季節はずれの・・・

この記事は予約投稿です


ご心配いただいてたネネさんのウンPですが、午後3時まで様子を見てたんですが

出てくる気配全くナシ ○| ̄|_


トイレの砂をガサガサする音がするたんびにすっ飛んで見に行ったんですが

おチッコでした

なので・・・


病院へGO 病院


触診したら、カチカチの小さめのウンPがけっこうたまってたので

掻き出してもらいました。

家に帰ってからニャンズにご飯だの洗濯物を片付けたりしてたら

すっかり夜になってしまいました。


ネネさんはタップリご飯を食べて、お気に入りの3段カゴの下で寝てました。

その様子を見てたシゲとマサなんですが


猫道上等★



猫道上等★

Σ(・ω・;|||




アップでドン!!


猫道上等★


季節外れのホラー・・・・



ピザ食べるなら、どんなとき? ブログネタ:ピザ食べるなら、どんなとき? 参加中

このブログネタってデリバリー限定なのかな??
冷凍のだったら「一人のお昼ゴハンの時」って答えるんだけど(;´▽`A``

ハンバーガー・ピザ・フライドチキンって
たまに無性に食べたくなることありません?

我が家では、親分(しろぽん=夫)がお休みの火曜日は
『晩御飯を作らなくていい』っていう暗黙の了解があるんです
大概はお弁当を買ってきたり、モスバーガーとかドトールのサンドイッチ
なんですが、ときとしてピザを頼むこともあります。

また昼間ワタワタして、晩御飯作るのがダルイとき
平日だったらピザにってこともあります。
(週末は待ち時間が長いので。。。)

だから『こういうとき!』っていう確定的なシチュエーションはなくて

「そうだ ピザ頼もう♪」みたいなカンジですね みなさんはいかがですか?



宅配ピザのドミノ・ピザ
サイト名2:25周年の感謝をカタチに
“ド”曜はドミノピザ! ※MB用



<おまけの1枚>



タイトル:こわかった~~



猫道上等★






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ヒェ~~~と思ったら ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

15. ネネさん - YORIKO - 2010年09月27日 23:25:30

本当にこの場所が好きなんですね(^^)
病院に行ってすっきりできたからリラックスしてるのかも!
ピザはお店に食べに行くことが多いです。
本宅的なピザを焼く窯があるレストランがあるので、そこで食べるのが多いかなぁ。。。
こちらにもドミノとかの宅配ピザもいっぱいありますよ!

14. ネネさ~ん - kuroneko-somali - 2010年09月27日 22:34:04

素晴しい、寝顔です。
思わず、笑ってしまいました。(ネネちゃん、ごめんね)。

うんPも出て、食欲も出て良かったですね。
我が家も昨日沢山してくれて、昨日今日は食欲があり、嬉しい事です。

13. ネ・・・・ - らったん★ - 2010年09月27日 22:19:35

ネネさ~~~~ん!!!!!
なんちゅう寝相~~~( ̄▽+ ̄*)
掻き出してもらって、すっきりしたかな???

ピザ♪頼も~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ

12. ♪お疲れさま - グーママ - 2010年09月27日 21:15:51

ネネちゃん& みきぽんさん 病院 お疲れさま(*^_^*) お腹が 軽くなって おねむに なったのね。 シゲ&マサちゃんに 見られていても 爆睡だね

11. 無題 - maik - 2010年09月27日 20:25:33

ネネさん・・・お目目がいっちゃってる~(((゜д゜;)))
きっとウンウンかきかきかき出してもらって
すっきりで、ぐっすりなんでしょうね( *´艸`)

10. うふふ(´艸`) - メイ - 2010年09月27日 19:52:20

ネネさん、きっと疲れすぎて ホラー顔になっちゃったのね(^-^;)


ピザは、ほとんど宅配してもらわないなぁー。
スーパーで売ってるのを家で焼いたり、外食が多いかも。

うちの旦那は、おかずを作らなくても、納豆とか梅干しとかがあれば怒らないので、たまにそんな状態(笑)
でも、お米をとぐのが面倒~って日もありますけどね(-.-;)

9. ネネさん - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2010年09月27日 19:44:37

しっかり掻き出して貰って
食欲満点 満足ちゃんだったのかな?

ってか
オメメ・・・ 片目があいてるし
お口は ベロが出てるし・・・


・・・か かわいいぞっ(〃∇〃)←ヘンじゃないよね?

8. 無題 - たすくママ - 2010年09月27日 16:23:56

ネネちゃんウンPとの戦いに疲れて、お気に入りの場所で爆睡!?
浣腸は猫さんの体力をすごく使うから疲れちゃうよね。
ほんとにお疲れでした。ネネちゃん。
ネネちゃんにとって病院はそれほどストレスには
なっていないみたいですが
なんとか自力で出るようになるといいですね。
がんばれ、ネネちゃん!!!

7. 無題 - mami - 2010年09月27日 15:55:07

ネネちゃん、病院いってきたんですね・・おつかれさま~おなかもすっきりごはんもおいしく、、、
怖い~~顔、怖い~~(笑)

ピザは、宅配だとものすごく高くなっちゃうので、作ります。しかも、おやつ・・・です。
とろ~りととろけたチーズと、かりっとやけたチーズと・・・食べたいっ

6. スッキリ顔 - chatarou - 2010年09月27日 14:37:41

ネネさん、スッキリして気持ちよさそうに寝てますね。やっぱり溜まっていると気持悪いですものねぇ。。。
ピザ、そう言えば最近頼んでないですなぁ。
昔は飲み会とか友達と集まる時にはよく頼んでたのですが・・・ピザが食べたくなりましたよっ

5. 無題 - 茶々丸 - 2010年09月27日 14:27:18

やっぱり出なかったか。。
でもネネさん病院嫌がらない分ストレスには
なってないのが救いだね。

う○こ出てすっきりして、、気抜けちゃった?
ネネさん変顔で寝てるけど  (^▽^;)

4. 無題 - 猫娘 - 2010年09月27日 12:53:48

また溜まってたか.....苦しかったね
ほんとネネさんの話を聞く度に
ジャネットとの終わりなきうんPとの戦いを想い出すわ
まぁうちの場合は巨大結腸だったんだけどね
ころんころんのうんぴを掻き出す度に
黄色く染まる私の小指(^_^;)
でもあのころころうんpに対面する度に嬉しかったな
頑張れネネさん!!

3. こんにちは^^ - momo - 2010年09月27日 11:44:27

何だか一気に寒くなっちゃってあの暑さが懐かしい感じ・・・(;^_^A

病院お疲れさまでした。
ネネさんスッキリしたのとホッとしたのとで爆睡したのかなo(^-^)o
お大事にねぇ

2. 無題 - しぃちゃん。 - 2010年09月27日 11:20:11

結局病院だったんですね。。。
ひどくなる前に病院だったなら、楽になったかな。
その緩みきった(?)寝顔を見る限りもう大丈夫そうですが(笑)

そうだ、ピザ頼もう!
京都みたいに(笑)
でもやっぱりお休みの日の登場が多いですよねー!
我が家もです☆

おまけ写真のマサくんが、おっさんに見えるのは私だけでしょうか・・・?
ごめんなさい、マサくん。
大好きなのよ☆

1. こんにちは - kaz - 2010年09月27日 11:19:24

昨日からの雨がやみませんねー。

ネネちゃんは、ウ○チをかき出してもらって
大分すっきりしたんでしょうか。
疲れちゃったかな?
眠そうなトロンとした顔がなたかわいい!

マサちゃんとシゲちゃん仲良いですね。
ネネちゃんのこと、氣になるんですかねー
表情がかわいいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示