お彼岸なのに・・・

ご訪問が滞ってて、申し訳ございません!! ごめん


いや~~しかし、なんなんでしょこの暑さ!

昨夜は余りにも寝苦しかったので、エアコンつけちゃいました。

9月の末なのに、30度超えはカンベンしてほしいみきぽんです こんにちわ


猫道上等★


朝からエアコンつけてるんだけど、暑いですよね~


シゲもそんなとこにいるから余計暑いんだよ


猫道上等★


なんか、真夏日の日数の記録を更新するらしいよネネさん。


と、写真を撮ってたら


ミシッ ミシッ・・・・ と不穏な物音が


音のするほうを見たら


猫道上等★


キャァァーーーーーーッッ!!目が点


マサが乗ってるのは昨年の暮れに買ったプリンター(っていうか、複合機)

そして、マサの体重は約5kg 汗


おりて!! 今すぐおりてっ!! おこる


猫道上等★


んなワケあるかいっ!! むかっ


背筋が一瞬で寒くなったよ。。。


明日は更新はお休みしますが、ご訪問頑張りま~~すアセアセ





<おまけの1枚>



タイトル:秋の気配?



猫道上等★


秋ナス続々成長中♪






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


マサにイイワケするな!のポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

9. 暑い!! - kuroneko-somali - 2010年09月22日 21:55:10

先週くらいは、朝晩が冷えてたのに、また暑くなってて、私もエアコン&扇風機つけてます。真夏よりはマシですけど・・・。

マサちゃん、やってくれてますねо(ж>▽<)y ☆ 場所も、広さも、マサちゃんにはマッチしてたのでしょうか?

8. こっちなんてね・・・ - まみた - 2010年09月22日 21:00:01

暑くてむっしむしで、もうたまらん状態なんですよ。。。なんでや。。。
いつまでも、エアコンに頼って生きています。
ねこさんたちも、つらいだろうね~

7. 無題 - 茶々丸 - 2010年09月22日 20:16:28

一雨ごとに涼しくなるって通年は思うけど
今年は違いますね。。。
雨降ったあとの蒸し暑さにはお手上げです(x_x;)

でも、いよいよ今週末には九州も30℃切りそうです。

そして、食欲の秋がやってくる。。ヽ(;´Д`)ノ

6. 無題 - (ゆ) - 2010年09月22日 17:50:12

暑いですね~。
もうバテバテです。
ご無沙汰してしまってすいません。(汗)
明日から急に寒くなるらしいので気をつけないと
ダメですね・・・
マサ君、そこには乗っちゃダメダメ~。
猫さんてどうしてダメ!っていうところに乗るんでしょうか?(笑)

5. 無題 - クロタンママ - 2010年09月22日 17:02:09

うちもクーラーONしてるよ
もう勘弁だー(__;)
今日雨が降り涼しくなると聞いたんやけど…めっちゃ晴れてるのはにゃぜ?( ̄ロ ̄;)

4. 本当っ - chatarou - 2010年09月22日 13:01:50

暑いですよねぇ。。。
わたくし、今日はまたノースリーブに逆戻り中ですよ(汗)
マサ君、ベットだと思ったんですね~。親としては冷や冷やものでしたね(汗)
明日からは涼しくなるみたいですから風邪などひかないようにしましょうなりね!

3. 無題 - 猫娘 - 2010年09月22日 12:33:05

こっちもまた昨日から暑いのよ~
今朝なんて玄関までいったけど逆戻りだったわ(^^ゞ
明日の雨が過ぎると涼しくなるらしいけど
早く秋が来て欲しいなー!
涼しくなったら猛暑+ホットフラッシュとも
おさらばできるかしらん?
ヾ(・・;)ォィォィマサ君、そこはあかんやろ~
ジョージもそうやって何でも潰すんやけどね(^^ゞ

2. 無題 - たすくママ - 2010年09月22日 11:32:09

週末から秋らしくなるみたいですよね~。
うちも昨日今日と留守番猫ズのために、エアコン3台稼動してます~(涙)
猫さんカーテンの外側好きですよね。
暑いのよりお外への興味のほうが勝るのかしら?
マサちゃんそれは姐さんを涼しくさせるサービスパフォーマンス?(笑)
さらに涼を求めるなら、我が家の重量級チャット(7kg)を派遣しますよ~(笑)

1. 無題 - mami - 2010年09月22日 11:27:54

ほんとに暑いですね( ̄_ ̄ i)
明日から秋めいてくると天気予報はいってましたけど。

マサちゃん!!そ、それはいけませんよ(汗)
すぐにおりましょ

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示