怒られました・・・


猫道上等★


マサの言う『姐さんのワガママ』とは、昨日の記事 のことなんです


猫道上等★


ホントにそうだよね~~ ヽ(;´Д`)ノ


猫道上等★


いやもう。。。なんと言ったらいいのやら。。。。ホントごめんなさい!! ごめん


猫道上等★


え・・・・・っと、あの~~あれはごくごく一部。。。なんですケド。。。A=´、`=)ゞ



あんなにたくさんの写真をご覧いただいたうえに、選べ!!なんてワガママな企画に

早速ご参加下さった皆様、本当に心から感謝感謝です お願い


皆様のコメントを拝見してましたら、なかなか『この1枚』に絞るのって大変そうなので

5枚くらいでもけっこうです。

いただいたコメントで、「○○と△△と××がよくて・・・」と書いてくださった方のは

それらを候補としてカウントさせていただきますね。


月末のご多忙な時に、お時間とらせてしまって深くお詫びいたします。

ごめんなさ~~い!!(/TДT)/


来週はもう11月。。。今年もあと2ヶ月ですね~





<おまけの1枚>



タイトル:怒らないでね~



猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

4. 遅くなっちゃいましたっ - chatarou - 2010年10月31日 12:53:15

ごめんなさいっ!
ネネさんの写真・・・私の大好きな憧れのアネゴニャンコさんで・・・悩んだのですが31番の『このヒモでしばいたろか』がナイスでしたなり!
ネネさんを沢山見せてくださりありがとうです!!

3. 楽しんで選びました~~~ - りこまる - 2010年10月29日 18:56:27

そうですね~楽しくて、また、なつかしい写真に
笑っちゃったりして~~~
5枚に厳選したのですが・・・
中でもネネさんらしいな~って思ったのは

24の「猫版岩下志麻」
30「気持ちがいいのか怒っているのか~」
33「すごい目力~」

です(^O^)/
かなり悩みました・・・(笑)
けど、楽しかったです(他の写真もどれもみきぽんさんのコメントが最高でした♪)

2. いいの!いいの! - 春うらら - 2010年10月29日 18:51:33

なんだか☆ゆっくり。。。
NG集 楽しませていただいたので≧(´▽`)≦

逆に。。。ありがとうね!

1. 無題 - maik - 2010年10月29日 15:25:10

悩んじゃうのわかりますからお気になさらず(*^▽^*)
秀吉の写真集作ったときも
すっごく悩んでみんなに選んでもらおうかな・・・
って真剣思いましたもん(°∀°)b

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示