キミの瞳に・・・・

みょーに蒸し暑い日が続きますね~


昨夜午後9時くらいから眠くて眠くて。。。

午後10時半にベッドに入ったんですが、なかなか寝付けず

やっと眠れたと思ったら、雨音で起こされ ○| ̄|_


今日は朝から頭がぼんやりのみきぽんです こんにちわ


マクロレンズを買ったらまずやりたかったのは

ニャンズのお目目のアップ!


ということで。。。


猫道上等★


サッシの方を見ているマサ。おめめにサッシの枠が映ってます


猫道上等★


シゲもお外ウォッチング中。もっと寄っても大丈夫そうですね


猫道上等★


珍しくカメラを向けてもゴキゲンのネネさん。お目目のキラキラがわかりますか?


そしてやっぱりやりたくなるのがお花のドアップ


猫道上等★


我が家で咲いた黄花コスモス。めしべにピントを合わせてるんですが、まだまだ甘いですね~汗





<おまけの2枚>



タイトル:枕にしてるのは。。。



猫道上等★


今にも落ちそうなシゲ&すでに夢の中のマサ。。。


シゲがマサの腕を枕にしてます


猫道上等★


しかも両手。。。ププッ・・・





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


マサちゃん、おててしびれない?と思ったら ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

10. 新しいレンズ - YORIKO - 2010年10月14日 00:42:38

楽しそうですね(^^)
度アップの写真、いいですね~!
お花も綺麗。
シゲちゃん、いい枕使ってる~(^^)

9. 無題 - 茶々丸 - 2010年10月13日 21:51:55

マクロレンズ良いですね~~
みんなのお目目が水晶玉みたいに
透明でキラキラしてます。

あ~ウチも欲しゅうーなった~(^^♪

8. こんです☆ - MIMI - 2010年10月13日 20:58:57

マサちゃんもシゲちゃんもネネちゃんも瞳に写ってますね。
うきゃー。マサちゃんの腕まくらだ。
シゲちゃんは軽いから疲れないかな。

7. 綺麗♪ - ふぢちゃん - 2010年10月13日 16:33:26

ニャンちゃんのキラキラお目目
ビー玉みたいで、素敵ですね(*^▽^*)

腕枕ならず、両手枕ですね( ´艸`)
シゲちゃん、若干しんどそう?

6. いいですね~ - りこまる - 2010年10月13日 16:03:11

シゲちゃんがマサちゃんの腕まくらで寝てる~
なんともいいですね~
さすが仲良し兄弟だね!
シゲちゃんの顔がまたいいです・・・( ´艸`)

5. おぉ!!! - Emi - 2010年10月13日 15:23:59

大人買いだ~~~!!!いいな~!
広角もマクロも面白いですよね~。^^
いっぱいまた楽しい写真撮って下さいね♪
両腕枕・・・(笑)シゲさん、エライ人っぽいですね( ̄m ̄*)

↓あんなショボイポスカなのにぃ~!!
わざわざ記事にして頂いて恐縮です~!(〃∇〃)
ありがとうございます!

4. 無題 - ささら - 2010年10月13日 15:18:53

きっとまだまだ寄れますよね?
やっぱぶれやすいですか?
瞳の中の風景がくっきりしてていいですねぇ!開かん~欲しい~

3. すご~い!! - chatarou - 2010年10月13日 15:02:52

やっぱり綺麗に写るんですねぇ~。
ニャンコ達のお目め、メチャクチャ神秘的ですね。
マサ君のお手てはフカフカなのかも知れないですな(笑)

2. ますます - メイ - 2010年10月13日 12:33:14

写真を撮るのが楽しくなりますねー(≧∀≦)

ネネさんのドアップが、けっこう嬉しいです(´艸`)

マサちゃん、お手々が痺れそうだけど大丈夫~?(^-^;)

1. 無題 - 猫娘 - 2010年10月13日 12:28:50

ほんと今日も28度.....夏やん!暑い~
もう10月の半ばやで~、こんなんでええんか?
毎朝半袖はアカンよな~と思いながら
半袖の上に何かを羽織ってでかけますが
結局仕事中は半袖のままでんねん(^^ゞ
地球はいったいどうなっちゃってるんでしょうかね?
マクロレンズ、やっぱりマクロフィルターとは違うね
良い感じに撮れてるよ~♪
写真がぐっと際だったモン!!

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示