意外なリアクション

朝からどんよりしてて、雨がポツポツ降ってます

今日はこれから歯医者なので、マッハで更新します~


日曜日に遊びに来てくださったcatnapさんのお土産の毛布

マサがすっかりお気に入りで、さっそく寝てました


猫道上等★


そこへ。。。


猫道上等★


シゲもやってきて、マサの隣へ。

この毛布大きさがタップリなので、二人でも充分なんです


猫道上等★


仲良く寄り添ってる兄弟 ラブ


正面に回ってパシャ


猫道上等★


なんか。。。『コイツじゃま!』ってお互い思ってないか?キミたち。。。汗



昨日あたりから一気に寒くなりましたね~

暖かくして行ってきま~~す ホッ




<おまけの1枚>



タイトル:右よ~~し 左よ~~し



猫道上等★





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング


取り合わないだけでもよしとしよう。。。と思ったら ポチ!

どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

11. 無題 - catnap - 2010年11月18日 08:35:29

もう少し大きいのがあるとよかったんだけどねー
2枚にしようかと思ったけど
やっぱ2人で一緒に乗るかと思って。
思った通りの展開にゃ(≧▽≦)

10. こんです★ - MIMI - 2010年11月18日 00:45:32

昨日は1日寒かったですね。
今も寒いですね。
マサちゃんの後に続いてシゲちゃんもくっ付いて来て可愛いですね。
ポカポカ暖かそうですね。
行動が兄弟よく似てるね。

9. 無題 - 茶々丸 - 2010年11月17日 21:23:54

やっぱり兄弟って良いですね~
それも仲良しさんだし♪

ジャマなんて思わないよねー
だってシゲちゃんはマサちゃんが大好きだもんね~。

ママが留守の間のは二人で警戒中ですね。

8. あはは(笑) - メイ - 2010年11月17日 20:13:22

寄り添ってるわりには、顔だけ違う方向見てるのね(´艸`)

寒いから、くっついててもいいけど やっぱりちょっと邪魔~って感じなのかなぁ?(*^_^*)


ホントに、寒くなってきましたねー。
息が白いですよー(´Д`)

7. 歯医者 - ボス - 2010年11月17日 18:52:17

終了しました~♪長かったですわ!(´A`)

正面も仲良し、左右も仲良し…(^O^)
プレゼント、お気に入りになっちゃいましたか~
(*^_^*)

6. 京都の秋は☆ - 春うらら - 2010年11月17日 17:57:48

忙しいですぅ~

しげ&まさちゃん☆仲良しですね~

久しぶりのお休み(‐^▽^‐)癒されました☆

ありがとうね!

5. 無題 - maik - 2010年11月17日 15:30:07

兄弟仲良しだね~~~
寄り添って仲良く使えるなんてえらいえらい(*^▽^*)

そんなそんな~~~ヽ(;´ω`)ノ
みきぽんさんを「じゃま」・・・だなんて思うわけ無いじゃないですか~
ね~シゲちゃん、マサちゃん!!!

4. 無題 - たすくママ - 2010年11月17日 14:40:46

詰めたところが取れてから放置しっぱなし…。
私も歯医者にいかないと~痛まないと予約の電話入れそびれちゃうんですよね~。
猫さん好みの毛布、一人でも暖かいけど二人ならもっとあったかいもんね。
今日は寒いから仲良く猫団子でおやすみなさい~♪

3. 仲良し♪ - ふぢちゃん - 2010年11月17日 14:14:51

二人でモソモソする姿に、にやけてしまいました( ´艸`)
おまけの「右よ~し!左よ~し!」がツボです(*^▽^*)

2. お気に入りになったのですね! - chatarou - 2010年11月17日 13:34:28

良かったですね!なっ何はともあれ二人ともお気に入りになったのですね(笑)しかし・・・前からの写真思わず笑ってしまいましたよ。一人占めしたいのかな?
歯医者、気をつけて行ってらして下さいね~っ

1. いやーん - フリ - 2010年11月17日 12:45:33

ふたりとも、仲良し・・・?ですね。

あの毛布の感じは、間違いなく猫ちゃん好みです!

シゲ・マサコンビがふみふみしている姿が目に浮かびます。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示