『おしかったで賞(その2)』

やっちゃった。。。。今朝の記事のコメント欄閉じ忘れてました しーん



さて今回は、得票数は1ですが

皆様のお心の中に残していただいた写真をご紹介します

枚数が12枚と多いので、表示を小さめにしました。クリックで拡大します。



猫道上等★

1.スケジュールチェックをしてるのでNG
2.怖すぎる寝ぼけ顔なのでNG
3.カメラ目線はカメラにガン飛ばすことだと思ってるのでNG
4.バーさん顔で文句言ってるのでNG

猫道上等★

5.おもちゃ取ったらただじゃすまなそうなのでNG
6.『のっけ隊』としてシリーズ化しそうなのでNG
7.『このヒモでしばいたろか』と考えてるのでNG
8.そこ、まだ汚れてるわよと指摘されたのでNG


猫道上等★

9.「アンタなにさまよ?」と言ったら「ネネさまよ!」と返されたのでNG
10.猫の歯磨きはヒモなのね~と思われたら困るのでNG
11.『悲しくったって~~』とアタック№1のテーマがBGMに流れそうなのでNG
12.笑いをこらえてるのでNG


番外として。。。


猫道上等★

このままどっかにしまいこみたくなるのでNG


なぜ番外かといいますと、この写真のモデルはシゲなんですよ

でもせっかくお選びいただいたので、ご紹介しました


何度も繰り返しになりますが

ご多忙にもかかわらず、ネネのためにお時間を割いていただきましたこと

心から御礼申し上げます。


きっと本人は「あら、これが受けたの。フ~~~ン♪」なんて思ってるんじゃないでしょうか

本当に本当にありがとうございました!! ごめん


実は、とっても嬉しい愛情がタップリこもったプレゼントをいただいております。

明日は祭日ですので、明後日ご紹介いたしますね♪





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

11. 無題 - 猫娘 - 2010年11月04日 11:51:30

ちょっとバタバタしてておさぼりしてたので
まとめてどぉーんと見せていただきやした^^
ネネさん、きっと、あらこれがいいの?
こっちの方が良かったのに~とか言ってただろうな(^^ゞ
虹の橋でも一杯投票が集まってたんじゃ??

10. 無題 - catnap - 2010年11月03日 20:18:51

どうみてもそりゃシゲちゃんだ♪

ギリギリで投票してごめんねー。
超あせったわい(;´▽`A``

9. 無題 - きょん - 2010年11月03日 19:50:05

こんばんは。

ネネさん企画に参加できずで残念でしたが
結果を見てムフフってなりましたw笑
おしかったで賞の写真、どれもいい写真ばかりですね。
改めてネネさんがいろんな表情を見せてくれてたんだなぁ~と実感しました。

8. 素敵ですっ - chatarou - 2010年11月03日 06:32:14

こんなに・・・沢山ネネ様がっ!!
私が良いなぁと思った以上にすべてがやっぱり可愛いですっ。
ネネさんきっとお空からウフフ~と思っているのでしょうな( ̄▽+ ̄*)
本当に可愛いですっ

7. 無題 - 茶々丸 - 2010年11月02日 23:57:59

「おしかったで賞その1.その2」で一気に
いっぱいネネちゃんに会えて嬉しかったです。

ネネちゃんのこと、大好きやったから
いろんな表情のネネちゃん見れて
今日一日幸せでした。

みきぽんさん、ありがとね☆

6. どの写真も - メイ - 2010年11月02日 23:51:33

ネネさんのいろんな表情を見れるから、嬉しいです(´∀`)

たまたま撮れた!って時もあるだろうけど、普段から こんな表情してたのかなぁ?とか考えるのも、楽しかったです♪

5. こんばんは☆ - momo - 2010年11月02日 21:37:07

ネネさんの沢山の色んな表情ずっと見ていても飽きなくて。。。(///∇//)
みきぽんさんありがとう^^

4. こんです★ - MIMI - 2010年11月02日 17:44:57

ネネちゃんはいつもいろんなお顔の表情を見せてくれるので
みきぽんさんのブログを見るのがとっても楽しみでした。
シゲちゃん、すっぽりおさまってますね。
マサちゃんが入ったら広箱ががっちゃうかな。

3. どれもが№1! - mako - 2010年11月02日 17:36:17

集計大変でしたね

でも、どれもがネネさんらしくて
みんなみんな大好きです

見てるとやっぱりクスッと笑っちゃいますね( ´艸`)

2. どれもよかったんです~ - りこまる - 2010年11月02日 17:25:12

最初から全部見直しましたが
どれも、いい写真ばかりで・・・
(いつも、言ってますがみきぽんさんの写真は全然NGなんかじゃないいです)
だから、選べなくてこまっちゃいました~

1. いやいや・・・ - チョバマ・デ・ニャバマ・ド・千代之介こと千代ちゃん - 2010年11月02日 16:22:30

やっぱり全部がナイスショットだから( ´艸`)
ずっと見てたら、いまにもネネさんが動き出しそうやった♪
合間のサービスショットも堪能しつつ、癒しの時間をいただきましたにゃ。
ネネさん、そしてシゲくん、マサくん。
そして企画、集計のみきぽん姐!ありがとでしたー(*゜▽゜ノノ゛☆

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示