台風通過中

ネネさんの便秘&食欲不振にたくさんの温かいお見舞いのお言葉を

本当にありがとうございました!!ごめん


皆様の祈りが通じたのか、今朝は朝ごはんをしっかり食べてくれました


猫道上等★


見づらいですが、口元にいつものようにおべんとつけてます おかしい

ウ○チは丸二日出てないんですが、前回自力で出したときは便秘4日目のことだったので

今日一日様子を見ようと思ってます。 お願い出てくれーーー!!



太平洋上に発生してる台風12号(だっけ??)が日本列島に沿って北上してますね

昨日も肌寒かったので、寝るときに 毛布+綿毛布+タオルケットをかけたんですが


めっちゃ寒かったーーーー!!ごめん


パジャマがわりに、七分袖のカットソーとユニ○ロのジャージ素材のルームパンツだったのに

寒い寒い。。。


朝起きたとき、雨は降ってなかったものの猛烈な風でした。


猫道上等★


午前8時過ぎ、2階のシゲとマサのお部屋から撮影。


ちょっと判りにくいですが、お向かいの大木が強風にあおられてます


猫道上等★


タワーから台風ウォッチングのシゲ


一方。。。


猫道上等★


一番寒さに強そうなマサ@デブはフリースの上から動かず 汗


このとき気温が14度だったので、エアコン入れましたよ



もちろん 暖房で!!



3日前は冷房だったのに。。。。


お天気はお昼ぐらいから回復して、20度くらいまで気温が上がるそうです

そして明日は秋晴れだとか。  ホンマかいな??





<おまけの1枚>



タイトル:鳥さん来ない・・・



猫道上等★

飛ばされるって・・・



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ホントに寒いよね~~!と思ったら ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

12. ホントに - メイ - 2010年09月25日 23:25:32

すげー寒いです!!

でも、まだストーブは我慢してます。
なんか…暑いけどエアコンを我慢しちゃう人と同じ感覚で、北海道だとストーブをつけたら負けたーって気になるんですよねー、なんか(笑)



ネネさん、今日の朝は いっぱいごはん食べたんですね(^O^)/
うんぴーは出たかなぁ??

11. こんです★ - MIMI - 2010年09月25日 22:35:36

朝方は凄い風が吹きましたね。
午後からは晴れ間も出て良かったですね。
こっちは通り過ぎることが多いみたいですね。
マサちゃん、うんうん寒くなってきたですね。
猫ちゃんゆたんぽしたいなぁー。

10. え?? - kuroneko-somali - 2010年09月25日 20:26:30

14℃ですか?
それは、寒すぎます。
我が家も最近は10度近く気温が下がってるので、寒いな~っと思ってはいますが、まだ20℃は下回ってませんよ。
台風のような風が強い日は、ますます寒さを感じますね。

ネネちゃん、頑張ってう~ん○出してね。
我が家も今日は出ずに、ゲボってました(ノ_-。)

9. 無題 - りこまる - 2010年09月25日 17:55:13

風とか吹くとお外を夢中で見てますよね~
ついにベランダにいろんなものが飛んでくると
大興奮です!!
シゲちゃんみたいにじ~~~っとうちのkotaも
外見てますよ!

8. 暖房・・・ - おきょー - 2010年09月25日 15:10:00

急激な温度の変化体調がおかしくなりますよね

名古屋こちらはまだ最高気温29度
冷房中です
でも乾燥しているので蒸し暑さは
さすがにないですね~

ねねちゃん出ます様に(。-人-。)

7. 無題 - 茶々丸 - 2010年09月25日 15:03:19

23急に秋深まりましたね。14℃とは一気な寒さですね。。
一体、この気候なんなんでしょ。地球の悲鳴かも、、

ネコさん達もこの異変に対応急がないとね。
ネネさんのウ○コ出ますように☆彡

6. ネネさん - Emi - 2010年09月25日 14:15:01

食欲出て良かったですね~。
後はウンがシッカリ出てくれますように!

そちらの気温差、スゴイ事になってますよね^^;
こちらはもう初冬?って感じの寒さです~。
今朝は5℃だったわ!!!
でもまだケチって暖房点けずに頑張ってます(笑)

5. 無題 - maik - 2010年09月25日 13:28:07

14℃∑(-x-;)
言葉失いますね・・・

こちらよりもずいぶんと冷え込んだんですね・・・
家も薄い肌布団でも出そうかと悩み中・・・
洗ったり干したりするのが面倒に思えて中々出せないでいます(^▽^;)

ネネちゃんご飯食べれて良かった!!
うんPも自力で出せたら一番良いんですけどね!
頑張れネネちゃんo(〃^▽^〃)o

マサちゃん・・・
確かに一番寒さに強そうなのにね( ´艸`)

シゲちゃんはお目目きらきらさせて楽しそう!!
台風来ると子供って喜ぶでしょ?
シゲちゃんもそのくちなのかな???(*^▽^*)

4. 無題 - クロタンママ - 2010年09月25日 13:25:16

もう暖房( ̄□ ̄;)!!
こちらはまだ半袖のひとが多いよー
体調くずさんようにね。
ネネさん、立派なウンPを出すのだー(・∀・)ノ

3. さぶいです~ - mako - 2010年09月25日 11:51:24

先ほど、羽毛布団を出しましたよ
ダンナがフリースに包まって寝てたのが、
さすがに可哀想で( ´艸`)ププッ

ネネちゃんのウンP 出ろ出ろ~~っヽ(゚◇゚ )ノ

2. 無題 - mami - 2010年09月25日 11:37:55

晴れてきましたね~~~
なんだか急に気温も上がりそう。。
だけど、さわやかな午後になりそう(*^▽^*)

ネネちゃん、出るといいね!!出ますように!でてくださ~い(祈)

1. 急に - YORIKO - 2010年09月25日 11:10:53

すごく気温が下がっちゃったみたいですね!
風邪をひかないように気をつけてくださいね。
ネネさんのウ○Pも早く出ますように!

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示