微妙。。。かも

今日は夕方まで暖房要らずで、気持ちいい1日でしたね


このたび、新しいブログテーマを追加しました。

以前から、ちょっと気になったことなどについて一言書いてみたいな~

なんて思ってたんです。


あくまで私の勝手な意見というか、考えなので

気分を害する方がいらっしゃいましたらごめんなさいです~(´-┃


1974年に放映されてたアニメの『宇宙戦艦ヤマト』が実写版で

12月1日に公開されますね。


古代進役に木村拓哉で、森雪役は黒木メイサだそうで。。。

38才のキムタクと22才の黒木メイサの年の差カップルになるんですね~(;´▽`A``


みきぽんは、テレビでは見たことなかったんですが1977年の劇場公開版(勿論アニメ)は

見に行きましたよ。当時のボーイフレンドとの初デートだったりしたんですけどね

テーマ曲は、その後カラオケで歌いまくりましたっけ 汗


テレビで放映されてた頃ハマってた当時のお子様たちは、もう40代でしょ?

自分たちの子供にかつての自分を重ね合わせて劇場に連れてってあげたりするのかしら?


その他の出演者には、山崎務や柳葉敏郎などなかなか豪華な顔ぶれみたいですよ

テーマ曲はエアロスミスのスティーヴン・タイラーが作ったそうで。。。

スティーヴン・タイラーといえば、リヴ・タイラーのパパ。

そういや、リヴ・タイラーって最近あまり名前を聞かないけどどうしてるんでしょうね?


私は多分見に行かないと思いますが、見に行かれた方ぜひご感想をお聞かせくださいませ



そだ!! ふと気がつくと、ウチのカウンターもうすぐ200000なんですよね

うっかり踏んづけた方、一声おかけいただけると嬉しいです。

この記事のコメント欄は閉じますので、一つ下の記事のコメント欄によろしくお願いいたします



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示