ネネさん初七日です 追記あります


猫道上等★


みにゃさんこんにちわ ネネですにゃ


病院から帰って息が苦しくなったんだけど、気がつくと体が軽くなって息が出来るようになったの。

きれいな光が見えたからそっちに行ったら、誰かが向こうからすっごく低空飛行でゆっくり

あたちの方に来てこう言ったの


「ネネさんだよね?ボク龍たん、よろしくね♪」


姐さんのお友達のcatnapさん ちの子で先輩だって。


「ところでネネさん、ご飯持ってない?」っておてて出されてビックリしたわ

「持ってないわよ」って言ったら、とってもガッカリしてたわ。


龍たんが、あたちはこれから虹の橋ってとこに行かなきゃいけないって教えてくれたの。

でね、そこでみんなが歓迎会してくれるって。


あたちが「どうやって行ったらいいのかわかんないわ」って言ったら

「ボクが連れてってあげるよ。」って、龍たんが一緒に連れて行ってくれたの。


そこが『虹の橋』だって、すぐわかったわ。

だって大きな ”WELCOME nene!!”って看板があって、たくさんの仲間たちが笑顔と拍手で

迎えてくれたんだもん。


たくさんいるな~~って見回してたら、二人のネコさんがあたちの前にやってきたの。


「やっと会えたわね♪ お疲れ様、あなたを待ってたのよ」

とっても優しい笑顔で迎えてくれたのは、猫娘さん ちのジャネット母さんで

一緒にいたビビ太くんは、ニコニコ笑顔で何度もウンウンってうなずいてた


歓迎会は、とっても豪華で楽しかったわ~~

おいちいごはんもおやつも食べ放題だし、おなかいっぱいになったら

いろんなおもちゃでいっぱい遊んだわ。

歓迎会には小さい子達もいたんだけど、ちゃんと小さい子達用のごはんもあったのよ


今はね、こっちの仲間たちのお名前覚えたり

飛び方教えてもらったりして、けっこう忙しいの。


姐さんは、ポッカリ空いた時間でこんなの作ったんだって。

もしよかったら見てやってね

この商品の紹介CMを見る


本日はちょっと妄想劇場チックに書いてみました。


ネネさんが私のヒザの上で腕の中で旅立って1週間が経ちました。。。


昨日は丸1日ネネさんの画像を整理してまして、なんとか今年の分は終わったんですが

去年の分がまだ全然。。。。一体何枚撮ったんだ!?って我ながら呆れてます


ネタにしそびれて、しまいこまれてた3ニャンの絡んでるのとか色々ありますので

ちょくちょくネネさんに登場してもらうことになりそうです


今月はけっこうバタバタしてしまいそうなので、皆様のところへのご訪問などは

超スローペースになると思いますが、少しずつ再開を。。。と思ってます

いましばらくゆるい目で見てやってくださいませ ごめん



※追記

あーあーやっちまいましたね。。。

動画のしょっぱな、平成20年3月9日ではなく平成21年3月9日でした

突っ込まないでいてくださった皆様、ホントにありがとうございました ごめん


この記事へのコメント

18. またまた - mako - 2010年10月26日 11:40:58

号泣しちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

多分、何度見ても涙が出てくるんだろうな。。。


ネネちゃん、たくさんのお友達に
お迎えしてもらって良かったね

でも、おべんと付けて行ったの、
龍たんにバレちゃってたんだろうね( ´艸`)

17. 虹の橋 - もんきぃ・さとう - 2010年10月26日 01:28:35

虹の橋には、たくさんのお友達と、美味しいごはんがあるんだね!
ネネちゃん、みんなと仲良く、痛みも苦しみもない生活を送ってくださいね。

16. 無題 - catnap - 2010年10月24日 23:47:21

あのー、、、
噂では、龍たんはネネちゃんに
おいてかれた、、、らしいのですが、
大丈夫だったかーーーー?wwww

15. 波だが。。。 - 春うらら - 2010年10月24日 23:02:56

止まりません!

こんな素敵なネネさん追悼の記録に☆

感動してます!

あなたのブログに出会って☆ありがとう!

そして!

ネネちゃん☆ありがとう!

14. 無題 - 茶々丸 - 2010年10月24日 22:49:20

素敵な思い出がいっぱいですね。
ネネさんの写真、これからもいっぱい紹介してくださいネ。

13. こんにちは - momo - 2010年10月24日 16:00:50

もう・・・・目がうるうる(ノω・、)

ネネさんの存在。。。
此処に来る皆にもアイル的存在だったのかも

ねねさんありがとうね^^
ゆっくり休んでね

12. 無題 - maik - 2010年10月24日 15:04:43

記事を読んでて動画を見て
胸が熱くなりました(ノ_・。)

ネネちゃん今頃のんびりしてるかな???

何だか未だ信じられないな・・・・

11. 動画 - YORIKO - 2010年10月24日 11:56:14

見ましたよ~!
ネネさんは本当に幸せですね(^^)
みきぽんさん、しろぽんさんに愛されてたくさんの方に愛されて、虹の橋を渡ってもたくさんの子たちに迎えられて幸せでないはずがありません。
これからもちょくちょく登場してくれるのを楽しみにしています!

10. 無題 - チョ~すけ - 2010年10月24日 11:52:45

ネネさん、初七日なんですね・・・。
ペタ逃げばかりしていて、なかなかコメントに伺えず、
本当に申し訳ナイ気持ちでいっぱいデス・・・。

とっても素敵な動画ですネ☆
みきぽんサンの沢山の愛が詰まっていて、涙が溢れました。
ネネちゃんは大丈夫デス。お空の上でも幸せに暮らしています。
みきぽんサンと親分サンの愛を、ちゃんと受け止めて・・・。

ネネさん・・・。本当によく頑張ったネ☆
そっちにはウチのチョ~が居るから、色々教えてもらってネ☆
ちょっと人(猫)見知りサンだけど、どうか仲良くしてやってネ☆

9. 無題 - アメショー ブリーダー マリーンズ スノー - 2010年10月24日 11:01:44

動画見て泣いてしまいました。
ネネちゃん幸せそうですね。
楽しかった日々が伝わってきました。
ネネちゃんはきっと虹の橋で待っていてくれますよ。

8. またまた - kuroneko-somali - 2010年10月24日 10:29:53

動画見て、泣いてしまいました。
数日前、アメショーの女の子がホテルで来てまして、何となくネネちゃんに似てて、しんみりしながらその子を見つめていました。

あってもで、きっと楽しくやってますよね?
しばしの別れです。離れていても今でも幸せでいてくれますように・・と、私もいつも願ってます。
いつか絶対逢える・・・私はそう思っています。

7. 素敵! - りこまる - 2010年10月24日 09:43:51

ネネさんへの愛がいっぱいの
素敵な動画でした・・・
(また、泣いてしまった・・・)

最後の後姿がとってもよかったですo(^-^)o

6. おはよー - 8にゃんのおかん - 2010年10月24日 08:42:32

みきぽんさん、ネネちゃんの動画ほんと
胸にしみます(ノ_-。)
でもいつかまた会えるよ
そう思ってるよ

妄想激もおかんは、そのとおりだと思います^m^
浮んできますものその光景が
龍たんが低空飛行な、意味もわかりました^m^
おかんちの猫や犬もたくさんそっちにいってるので
ネネさんよろしくね♪

5. 無題 - しぃちゃん。 - 2010年10月24日 06:25:19

泣いちゃった・・・。
泣いちゃいますよ、この動画。

また絶対会えますよね。
きっと龍たんが低空飛行で虹の橋も案内してくれてるし、一安心ですよね。

4. そうですね - ゆみゃん - 2010年10月24日 05:52:04

いつかまた逢えますよね!
ネネさんの可愛さを改めて実感した動画でした。

最後はぼやけてしまいましたが・・・(ノ_・。)
素敵な動画を見せて頂きありがとうございました。

3. ネネちゃん - おし乃はん - 2010年10月24日 04:29:51

泣かんとこうって思ってたけど
あまりに無邪気でかわいいネネさんの姿。。。
むすっとしたお顔で
嬉しそうにひもにじゃれてるとことか
本当にかわいい。。。
ほっぺたがぷくってしてるとことか
まんまるのお目目とか。。
みきぽんさま、素敵な動画をありがとう。

2. そうよ - おきょー - 2010年10月24日 04:07:28

また逢える日までよ…

ねねちゃんの後ろ姿が涙でぼやけて
見えないよ・・・ 

暖かい光の中でゆっくりお休みなさい。

1. 素晴らしい! - へなちょこ - 2010年10月24日 01:54:29

いい動画でした。

また泣けてしまいました(T_T)

ネネちゃん みきぽんさんの妄想のとうりだったのかな~って思えました。

↓記事のマサの優しさにビックリ!
分かるんでしょうね~。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示