『おしかったで賞(その1)』発表~~♪  

朝からスッキリの秋晴れ!! ヤッホー

こんなに清々しい朝って本当に久しぶりで、嬉しい反面

あれもこれもやらないと。。。とプレッシャーを感じるみきぽんです こんにちわ


昨日は皆様のコメントを拝見してると、なんだかみんなでネネさんの写真を

囲んでおしゃべりしてるような気持ちになりました。

ご訪問を全然できてないのに、コメント下さった皆様本当にありがとうございました。ごめん


本日は、予告通り『ネネさん追悼NG特集』でベストテンに惜しくも入れなかった

写真をご紹介します。

枚数が多いので、ここでは(その1)ということで得票数2の写真をご紹介します

後ほど(その2)で、得票数1のをご紹介します。


猫道上等★

ネネさんにカワウソが憑依したのでNG


猫道上等★

ネネさんの中には小さなおばさんがいる!?疑惑が浮上したのでNG


猫道上等★

なぜヨリメを自慢げにしてるのか不可解なのでNG


猫道上等★

気持ちがいいのか怒ってるのか判断に困るのでNG


猫道上等★

タイピング遅いわね~と言ってるのでNG


猫道上等★

ヒモがスルメに見えてきたのでNG


猫道上等★

ここのスーパーは高いわ。。。とつぶやいてるのでNG


猫道上等★

真剣な闘志がヨリメで威力50%減してるのでNG


猫道上等★

歯にひっかかってるゴハンを取ろうとしてるのでNG


猫道上等★

ナルシストなネネさんがバレてしまったのでNG



こうして見ると、ホントに色んな表情を見せてくれてましたよね

後ほどアップ予定の”その2”も是非ご覧になってくださいね~

ということで、ここではコメント欄閉じますね ごめんなさい





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

3. みきぽんさんの - catx6-ebi - 2010年11月02日 17:05:14

ネネさんへの想いが伝わって来ます。
何だか胸が一杯です。
ネネさん、幸せだね!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2. こんにちは! - うさこ - 2010年11月02日 13:31:10

今日もネネさんの拝見させて頂き嬉しかったです

ありがとうございます♪

1. コメント欄が - YORIKO - 2010年11月02日 12:00:17

開いていたので書いてしまいました(^^;)
投票には間に合わなかったけど、本当にいろんな表情のネネさんがいて可愛いですね~!
NG写真、大好きです(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示