イケアでショッピンぐ~~♪

今日もポカポカいいお天気だったので、イケアに行ってきました


猫道上等★


ショッピングバッグを持っていくのを忘れたので、紙袋¥20を購入


猫道上等★

直径12cmぐらいの小鉢というか、鍋物などのときの取り皿にいいかなと。。。

猫道上等★


色々な香りつきのキャンドル。他にもチョコレートやバニラの香りのもありました

キャンドルスタンドは49円でした。


猫道上等★


長~~いハンディモップ。モコモコの部分を外して洗えます。

好きなところでクニっと曲げることが出来るので、高いところのお掃除に便利なんです。


実はね、これと全く同じものをホームセンターで500円で買ったんですが

IKEAでは298円でした。


猫道上等★


カトラリーボックス・30cm×30cmのキッチンクロス10枚セット・メガネや家具用のクロスのセット


これだけ買って2,400円ほどでした。


このカトラリーボックス、リモコンスタンドにも使えそう キャー

今日は駆け足で雑貨だけを見てきたんですが、次回はゆっくりまわろうかな~


通常の記事は↓なので、コメント欄閉じますね~


この記事へのコメント

1. ありゃ? - メイ - 2010年11月29日 22:49:40

開いてるから、書いちゃえー(笑)


IKEAって、北海道にはないんだよー(´Д`)
行きたいのに、行けない。。。
雑貨大好きだから、お買い物に行きたいなぁ♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示