真の食いしん坊は・・・

朝キレイな朝焼けだったんですが、少しずつ雲が広がってきました

お天気もって欲しいな~

来週にはもう12月なんですね。。。早いな~


さて本日の記事は昨日の続編です。昨日の記事はこちら→


猫道上等★


食い物の恨みは怖いのはネコも同じ。。たぬきしっぽ&背中の毛も立てて、かなりお怒りモードのシゲ


猫道上等★


ごちそうさまにさせたのは自分だろーが マサよ。。。


猫道上等★


マサ、なんとか起き上がろうともがいてるんですが、どう見ても不利な体勢。。。


猫道上等★


とーぜんこーなる。。。



戦いすんで


猫道上等★


負け惜しみの捨てゼリフのマサなのでした~ いー





<おまけの1枚>



タイトル:ウイナ~~~♪



猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ




携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング


実はかなり食いしん坊だったシゲに ポチ!

どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

11. 無題 - 茶々丸 - 2010年11月25日 22:20:08

ぷぷぷっ。。シゲちゃん「単足デブ」は言い過ぎやろ( ´艸`)  

マサちゃん笑ってゴメンちゃい。

起き上がろうともがくマサちゃん、、
笑ってゴメンちゃい。

10. お~ - 春うらら - 2010年11月25日 20:45:34

どう☆見ても後ろめたさの残るマサクン不利だね~( ´艸`)

9. 無題 - クロタンママ - 2010年11月25日 19:13:41

食べ物の恨みは怖いんだよね~
それにしても( ´艸`)

8. 無題 - maik - 2010年11月25日 16:01:20

シゲちゃんの踏ん張ってる後ろあんよがむっちゃ可愛い~~~~(*^▽^*)
あ~~~~マサちゃん食べすぎで
すぐには臨戦態勢には入れないのね(^▽^;)
も~シゲちゃんの分は食べないようにしたほうが良いかと・・・・( ´艸`)

7. 食べ物 - amesyo - 2010年11月25日 15:56:02

食べ物の執念は何処も同じだは~
そうそう・・基本残りは本猫さんのもの?
家は残りはゲ-ジへ入れますが・・食べ物の執念の強い子は確保に賢明で・・思いがけない行動をします。

6. こんにちは - ちろりん - 2010年11月25日 15:08:01

あはは~
確かにね・・・のんびり屋さんは後から食べるってことがあり得るみたいだけど
食いしん坊には後・・・はないようよ!

食べ物の恨みって怖いから・・・
シゲちゃん 今度は取られないように・・・

うちもしょっちゅうだわ(笑)

5. いいな~っ - chatarou - 2010年11月25日 14:34:14

二人のやり取り(笑)
そしてシゲちゃんの踏ん張りあんよ、思わず笑ってしまいましたっ

4. 無題 - mami - 2010年11月25日 13:33:51

あはははは~~
そうだよね、シゲちゃんあとで食べようかと思ったのにね~
マサちゃん残念食べ物の恨みは怖いってことよ~く覚えておこうねww

3. 無題 - mami - 2010年11月25日 13:33:43

あはははは~~
そうだよね、シゲちゃんあとで食べようかと思ったのにね~
マサちゃん残念食べ物の恨みは怖いってことよ~く覚えておこうねww

2. だよねー - メイ - 2010年11月25日 12:45:33

やっぱり、怒っちゃうよねぇ(^-^;)

シゲちゃん ケンカには勝ったけど、結局食べられたものは戻ってこないから 複雑な気持ちだね(´艸`)


マサちゃん、起き上がろうと もがいてる姿がかわいいわ(≧∀≦)

1. おはにゃー★ - MIMI - 2010年11月25日 11:17:33

おおっ、マサちゃん後ろ足高く上がるねぇ
凄い~(ノ゚ο゚)ノ
シゲちゃんの後ろ姿、足の踏ん張り具合が可愛いですね。
シゲちゃん強いね。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示