走しちゃうです。
シゲちゃんもマサちゃんの隣にちょこんといておしど夫婦みたいですね。

6. 無題 - catnap - 2010年12月18日 08:22:10

超かわえええ(≧▽≦)

5. 無題 - maik - 2010年12月17日 19:53:32

みきぽんさ~ん!!お掃除は元気な時にヽ(;´ω`)ノ
でも、分かる気がする(^▽^;)
maikも先々週?高熱が出た次の日に玄関を箒で掃いていたような・・・・
それ今する事じゃないよね・・・なんて思った(;´▽`A``

だはははо(ж>▽<)y ☆
マサちゃんのドアに挟まりながら??の
みゃ~~~~~~~~んに吹き出しちゃいました( ´艸`)
も~~可愛すぎる!!!

しげちゃんはきちんとおっちんして待ってるんですね(*^▽^*)

みきぽんさん!!PCにメールしました!!!
ありがとうございます!

4. 無題 - 茶々丸 - 2010年12月17日 17:37:07

みきぽんさん 無理しないで!って言っても無理かな…
私は気になるとコロコロやりますよ。
最近優れものがでていて、、、
コロコロニストとしては ついつい買ってしまいます。

でも、掃除機より手軽で便利!
体調が悪い時にはオススメです。


3. すごい・・・。 - chatarou - 2010年12月17日 15:45:07

良いな!良いな~!!きっと今頃は三人で夢の中( ̄▽+ ̄*)
体調が良くない時は無理は禁物ですよっ。
ゆっくり休んで下さいね!

2. 無題 - 猫娘 - 2010年12月17日 12:53:49

大丈夫やで、みきぽんさん
「にんげん埃で死にゃぁせん!」これ猫婆の迷言よ~♪
昨日ええもんもろてしまいました~おおきに!
なんか気つかわしてしもて堪忍なぁ(^^ゞ
遠慮無くいただいちゃいますぅ~

1. その症状 - ささら - 2010年12月17日 12:16:40

自分には欲しいかも!
もうちょっと自分の家きれいに片付けられたらいいんだけどな~と思います。
無理しないで、体調悪い時はしっかり休んでください。お掃除の続きはまた元気になってから(-^□^-)
ドアの前で待ってるシゲさんマサさん、可愛い!マサさんなんて待ちかねていたようですねぇ( ´艸`)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示