夕焼け小焼け♪

先ほど買い物からの帰り、夕焼けがとってもきれいだったので

家に着くや、カメラひっつかんで我が家のすぐ近くの公園で撮影しました


猫道上等★


白い雲で測光したので、全体的にやや暗めですね


猫道上等★


電線がジャマーーー!!


猫道上等★


これからの時期、夕焼けがホントにキレイですよね~



これら3枚の写真の設定とレンズ


ISO 1000  絞り値優先モード:5.6  WB:晴天    


使用レンズ:18-70mm  1:3.5-4.5G (標準レンズ)





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


明日天気にな~~れ♪ と思ったら ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

4. ♪きれいな夕焼け - グーママ - 2010年10月01日 23:04:07

暗くなるまでの ほんのつかの間の 夕焼け
夕焼けを 追い掛けたみきぽんさん・・・明日 天気に なぁ~れ

3. きれいな空~~~♪ - まみた - 2010年10月01日 20:40:48

こんな空見たら心が澄んできますよね。
私もよく、空見てカメラ取りに戻ります(;^_^A

2. 無題 - ささら - 2010年10月01日 20:03:12

私はダーク目が好きなので、今日のお写真も好きです!(‐^▽^‐)
明日も天気良さそうですねぇ~コッチはなかなかいい夕焼けが見れません。

1. こんです★ - MIMI - 2010年10月01日 19:38:19

うちもみきぽんさんのお家も今日は夕焼けが奇麗でしたね。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示