空へ・・・ 追記あり


猫道上等★


ネネさんは本日午後1時、お空に帰ります。

葬儀は午後1時から3時の予定です。


その時間、もし少しでもお空を見る余裕がありましたら

見送ってやっていただけると嬉しいです。


今夜また記事アップの予定です。


コメントを下さった皆様・追悼の記事を書いてくださった皆様・プチメ下さった皆様

静かに悼んでくださった皆様

こんなに温かい優しい思いに囲まれて、ネネさんも私も感激の思いでいます。

皆様からいただいたコメントは、一つ残らずどころか

ありがたく何度も読み返させていただいておりますし、ご紹介いただいた記事も胸を熱くしながら

拝読しております。(親分(しろぽん=夫)は、号泣してますが・・・)


なんかね、『お散歩大好き猫ブログ』 の猫娘さんとこの、先に虹の橋に行った先輩のジャネット母さんが

虹の橋の仲間たちを集めてネネさんの大歓迎会を準備してくれてるそうなんですよ

(『ネネさん』は彼女のお名前を一字いただいて名付けました)

ネネさん、ちゃんとご挨拶するのよ。無愛想な態度とったり「こっち来ないでよ!」なんて

偉そうにしてたら、私が行ったときにお説教するからね


朝からお花もぞくぞくと届いてます。お送り下さった皆様、日を改めてご紹介させてくださいね

ありふれた『ありがとう』の言葉だけでは表しきれないこの想い。。。


最上級のありがとうを皆様へ。。。



【追記】


カン太ママのとこのちびコッコちゃんも、昨日ネネさんの少し後に虹の橋へ旅立たれました

今頃は先輩たちに歓迎会してもらってるかな?


今夜もう一つ記事をアップする予定でいましたが、猛烈な睡魔に襲われております汗

なので、明日に延期します ごめんなさい!! ごめん


この記事へのコメント

33. ネネさん - ぽんちー - 2010年10月20日 12:00:35

久しぶりのコメントがこんな形になってしまい
申し訳ありません。

ネネさん
お空に行っちゃったんですね。

かわいいネネちゃん。

たくさんのかわいいお顔を見せてくれて
ありがとう^^

32. 空へ - グーママ - 2010年10月20日 00:36:14

ちょうど 職場へ着いたがのが 14時に 15分前・・・
みきぽんさんの記事を 読んで 慌てて 空を 見上げました。
ネネちゃん 頑張りましたね。お疲れさま。
さようなら と 手を振りました。
みきぽんさん しろぽんさん お辛いでしょうね。 いくつであっても 我が子を 手放すのは 悲しいことです。
みんなの心の中で ネネちゃんは きっと生き続ける。

31. ご冥福を - ユウナ - 2010年10月19日 22:35:29

始めまして、
猫娘さんのところから参りました。
ユウナと申します。
ネネちゃん、お疲れ様でした。
虹の橋でゆっくりと過ごして下さいね。
そして、虹の橋から、
みきぽんさん達を見守ってあげて下さいね。
虹の橋には、見送った2匹のニャンズが
遊んでいると思いますので、
仲良くするようにお伝えしますね。

30. 無題 - (ゆ) - 2010年10月19日 22:34:10

今日は1時から3時の間、何度か空に向かって
ネネさんのことを思っていました。
みきぽんさん、今日はゆっくり休んでくださいね。
無理されませんように・・・

29. お久し振りです - トモミトラ - 2010年10月19日 19:16:46

blogをやめてからもずっとネネちゃん・マサくん・シゲくんのこと見せてもらっていました。
ここ1週間ほど忙しくて訪問できてなかったんですが、今来てびっくりです・・・
ネネちゃん本当によくがんばったと思います。
親分・みきぽんさん・マサくん・シゲくんのおうちにきて、ネネちゃんはほんとに幸せだったと思います。
だって、あんなに穏やかな表情だもん。
ほんと幸せな猫生だったと思います。

ネネちゃん、またね。
またこさせてもらうね。

28. ・・・ - シシコ - 2010年10月19日 18:23:24

あまりにも突然の事で・・・。
まさか、ネネちゃんがという気持ちでいっぱいデス。

でも、いくら覚悟されていたとしても、
ネネちゃんを失った悲しさ辛さは測りきれないと思います。
ただ、みきぽんさんの腕の中で旅立っていったという事は、
ネネちゃんにとってとても幸せだったお思いますよ。

心より、ご冥福をお祈りいたします。

27. こんばんは。 - ドンキ‐77 - 2010年10月19日 18:19:17

初めまして。catnapさんの所から飛んできました。
ネネちゃんとってもカワイイニャンコさんですね♪
そしてお疲れ様でした。
我が家でも、もう何度も虹の橋を渡るお手伝いをしましたが慣れるものではありません。実家にいたニャンコ含めて5ニャンが先に行ってますので
ちゃんとお迎えするように伝えますね。

26. 大変後れ馳せながら - catx6-ebi - 2010年10月19日 18:14:04

ネネ様にお悔やみ申し上げます。
最後はみきぽんさんの腕の中だったのですね。
苦しくてつらかったけど、ネネ様きっと心安らかだった事でしょう。
さとうさんちのちゃあちゃんと会えたかな?

覚悟されていらしたとは言え、
何れ程お辛い事か。
長い間献身的看病を、お疲れ様でした。

何も出来なくてごめんなさい。

25. 遅くなりました - sakura417 - 2010年10月19日 18:07:08

ネネちゃん、虹の橋をわたってしまっただなんて・・
本当に寂しいです。
ネネちゃん、いいご家族に巡り会ったね。
最後までとっても幸せだったと思う。
きっと生まれ変わってもみきぽんさんちの子になろうって決めてるはずだよ!

虹の橋にはくうまがいるから、仲良くしてあげてね。

楽しくて、かわいくて、ぷくっとしたネネちゃん。
忘れないよ。
また会おうね。

24. こんばんは - こばさち - 2010年10月19日 17:31:05

ネネさん。みきぽんさんと出会えてよかったね。
次もまた、みきぽんさんに会えるといいね。

とうちゃんのお家の、プ-さんもいるから、仲良くしてね。ネネさん。

心よりご冥福をお祈りします。

23. はじめまして - 直 - 2010年10月19日 17:23:41

はじめまして
猫娘さんのところから伺いました。
ネネちゃんとの出会い・・・家族になってからの生活・・・読ませて頂ました。

ネネちゃん、みきぽんさんのおうちの子になって本当に幸せだったと思います。とっても可愛いネネちゃん・・・虹の橋にはうちの愛娘もも(アメショー)がいるからよろしくね。
ネネちゃんのご冥福心からお祈り申し上げます。

22. 無題 - nekono* - 2010年10月19日 17:13:40

ネネちゃん、みきぽんさん、しろぽんさんの家族になって
本当によかったね。

愛情いっぱいで、本当に幸せな猫生だったと思います。

心よりご冥福をお祈りします。

21. お悔やみ申し上げます - ふぢちゃん - 2010年10月19日 17:08:27

寂しくなりますね…
天使ちゃんになるまでは、思いっきり泣いてあげてくださいね
うちの『かあにぃ』と『ここ』も、お空で待っております。
仲良く遊んでくれますように…

20. ネネちゃん - おし乃はん - 2010年10月19日 16:35:16

ほんとうにネネちゃんに出会えてよかったよ。。。
みんなの優しい思いにまた
胸がつまります。
ありがとう。。。

エジのノラさんもいっぱいネネちゃんを待ってるって♪
みんな日本語片言だけどしゃべれるから
お友達になってあげてね。

19. 心からお悔やみ申し上げます。 - メイリン - 2010年10月19日 15:59:19

なんて事でしょう。
土日月と自分のことで精一杯で、今日になってはじめて知りました。
9月にはテレビに出るかもというお話もあって、お出かけや撮影までこなしていたネネさん。
こんなに急にお別れが来るなんて思ってもいませんでした。
ネネさん、みきぽんさんと出会えて本当に良かったね。今頃きっとジャネット母さんたちと宴会してるかな。みきぽんさんがお供えしてくれたチーズを抱えて食べているかな。
みきぽんさんのような介護は誰もが出来るものではありません。お疲れ様でした。
マサちゃんシゲちゃん、ネネさんを大事にしてくれてありがとう。これからもみきぽんさんを大事にしてあげてね。

18. 無題 - ニコ - 2010年10月19日 15:31:16

会社でしたが、休憩を早めに取って、
3時前、お空を見上げて祈りました。
ネネさん今頃虹の橋のたもとについたでしょうか。
のっそりウーギーもそこにいるから、逢えてるかな?

みきぽんさん、苦しくなってませんか?
ゆっくりして、身体休めてくださいね。

17. うちにもね - ちろりん - 2010年10月19日 15:30:14

先に虹の橋に行ったこたちがいるからきっと待ってるよ。
虹の橋ではみんなが仲良しで温かいよ。
みきぽんさん しろぽんさん こんなに素敵な2人に巡り会えたネネちゃんは本当に幸せですね。

辛いときに記事をありがとう。

16. ありがとう - 久美子 - 2010年10月19日 15:28:57

ねねちゃんいつも、毎日楽しい気持ちにさせてくれてありがとう。。。ってお空見上げました。

ねねちゃんは幸せだったに違いないと思いました。


15. 無題 - たすくママ - 2010年10月19日 15:20:21

ネネちゃん無事虹の橋にたどりついたかな?
3時までの数分だけだったけど、仕事をしながら
窓の外を眺めていました。
先に虹の橋に行っているみんながきっと途中まで
迎えに来てくれてるでしょうね。
みんなが温かく迎えてくれるから、ネネちゃんも
素直にみんなの仲間に入っていけると思いますよ。
虹の橋ではみんなが仲良しだから…。

14. 無題 - 如月 みぉ - 2010年10月19日 15:19:46

ネネさんの訃報を受けた時は本当に衝撃的な気持ちになりました。
本当によくがんばったと思います。
一日でも長くみきぽんサンと親分サンの一緒に時間を過ごしたかったんですね。
虹の橋を渡り終えたらみなさんが宴の準備をしてるそうなので
いっぱいササミやシーバなどを食べてください★

みきぽんサン。親分さん。
度重なるネネさんの通院をこなして頂いてありがとうございました。
お二方のおかげでネネさんはこんなにも長く生きれたのだと思います。
おかげさまで私の中にたくさんのネネさん思い出を作ることが出来ました。

13. ネネさん!!!! - らったん★ - 2010年10月19日 15:11:59

旅立ってしまったのね。
仙台のお空、寒いけど晴れ渡ってるよ。
ネネさんが青空の中、ゆっくり歩いて行ける様に
こっちのお空を見上げて祈ってるね。
ネネさん、ありがとう!

12. 無題 - 猫娘 - 2010年10月19日 14:03:05

今日は職場のベランダに出て
お空を見上げながらランチしました。
ネネさん飛んできてくれるかなって。
曇ってた空が1時前から急に晴れて
ネネさん下界がたくさん見えましたか?
ビビ太を送った時に猫型の雲を発見して
あれはジャネット母さんが迎えに来たんだと思ったの
みきぽんさんの目にはきっと見えたよね~

11. ネネさんへ - メイ - 2010年10月19日 13:29:07

こちらの空は、とても青くてきれいです。

ふわふわの雲の上は、とっても気持ち良さそうだよ。

たくさんのお友達が、パーティーしてくれるなんて、ネネさん嬉しいね。
ちょっぴり恥ずかしくて、ツンとしちゃうかもしれないけど、そんなネネさんのことが みんな大好きだよ!!!

かわいいネネさんのことが、大好きです。


ホントに、ホントにありがとう。

ポカポカのお日様の下で、いっぱいお昼寝してね…。

10. はいm(_ _)m - えみちゃん - 2010年10月19日 12:47:36

虹の橋に向かうお姿見送らせていただきます

一足先に着いてるちゃあちゃんがエスコートしてくれるよ♪

9. こちらは - YORIKO - 2010年10月19日 12:44:57

夜ですが、空を見ますね!
ネネさんのためにたくさんのお星様が出ているといいなぁ。。。

8. 無題 - ねこみみ - 2010年10月19日 12:33:30

ネネさん、いっぱい楽しませてくれてありがとう!!

うちのシロさんはちょっと変わった子だけど(汗)、お空に行ったら仲良くしてあげてね。

7. ネネさん - 8にゃんのおかん - 2010年10月19日 12:17:15

お空みてるね♪
ゆっくりゆっくりと虹の橋へと着いてくださいな
さとうさんちのちゃあくん
カンタママのちびコッコちゃんもいるかな?

ネネさん。みきぽんさんのお膝の上で
ほんまによかったと思います
安心して、きっと眠りについたんだと思います

おつらいときに、詳細の記事をほんまに
ありがとうねみきぽんさん

6. 無題 - memi - 2010年10月19日 12:08:54

ネネさん…ありがとう。

5. ネネちゃん - MIMI - 2010年10月19日 11:54:56

はい、お空を見上げます。みきぽんさん、親分さん、最後のお別れ、辛いですね。
ネネちゃん、幸せでしたね。

最後のお別れ、ネネちゃんによろしくです。

4. 私も・・・ - へなちょこ - 2010年10月19日 11:46:28

落花生地方のお空を見上げて
ネネちゃんをお見送りします(ノ_・。)

ネネちゃん ありがとう。



みきぽんさん
お辛いでしょうに ネネちゃんの旅立ちの様子 upしてくれて有難うございます。

3. うちの子たちも - さんちゃん - 2010年10月19日 11:40:58

お空にいるのでネネさんよろしくね。

最後にみきぽんさんしろぽんさんと過ごせて良かったね、ネネさん。。

2. ネネちゃん - momo - 2010年10月19日 11:40:12

お空見上げますね
今までありがとう…
安らかに…

1. ネネさん、ありがとう! - kaz - 2010年10月19日 11:31:57

お空を見上げて、
ネネさんを、見送ります☆彡

やすらかに、そして
ありがとう・・・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示