今日の夕日

ご心配いただいております腰痛ですが、じっとおとなしくイスに座ってるぶんには

いいんですが、立ったり座ったりってときにジ~~ンと来ます (;´▽`A``


でも、全然動けないってワケじゃないですので、ご安心くださいませ


今日は久しぶりにいいお天気で、夕焼けがきれいだったので。。。



猫道上等★


広角レンズで撮影しました。


画角が広いので、風景を撮影するのにバッチリですね♪



24mm広角レンズ   ISO500  1/200秒  WB:オート  雲の白いところで測光


明日からお天気が崩れるとか。気温も最高気温13度最低気温10度だって。。。

風邪引かないように気をつけましょう


この記事へのコメント

6. 無題 - catnap - 2010年10月28日 08:30:23

今日はタイツの上にレッグウォーマー履いたが・・・
タイツがハデすぎて、これでお茶だしできるのかと
思いながらそのままでかけるw

空がかわってきたねー
空みるの大好き。きっとだれかとつながっている。

5. 無題 - 茶々丸 - 2010年10月28日 00:46:48

腰痛大丈夫ですか?
同じ腰痛持ちなので辛さ分かります。

私は痛みをとるのは鍼が一番早いです。

でも先生曰く、元々運動不足が原因のようで
腰の筋肉を鍛えるように言われています。

っていわれても。。水泳教室とかジムに通う時間が。。
今は自宅でレッグマシーンを愛用してます。
下半身に結構効いているみたいだけど・・
効果はいかに。。。

しばらく頑張ってみようかな。

4. 無題 - mami - 2010年10月27日 20:54:22

きれいな夕焼け!
夕方そらを見上げてみればよかったな!

みきぽんさんお大事にね。
なんかね、友達は腰痛のとき、アリナミンを飲むんですって。アリアミンの中の成分が腰痛など~に効くらしいのです。
暖かくしてゆっくりするのが一番ですけどね!

3. 無題 - はなまる - 2010年10月27日 19:34:50

みきぽんさん、ご無沙汰してました。
17日から実家に帰省していてPCなしの生活をしていたのですが…
今、やっとブログ巡りをしていてネネちゃんの訃報を知りました。
ネネちゃんの具合が悪い事は知っていましたが
そんなに悪いとは知らなかったので
今まだ信じられません。
でも過去の記事を拝見して真実なんだと
呆然としています・・・。
最後はみきぽんさんの腕の中でいけたようで
それだけは本当に良かったです。
何と言って良いか分かりません。
しかもみきぽんさんが少し落ち着いた時に
こんな風に盛り返しちゃってすみません・・・
でもネネちゃんのご冥福をお祈りいたします。
どうか、虹の橋で他の子達と病気のない
楽しい時間を過ごして欲しいと思います。

腰痛は大丈夫ですか?
最近グッと冷えてきたので暖かく・・・
どうかお大事になさって下さいね。

2. 無題 - maik - 2010年10月27日 19:26:50

冷えてますし腰冷やさない様温めて無理しないでゆっくり休んでくださいね!(*^▽^*)

1. 今晩わ - うさこ - 2010年10月27日 17:14:30

明日から数日 お天気よくないですよね(ToT)

みきぽんさんも風邪引かない様にしてね。
咳が出たりすると、腰に響きますから。

温かくしてね(^_^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示