見てます・・・・

チリの落盤事故、作業員全員無事救出されてホントによかったですね~!!

地価700mの現場は高温多湿だそうで、みなさん裸にヘルメットでしたが

地上はみんなジャケット姿。。。温度差で体調崩すんじゃないかと心配でした


救出された人たちのヘルスチェックをしたら、ひどい肺炎で集中治療室に入った人やら

全身麻酔が必要なほどの虫歯の人が2人いたとか

心と体が元に戻るには時間が必要なんでしょうね


さて、ちょっと前のネタになりますが、夜のまったりタイム

珍しくネネさんがリビングのテーブルの下にいました。


猫道上等★


お気に入りの座椅子にいながらも、ネネさんの存在に緊張してお耳ピクピクのマサ


ビビリながらもネネさんが気になる。。。


猫道上等★


そっとチラ見したら。。。


猫道上等★


ヽ(;´ω`)ノ


この様子を、階段のところからドキドキしながら撮影してたんですが


猫道上等★


シゲも私の隣でドキドキしつつ眺めておりましたとさ おかしい



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『オレ様 スコ様 爺さま!』 のアドリーちゃん(通称アドちゃん)が

今日お昼に大きな手術を受けます。


アドちゃんはつい先日、先天的に心臓に穴が開いていてそこに肝臓や横隔膜などの臓器が

入り込んでしまうというとても珍しい病気が発覚。

気がつかないでいたら、突然死もありえたということで

おきょーさんの細やかなチェックと、アドちゃんの運の強さに驚かされます。


皆様もアドちゃんとおきょーさんにエロエロオーーー!!パワーを送ってあげてくださいませ


アドちゃん、手術無事成功 エロエロオーーーー!!!





<おまけの1枚>



タイトル:緊張した~~



猫道上等★






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


みんなに健康パワーのポチ! プリーズ

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

11. 実況☆ - 春うらら - 2010年10月15日 22:58:49

三現中継!!!

なんといっても☆

現場に こんな緊張感を伝える ネネ主人公の存在感が☆すごいですね~((((((ノ゚⊿゚)ノ

10. 無題 - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2010年10月15日 21:58:38

緊張が 伝わってくるようだわ( *´艸`)

ウチも
多少・・・ チビ姐さんとは 緊張感ありますね~
やっぱり
大きくなってから迎えた子とは 難しい場合もあるのかな?
チビ姐さんも ネネさんと歳が近いしね。


風邪引き?? お大事にね!!←自分もだが(笑)

9. こんです★ - MIMI - 2010年10月15日 18:18:17

ネネちゃんとマサちゃんの距離近いね。
ネネちゃんのこと、マサちゃん気になって仕様がないね。
内心、ネネちゃん方が気になってたりして。

8. 無題 - クロタンママ - 2010年10月15日 18:02:10

すごい緊張感だ・・・・
目があった時のどうしようなお顔がwww
シゲにゃんははじめから近づかないんだね~( ´艸`)

アドちゃま、もう終わったかな・・・
うまくいってるよね絶対!!

7. 無題 - mami - 2010年10月15日 14:07:04

ずごく緊張が伝わってきます(((( ;°Д°))))
ネネさんは、な~んともなさそうなのにね~

アドちゃん、応援ポチしてきました~
手術、延期になったようでしたが・・・

6. 無題 - たすくママ - 2010年10月15日 13:03:02

シゲちゃんの全身からドキドキ感が伝わってきて
私もドキドキしちゃった(笑)
男子2人(猫)からの視線にもまったく動じないネネちゃんの逞しさ!
見習いたいわ~

アドちゃんの病気、聞いたことない症状でびっくりです。
無事手術が終わりますように…
エロエロオーー!!!

5. ホントに・・・ - チョバマ・デ・ニャバマ・ド・千代之介こと千代ちゃん - 2010年10月15日 12:35:17

シゲくんもマサくんもビビってんな・・・(;´▽`A``
ネネさん、ドンやね(;´▽`A``

ブッラジャー!
早速、エロエロオーしてきまーす!

4. 無題 - はなまる - 2010年10月15日 12:30:02

ちょっぴりご無沙汰しちゃいました。
新しいレンズ購入したんですね!
羨ましい~!
私も今欲しいのがあるのですが
お財布と相談したら無理でした~><;
レンズって高いわ~。
魚眼とか欲しいと思ってみたらとんでもない値段だし!

緊張するマサ君とこれまた緊張して
それを見るシゲ君に笑っちゃった。
ネネさんは余裕よね。笑
その対比がいいんだな~^^

3. マサちゃんの - メイ - 2010年10月15日 12:18:37

ドキドキが伝わってくるよぉ(´艸`)

マサちゃんも、様子を伺ってるのね(´∀`)
かわいいなぁー♪


ネネさんは、ん??どうしたの?って感じなのかなぁ?
それぞれの気持ちを考えたら ワクワクするね(≧∀≦)



大きな手術をするアドちゃん…頑張れー!!!

みんなエロエロパワーで応援してますよ!!!

2. こんにちは☆ - いくら - 2010年10月15日 11:47:51

アハハ
めちゃ笑ってしまいました。緊張ってо(ж>▽<)y ☆可愛すぎる♪チラ見がいいですね☆
そして階段から家政婦は見たのように除いてるのもいいですね♪

1. 可笑しい^^ - へなちょこ - 2010年10月15日 11:31:15

思わず声をあげて笑っちゃいました^^
本当にそうなんだろうなぁ~って。

猫ちゃんって こんなに気持ちを出す動物なんですね!
家族になってこそ解るものなんでしょうけど。

カメラ GOODですね!
ホント3人(匹)とも可愛い~~っо(ж>▽<)y ☆

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示