仲良しの実態は・・・

このところ気持ちのいいお天気が続いて、ひなたぼっこには最適ですよね。

猫部屋のお掃除をするのに、邪魔だったベッドをケージの屋根に置いて

そのまま忘れてたら、二人でみっちみちになって入ってました


猫道上等★


ひさびさに仲良しこよしショット 好


猫道上等★


そのうち、お手入れ大好きなマサがシゲをペロペロ


猫道上等★


あったかいし気持ちいいし、アクビも出るよね~ おかしい


猫道上等★


今度はシゲがマサをペロペロサービス♪


猫道上等★


マサもついつい大アクビ


う~~ん 癒される~~♪(≡^∇^≡)


猫道上等★


マサのお口ってそんなにくちゃいんだ。。。。え゛!





<おまけの1枚>



タイトル:秋深し・・・



猫道上等★


紅葉狩りに行きたい。。。。



★★カウンター200000を踏んづけた方、コメント欄にお知らせくださいね~★★


★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


口臭って気がつかないもんよね~と思ったら ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

14. 無題 - catnap - 2010年11月09日 08:31:57

うわわ(((゜д゜;)))
199988

ダメだこりゃーーー

ボクもよく龍たんを舐めていたが
龍たんはいやがっていた・・・w

13. ♪仲良しこよし - グーママ - 2010年11月09日 01:52:46

シゲちゃん &マサちゃん 仲良し^ー^)人(^ー^だね~~。 きちきちになりながら ねんね。
可愛いね。癒されます。

12. ラブラブ - kuroneko-somali - 2010年11月08日 22:30:09

さすが、兄弟。とっても仲が良いですねо(ж>▽<)y ☆
男の子と女の子なら、もっと熱々な感じかな?
我が家では絶対見られない光景です。

11. こんばんは☆ - momo - 2010年11月08日 21:44:35

シゲ君マサ君の表情がほんわかしてていい感じですね(*^o^*)
可愛い~~♪

紅葉綺麗ですね^^
明日の夜からだいぶ冷え込むみたいなので体調気をつけてね。

10. こんばんは - ボス - 2010年11月08日 20:52:45

シゲちゃんはくちゃくないのかな~(^O^)

少しづつ紅葉、進んでますね♪

明日からまた寒くなるそうで…

仲良くみっちりくっついちゃって下さい~(*‘‐^)-☆

9. 仲良しだねぇ(´∀`) - メイ - 2010年11月08日 19:43:48

お互い、ペロペロしてて かわいいにゃー(´艸`)
マサちゃんのお口は そんなにくちゃいの???
嗅いでみたいわ( ̄▽ ̄)


我が家は、最初 仲良くペロペロしてるのに、途中からケンカになるんだよー(^-^;)
まおんが舐めると、たいていみんな怒る(笑)
なんでかしらねー??

8. 無題 - クロタンママ - 2010年11月08日 18:39:53

1999933!

ほんま仲いいね~♪
って、くっさやった?( ´艸`)
クロタンもくっさやわー
紅葉狩り?
京都に来る?( ̄▽+ ̄*)

7. あ~ - 春うらら - 2010年11月08日 18:10:21

こんなお写真見ると☆

もう1匹☆飼いたくなるのよね~

6. 無題 - 茶々丸 - 2010年11月08日 17:02:09

ふたりともベロ長っ!!

仲良し、仲良しいいな~~!!
くっつきして、あたため合って

オチには笑えましたo(^▽^)o

5. 無題 - 猫娘 - 2010年11月08日 16:35:28

北の方からはさむいさむいってお声も聞こえるけど
こっちはまだまだ暖かくて気持ちがいいよ
ほんと毎日お散歩日和かな~
毎朝窓を開けろって騒ぎまくって
開けたら開けたで外に連れて行けって騒ぎ
毎朝大変ですわ(^^ゞ
しげちゃんまさちゃんは寒いとラブラブ
ほんま幸せそうやわ~♪

4. 無題 - たすくママ - 2010年11月08日 15:54:22

シゲマサちゃんの仲良しツーショット!
いつ見ても可愛い姿に癒されます~
ええ~マサちゃんの口臭って強烈なの??
いやいや、同い年だし、同じもの食べてるシゲちゃんも…そんなことない!?

↓実写版ヤマト、木村拓也が出るので見ません~。
私も実写にしなくても…って思います。

3. ぎゅうぎゅう - りこまる - 2010年11月08日 15:05:11

なんて仲良し兄弟なんでしょうо(ж>▽<)y ☆
かわいい~~~
こんな姿を見れるみきぽんさんはシアワセですね!!
シゲちゃん、マサちゃんのお口はそんなに・・・でしたか( ´艸`)

紅葉見に行きた~~い
(ふむふむ・・・この景色は見覚えがあるな~我が家から近いあそこのSCですね)
けっこういい感じで紅葉してますね(^O^)/

2. (笑) - chatarou - 2010年11月08日 14:27:32

カホリが香ばしかったのですな(笑)
思わずナイスボケで笑ってしまいましたっ。
実家も良い具合に田舎で紅葉が始まっていましたよ!紅葉狩り行きたいですね~っ

1. 3枚目の写真 - チョバマ・デ・ニャバマ・ド・千代之介こと千代ちゃん - 2010年11月08日 11:20:41

すんごい舌の饗宴だわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

仲良しさんだわ~♪と思ってたら、オチがγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

↓なんで実写にしたんだろうね~と不思議。
誰が見るんだろ?
映画のCMのときのキムタクの髪の乱れに、淋しさを感じる今日このごろです(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示