3日ぶり~~♪

本日の記事、ちゃんと昨日用意してたんですけど。。。


猫道上等★


3日ぶりの晴天 キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


猫道上等★


ザッツ 秋晴れ!!ヤッホー


ちなみに、この2枚の写真は


ISO250 WB:晴天 絞り値優先モード:5.6 使用レンズ:50mm 1:1.4 (単焦点レンズです)



いや~~なんかすっごく嬉しくて、予定してた記事は今夜アップしますね



猫道上等★


白トビすら嬉しくなったりして。。。


猫道上等★


ポカポカ&ムッチリのおちり Wハート



今日はこれから歯医者に行ってきま~~す 逃げる


最近デビューしたこと教えて ブログネタ:最近デビューしたこと教えて 参加中

「え~~ いまごろ!?」って言われそうですが先日ツイッターデビューしました 苦笑

といっても、何をどうすればいいのやらってカンジで。。。
一応→にツイッターのバナー貼りました

ピグもブーシュカも放置プレイのみきぽん
これもほったらかしになるかもしれないんですけどね (´-┃

それでもいいよ~~って方はフォローしてやっていただけると
嬉しいです。
 



この記事へのコメント

10. 晴れたら - メイ - 2010年09月29日 20:26:18

すっごく嬉しいよね(^O^)/
秋晴れは、とっても気持ちいいよね~♪


今日は、こちらも晴れてましたよー(´∀`)
風が強くて、ちょっと外に出ただけで 髪がバサ~っとなったけど(^-^;)



ツイッター…私はまだデビューしてません、、、ってか しなさそう(笑)

9. 無題 - クロタンママ - 2010年09月29日 19:26:23

晴れたねー!
気持ちいいお天気かな?
大阪はまだまだ暑いっすーー;
ま、朝夕は涼しい~からいっか♪

8. こんです☆ - MIMI - 2010年09月29日 17:05:38

今日久しぶりには晴れましたね。
マサちゃんたちもひなたぼっこ出来て嬉しいですね。

7. 本当に! - chatarou - 2010年09月29日 15:56:09

良い天気でしたよね~。
今日は夜、散歩に出掛けてみようと思ってますよ!
…ツイッター何気にYはまだ、出来ないでいる女です(汗)

6. 無題 - 猫娘 - 2010年09月29日 13:20:24

今日はいいお天気やねぇ~♪
こっちも26度と快適で朝からジョージと散歩行ったよ
夏の間寝てばっかの写真しか撮れなかったけど
最近は毎日お散歩行ってるから
写真が山盛りで追いつかないわ(^^ゞ
私もツイッターやってみたい....でもどうすれば?

5. こんにちは。 - nyaon2 - 2010年09月29日 12:41:47

今日はこちらも秋晴れです!
さわやかな過ごしやすい一日です(o^-^o)

実は更新やめてしまったのですが、また寄らせてくださいませ!

4. 無題 - たすくママ - 2010年09月29日 12:37:54

久しぶりの晴れ!
でも今日限りらしいので、会社に遅刻しそうになりながら、
たまった洗濯もの片付けましたよ~。

↓にゃんずの名前、うちはみんな洋風(?)なのですが、
シゲちゃんとマサちゃんの名前見て、和風もカッコイイよな~って思いました。
うちはみんな思いつきでつけた名前ですが、
やっぱり呼び慣れるのかな?
それぞれピッタリの名前に思えます。

3. 今日は - kaz - 2010年09月29日 11:51:02

気持ちの良い秋晴れですね。
写真の空、吸い込まれそうですよ。

ニャンたちはお外に出たがりませんか。

この天気も明日からまた崩れると言うことで、
我が家の3にゃんも今日のうちに、遊ばせます

2. 無題 - ささら - 2010年09月29日 11:18:00

おお~いい天気!コッチも雲ありますが、陽が出ているので洗濯干してます~
空の色綺麗!ウチは絞り優先、雲で露出固定してきつめの青を出していますが、みきぽんさんは普通に撮ってますか?綺麗な青だな~
なんか嬉しさが写真からビンビン伝わってきましたぁ!ささらも幸せにさせていただきましたよ!

昨日はすももの祝いコメントイベント参加本当にありがとうございましたぁ!!о(ж>▽<)y ☆

1. 綺麗な空 - YORIKO - 2010年09月29日 10:39:29

本当に秋晴れって感じの空ですね~!
マサ君、首に白い襟巻き巻いてるみたい(^^)
久しぶりに晴れてよかったですね~!

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示