皆様にお願い

いきなり冬のような寒さになっちゃいましたね~。昨日・今日と寝坊して

ちょっとショック。。。。


夏物は片付けてないし、今月末までが期限の用事がたまってて

追い込みかけられてる感ヒシヒシのみきぽんです こんにちわ

腰の痛みはかなり楽になりました。ご心配下さった皆様本当にありがとうございます 挨拶


毎月1日恒例の『NG写真館』なんですが

来月1日は『ネネさん追悼NG特集』にしようと思います。


つきましてはとことんご訪問おさぼりしっぱなしのクセに、お願いなんてホントに図々しいんですが

皆様にご協力いただければ。。。と


この記事のコメント欄『その○○の、コメントが○○○の写真』

とリクエストいただいて、ベスト10を選びたいと思うんです。


ネネさんが登場した全NG写真館は↓にリンクつきでご紹介しておりますので

ご多忙のところご面倒をおかけして大変恐縮ですが、ご協力いただけると大変嬉しいです。ごめん


NG写真館その21NG写真館その22NG写真館その23NG写真館その24

NG写真館その25NG写真館その26NG写真館その27NG写真館その28

NG写真館その29NG写真館その30NG写真館その31NG写真館その32

NG写真館その33NG写真館その34NG写真館その35NG写真館その36



※締め切りは10月31日の23:00とします。よろしくお願いいたします


猫道上等★

みにゃさん、よろしくおねがいしますにゃ


猫道上等★

ボクたちからも、よろしくおねがいしま~~す

どの写真を選んでいただけるか、ドキドキ・ワクワクしながら

ご参加を心からお待ちしております ごめん





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ポチもよろしくお願いしま~~す

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

33. 無題 - catnap - 2010年10月31日 23:00:12

あぶねー!
23の爪楊枝、
24のキャラ的にありえない笑顔、
26の「ごはんもらってないの?」と
心霊写真!?
29の猫の歯磨きはヒモなのね

以上5点で!

32. まだ間に合うでしょうか? - しゃろん - 2010年10月31日 19:05:13

あー 迷った迷った(;´▽`A``
迷ったあげくひとつに絞り込めず・・・
「24のありえない笑顔」
「28のナルシストなネネさん」
「34の行かないで~」 に1票ずつお願いします。

先日はご丁寧なメッセージありがとうございました。
NG写真集、毎月楽しみにしてました。
コメもせず、いつもにんまり見させていただいてますが・・
ブログの中ではネネさんまだ生きてますから
まだまだ これからもお顔見させてくださいね♪

31. 無題 - さんちゃん - 2010年10月31日 14:23:14

迷っちゃいますね~
何度も見に来てはどれにしようかと悩んじゃう。
22の爪楊枝もいいし 23の割烹着もいいな~
27のカワウソも好き!この3つでお願いします。

こうやって改めてみるとお写真沢山あっていいな~と思いました。お写真から愛情が溢れてますね。
うちの子たちも沢山撮ってあげなきゃ

30. こんにちは(^^) - memi - 2010年10月31日 10:56:03

たくさんのネネさんに会えて嬉しいです。
迷ったんですが、
22・これ合成写真なんです
26・心霊写真!?
33・目力でご飯を催促、
の3枚も選んじゃいました。

29. こんばんは(*^_^*) - グーママ - 2010年10月30日 22:52:12

ごめんね
全部チェックは 無理だったのですが
その24の のっけ隊として シリーズ化しそうなのでに 一票を・・・ぎりぎりセーフ

28. 台風 - ボス - 2010年10月30日 20:24:54

大丈夫でしたか?
岩下志摩さん風のネネちゃん…
威風堂々(勝手にタイトルつけました)に1票~(^O^)

27. その36の - catx6-ebi - 2010年10月30日 17:27:12

アイ~ン、可愛いですね。
キッチンのネット越しのネネさん、
タイピング遅!って言ってるネネさんもイイですね。
明後日の特集楽しみです。
編集頑張って下さいね!

26. こんにちは♪ - MIMI - 2010年10月30日 15:41:13

何れもいいのだ。
私は26と7に投票します。(*^ー^)ノ

25. 参加しマース! - めぐ - 2010年10月30日 15:29:22

その26の「スケジュールチェックをしてるのでNG」
に1票!笑えたww
よろしくです~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

24. 私は~ - 8にゃんのおかん - 2010年10月30日 14:40:10

NO26の
南間かあたちの舌ちょろりしてるネネさんと
その下のギャップありありの2枚が
いいな~~
しかしありすぎぢゃ~~~(≧▽≦)

23. こんにちは - ぴーまま - 2010年10月30日 14:34:00

台風 大丈夫ですかね・・・
今日は仕事が暇なので ゆっくりと懐かしく拝見しました
24のキャラ的に 有り得ない笑顔に一票!!
可愛らしい天使さんのようです

22. 無題 - しぃちゃん。 - 2010年10月30日 14:23:24

やっと!コメントできます☆
会社じゃ見れてもコメントできないのでうずうずでした!!

22の歯にひっかかってるゴハンを取ろうとしてるのでNG
30のここのスーパーは高いわ。。。とつぶやいてるのでNG
24のキャラ的にありえない笑顔なのでNG

他にも本当は好きなのいっぱいあるけど、あえて選ぶなら!!

いやー期限に間に合ってコメントできて良かったです☆

21. 無題 - クロタンママ - 2010年10月30日 14:06:59

決めたー!!
選びたいシゲまさにゃんもいたけど^m^

22回の合成写真
23回の爪楊枝
29回のスルメ

こんな書き方でもわかるかな?

20. 選べない・・・ - mako - 2010年10月30日 13:28:18

どれもネネさんらしいお顔

NG24 猫版岩下志麻
NG24 キャラ的にありえない笑顔
NG31 そこ、まだ汚れてるわよ
NG36 『アイ~~ン』の顔真似
NG36 『悲しくったって~~』とアタック№1のテーマがBGM

いっぱい選んじゃったけど、
みんなみんなNG度№1(≧▽≦)

19. いや~。(笑) - ハニャ - 2010年10月29日 20:29:51

あらためて見ても、ネネさんは役者ですね~!!
これがNG??って写真ばかりで羨ましいです。(笑)

迷いに迷った結果・・・・、
その24の、キャラ的にありえない笑顔の写真に
一票いれます!!

まるで、フーテンの寅さんみたいでいいですね~!!

18. 写真いっぱいありますね~!! - みけにゃんママ - 2010年10月29日 19:51:23

いろいろ拝見して、色々と迷って。。。
NG34のコメントが、このままどっかにしまいこみたくなるのでNGが、いいかしら~♡♡

でもとっても迷っちゃいますね~o(^▽^)o
みんなかわいくて~♡♡

17. 1枚だけ - おきょー - 2010年10月29日 16:54:32

選ぶのって難しいな~^^

悩んでこれに決めたよ~!
NG写真館その24
「キャラ的にありえない笑顔なのでNG」

あの笑顔が好きなんです❤

16. 素敵な思い出♪ - ふぢちゃん - 2010年10月29日 15:28:33

こんにちは(*^▽^*)
写真の量で、みきぽんさんが3匹を大好きなのが伝わってきました。
全部見るのが楽しくて、楽しくて( ´艸`)
何と言っても、それぞれに付いているセリフが
全部笑える!!
勉強させてもらいました( ´艸`)
さて、私のお気に入り『ねね』ちゃんは
その21 10枚目 笑いをこらえる~
その23 7枚目  爪楊枝で~
その24 9枚目  キャラ的に~
その33 2枚目  寝ぼけ顔~
の4点です♪
寝ぼけ~のおヒゲが、おそ松くんの「イヤミ」見たい出
吹き出してしまいました(≧▽≦)
いつまでも、大切な思い出ですね♪

15. こんにちは - ちろりん - 2010年10月29日 13:29:46

写真とコメントが合ってて笑えますね~
たくさんあるね・・・
うちだったら NGにならないで採用のものばかりかも・・・(笑)

24・キャラ的にあり得ない笑顔

でお願いします♪

14. 無題 - Mew - 2010年10月29日 10:25:08

どれもかわいいわ(*゚ー゚*)

あんよがなくてビックリなホラーの写真か
行かないで~~もいいし
ご飯がん見もネネさんらしくていいよね♪
って決められないの(;´▽`A``

13. 無題 - catnap - 2010年10月29日 08:13:27

いやー、ブログっていいよね。
実際はみきぽんの家にいっても
ネネちゃんは見えないかも知れないけど
こうしてみると信じないでいられるもん。

龍たんもみんなにそう見られてるのかと思うと
記事もやりがいがあるわー

12. おはようございます - こばさち - 2010年10月29日 06:20:02

どれもすきなのよね~
でも、24の猫版岩下シマさんでお願いします~
あのするめ食べてそう。とか、タイピングが遅いとか、このス-パ-高い!おばあさん顔で文句とかも好きだったわ~

11. 決めた~♪ - メイ - 2010年10月29日 00:29:24

その24の、笑顔のネネさん!!!

キャラとは違うって理由でボツになっちゃったけど、笑顔のネネさんも かわいいんだもーん(´艸`)



今日(もう、昨日か…)は、お忙しい中、プチメありがとうございました!!!
どうぞ、これからもよろしくですm(__)m

10. ネネちゃん☆ありがとう! - 春うらら - 2010年10月28日 23:03:18

NG写真集22

『これ合成写真なんです』と言っても疑われなさそうなので NG

これが大好き☆

気位の高い ネネちゃんが 割烹着を素直に着ている姿なんて合成写真以外の何者でもありませ~ん!




9. 無題 - 茶々丸 - 2010年10月28日 22:36:25

あ~ん、、悩む~~。
でも、割烹着きた合成写真?疑惑のその22のネネさんに一票☆

真剣な闘志がヨリメで威力50%減のネネさんもいいな~~

34のネネさんの中には小さなおばさんがいる!?疑惑も!!

でも、初志貫徹で
その22の『これ合成写真なんです』と言っても疑われなさそうなのでNGにします。

表情がネネさんらしくて好きです。



8. ごめんなさい! - にくきう - 2010年10月28日 21:35:05

別の記事にコメントしてしまいました(T_T)
しつこくなりますが再度こちらの記事にコメントさせてください(>_<)
36のアイーンのネネちゃんに一票です。
ネネちゃん、虹の橋でも人気者に違いありません。いい子でしたね、幸せでしたね。
腰どうかお大事に。

7. 私は・・・ - へなちょこ - 2010年10月28日 21:05:10

『その29の、コメントが・・「ネネさまよ!」の写真』に1票!です~。

みんな面白かったです。
結果発表を楽しみにしてます^^

6. 無題 - maik - 2010年10月28日 19:27:47

ざ~ざ~~っと通して見て
印象に残ったのが
23、爪楊枝さしだしたくなる
24、キャラ的にあり得ない笑顔
34、行かないで!!

ですね(*^▽^*)

あと28、ナルシストなネネさんも好きかも~~(^-^)/

5. 無題 - 猫娘 - 2010年10月28日 14:04:38

ほんまにいきなり夏から冬よね(-。-;)
秋はどこいってん?紅葉もしてへんけど~
22の歯にひっかかってるゴハンを取ろうとしてるのでNGって
ネネさん自然で好きだな。きっと顔痒かったのよね~
24の猫版岩下志麻も最高だったわ。
26のヨリメ自慢もかわいいよなぁ~
でも29の真剣ヨリメが、ビビ太の困った顔に通じるものがあって好きよ!
31のおもちゃ取ったらただじゃすまなそうなのは
あれ?ネネさんって目が離れてた?って思って大笑いしたっけ!
変顔なら31のバーさん顔やね(^^ゞコレが好きだな。
でも全部見てたらさすがに時間かかっちゃった。
で、この中からひとつ選ぶの?それ無理無理!
いっぱいネネさん思い出せて幸せだったよ~

4. ネネさん - フリ - 2010年10月28日 13:40:54

NG写真集34の「ネネさんの中には小さなおばさんがいる!?疑惑が浮上したのでNG」
がいいです。

人間みたいなお顔で、おかしかったです( ´艸`)

3. こんにちは - momo - 2010年10月28日 13:21:47

ネネさん結構色んな表情見せてくれてたんですね^^
私はその中で《NG写真館その30の》の中の『気持ちがいいのか怒ってるのか判断に困るのでNG』に1票。
懐かしみながら迷いながら決めました^^
ほんわかした感じの表情で可愛いなぁって思いました。

2. 難しい~ - なつもな。 - 2010年10月28日 13:04:18

どれもいいのですが、ナルシストと悩んで、「NG写真館その24,キャラ的にありえない笑顔なのでNG」に一票。微笑ましいです。

1. 無題 - たすくママ - 2010年10月28日 12:36:11

今までのNG写真館を見返して、ネネちゃんの
元気な姿を見てると
今もみきぽんさんちのリビングで、シゲマサちゃんたちの
視線のなか、マイペースで寛いでいそうな気がします。
強いイメージのネネちゃんだけど、写真を見返してみると
いろんな表情を見せてくれていましたね。
私が選ぶネネちゃんのベストショットは
「NG写真館その24のコメント岩下志麻~」の
写真です。
ネネちゃんの目力の強さが好きだったから…
(極妻も好き)
虹の橋ではすでに子分が出来てたりして!?
「姐さん!」とか、呼ばれてるかもしれませんよ~(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示