お詫びとお知らせ

いつも遊びに来てくださってる皆様、今日初めてお越しのあなた様

『猫道上等★』の管理人みきぽんです こんにちわ


実はこのたび、長らく皆様に楽しんでいただいておりました

『NG写真館』を中止することにいたしました


猫道上等★


楽しみにしてくださってる皆様、突然の中止宣言で本当に申し訳ございません


この結論を出すのにこの1ヶ月本当に悩みました。

シゲ&マサ兄弟のNG写真で始まったこのシリーズ

昨年の7月からはネネさんが加わり、当ブログの看板となってました。


先月ネネさんが虹の橋へと旅立ち、またシゲとマサとの生活になりました

それじゃ『NG写真館』も元通りシゲ&マサだけで。。。という気分にはとてもなれず

また、過去に撮りためてあるネネさんの写真から引っ張り出して3ニャンで。。。

とも思いました。


しかし、この『NG写真館』ってお気づきの方もたくさんいらっしゃいますが

いわゆる『使えない写真』というのではなくて、『ひねった一言をつけたくなる写真』なんですね

んで、下手くそなくせにホントに生意気なんですが

そういう写真って、100枚撮って1枚あるかないかなんです。


となると、もはや増えることのないネネさんの写真。。。。1回分や2回分ならなんとか探し出すことはできても

その先のことを考えると、切なくなってしまったんです。


私の中で『NG写真館』は我が家の猫たちの大切な記録であり思い出なので

ネネさんが旅立って、もう終わりにしよう。。。そう思いました


猫道上等★


しかし、シゲ&マサの写真はあいかわらずほぼ毎日撮っていますので

『NG写真館』は終わりになりますが、同じような内容でリニューアルして再出発の予定でおります


猫道上等★


今までご愛顧下さった皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

それとともに申し訳ない気持ちがつのりますが、どうかご理解くださいますようお願いいたします


とりあえず明日は通常の記事で、リニューアルは来年の2月を予定しております。

どうか今後ともご愛顧・応援くださいますよう重ねて願いあげます




<おまけの1枚>



タイトル:忘れないでね~~



猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ビックリした人も しなかった人も ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

13. 忘れないよー!! - メイ - 2010年11月30日 23:42:04

NG写真館は終わっても、ブログは終わらないもんね(´∀`)

私なんて、あきらかにNGっぽい写真も どんどこ載せちゃうもの(^-^;)
どんな姿も、飼い主にとっては かわいいんだもんねー(´艸`)


これからも、みんなのかわいい姿を見せてくださいね♪

12. 優しいみきぽんさん - グーママ - 2010年11月30日 23:18:08

たくさん悩まれた結果なんだろうなって・・・ マサちゃん&シゲちゃん&ネネちゃん
そう3猫が そこにいるのが 普通だったから こそ 辛いのでしょうね。 無理せず ゆったりした更新で よいのでは と思いますよ。 ファンは いつまでも 待っています(*^_^*)

11. 無題 - mami - 2010年11月30日 21:20:45

みきぽんさんのおもしろいコメント大好きです。なるほど~そういうふうににゃんずが言ってるように見える!!きっとそう思ってる!!って。
残念です。
新しい企画、楽しみにまってます!

10. うん、わかる。 - ぷれこ&くまきち - 2010年11月30日 20:47:22

ネネさんだけ仲間外れにしちゃうみたいなせつない気持ち
連載って、そういうものよね。
新企画、楽しみにしています。
で、今さらだけどHP、11年前って。
ほぼ同じころからやってるのね。
あのころのいい加減な知識を今でもいい加減に駆使しておりまする(笑)

9. 大丈夫ですよ~ - りこまる - 2010年11月30日 18:25:08

みきぽんさんの気持ちとってもよくわかりますよ・・・
NG写真集は大好きでしたが、なによりもそのコメント(みきぽんさんの)が好きでした~
また、リニューアル楽しみにしてますので
のんびりやってくださいね!!

ネネさんのこと忘れたりなんかしないよ・・・
いつでも登場させてくださいo(^-^)o

8. ネネちゃんの - ボス - 2010年11月30日 18:01:07

NGが増えないのは寂しいですものね!

本当、一口って難しいです(笑)

シゲちゃん、マサちゃんはけっこう普段からNG満載ですよ~
(*‘‐^)-☆

7. こんばんわ - うさこ - 2010年11月30日 17:36:36

大丈夫ですよ♪
気にしないで下さい。
みきぼんさの思う様に書いて下さい。
その方が私も皆さんも楽しんで訪問出来ますから♪

ネネさんの事は忘れませんよ!

6. 絶対! - chatarou - 2010年11月30日 14:33:26

ネネさん、忘れるわけないから安心して下さいね!
残念だけど、でも、その気持ちがすごく分かります。でもこれからも普通の記事をどうぞ宜しくです!楽しみにしてますなりねっ

5. こんにちは - kaz - 2010年11月30日 14:19:29

ご無沙汰しています。
文面から、お気持ちがよてもよく
伝わりました。

このところ、ネネちゃんの他にも
天国へ旅立った猫ちゃんが、あまりに
多くて(猫ブログの方が多いので当然
ありうることだし、しかたないのですが)

せつなくて、悲しくて
愛猫を失った気持ちを察するに余りあり
コメントもできずにいました。
すみません。

リニューアル楽しみにしています。

4. NGファンとしては。。。 - 春うらら - 2010年11月30日 13:54:55

ちょっち 残念ですが☆
ミキポンのブログに来るたびに ネネちゃんの可愛い写真を見てせつなくなる うららです☆
ミキポンご本人はなおされですよね~

切ない気持ち★わかります!

3. 無題 - たすくママ - 2010年11月30日 13:44:59

中止の理由を伺って、「うんうん、そうだよね」って思う反面、
やっぱりちょっと寂しい気がします。
でもリニューアルしてまた始められるとのこと、
楽しみにしていますね。
ネネちゃんのことは忘れたくても忘れられないよ。
だってあの辛口トーク、大好きだったもん!

2. エエェ~! - 茶々丸 - 2010年11月30日 12:55:37

それは残念ですぅ。。。
毎回、、とても楽しみでした~
みんなのナイスなショットにみきぽんさんの
おもしろコメント、最高やったのに。。

でも、みきぽんさんのお気持ちよ~く分ります。
増えない写真・・・お辛いですね。

ネネちゃん、忘れずはずがないでしょ!!
大好きだったんだから!!

リニューアル楽しみに待ってます♪

1. んだね・・・ - チョバマ・デ・ニャバマ・ド・千代之介こと千代ちゃん - 2010年11月30日 12:20:51

ちょっち切なくなったばい。

だけど、パワーアップリニューアルを楽しみにしとるけんね。

で、忘れるはずないじゃないかーーーー・°・(ノД`)・°・

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示