お騒がせしました~

昨日から今日にかけて、たくさんの温かいお言葉を本当にありがとうございました!


本来なら応援してくださった皆様のところへお詫びとお礼にお伺いするべきところなのですが

この場にて申し上げる失礼をどうかお許しくださいませ ごめん


ネネが出てなかったことへのショックより

超舞い上がってた自分がめちゃくちゃ恥ずかしく、ネネの姿を一生懸命探してくださったであろう

皆様にホントに申し訳ない思いでいっぱいでした。


皆様からいただいたコメントを何度も読み返し、優しいお心遣いに涙が出ちゃいました。


また、思わずつぶやいてしまった「ブログやめたい~」にご心配くださり

恐縮しております。

ブログを通じて、お互い励ましたり励まされたり

嬉しいことを喜びあったり。。。

コメントはなくても毎日のようにペタやポチで応援してくださる方

顔が見えなくてもすばらしい出会いとしみじみしております。


もしブログやめちゃえ!とお休みしても、きっと寂しくなってしまうと思うので

いつの間にかフェードアウト。。。ってことはありませんので、ご安心くださいね。


シゲ&マサは過去に本や雑誌に載せていただけたことがあるのに

ネネさんは何にもなくて、一度くらい記念になることがないかな~なんて

生意気にも思ってたんです。

そんな矢先に今回のオファーをいただいて、舞い上がっちゃったワケなんです。


皆様ご存知の通り、ネネさんは慢性腎不全でありテンカン発作を起こすこともあります。

一見元気なネネさんですが、1年半前に我が家に迎えたときから現在まで

少しずつですが確実に慢性腎不全は進行しています。


なので

「専属のペットモデルに登録していただけませんか?」と

今回お世話になった『極東電視台』さんに、とてもありがたいお申し出をいただいたんですが

丁重にお断りしました。


かくなるうえは、カメラの腕を磨いてスポンサーを探して

バ飼い主写真展でもやったろか!

もしくは写真集でも作ったろやないかい!!


身の程知らずなバ飼い主みきぽんは、鼻息荒げてるのでありました 


新しいレンズほ~~し~~い~~~!!!



遅刻した上に文章だけでごめんなさい!

お読みくださった皆様、ありがとうございました。


今日はご訪問できるか微妙なんですが、それでもいいよ~という方

お時間のある方、一言いただけると大変うれしゅうございます (´-┃




この記事へのコメント

22. そっか~~~ - らったん★ - 2010年09月23日 00:41:40

残念でしたね~~。
ちょっとバタバタしてたから、録画していて
先ほど見たとこだったの。
ネネさん、探せなかったのはそれでだったんだ!
逆にちょっと安心しちゃった。
だって、探せなくってあせっちゃったから~~ww

みきぽんさんの写真展(´ω`*人)
サイン会もやってねww

21. こんばんは - こばさち - 2010年09月20日 23:21:20

昨日もその話してたの。残念だったね。
でもネネ様の美しさは、みんなが知ってるからね。

お~みきぽんさん自費出版?!
買うよ~買っちゃいますよ。

20. こんばんわ - シシコ - 2010年09月20日 22:25:00

テレビ録画、私も何回も見たんですよ~。
でも、出てくるのは子猫のクロちゃんだけで・・・

何かしら連絡を入れるのが常識ですよね。
その事に腹が経ちました(。・ε・。)
みきぽんさんの立場だったら、ショックですよね。

舞い上がってしまって当たり前ですよ!
可愛い自分の子がテレビに出るとなると、
舞い上がってしまいますよ。
だから、全然恥ずかしくありませんよ(*^▽^*)

美人なネネちゃん☆ステキなお写真をいっぱい見せて下さいね(〃∇〃)
これからも、ずーっとファンですよ~♪

19. 無題 - catnap - 2010年09月20日 19:41:31

ああそうそう、
実は、でかけてて、慌てて帰ってきたんだけど
ネネちゃんが出てないみたいだったから
来週かと思ってたんだ。違うのか。

でもいいじゃん
龍たんなんてなんにも載ってないよ
雑誌にもTVにもなんにも
でも、みんなのココロのなかに大きく
掲載されてるって信じてるから

それにネネちゃんはまだチャンスもあるだろうしさ
昨日は遊び歩いてて(カラオケだけど)
ブ活できなかったから
コメントつけれなかった
ごめんにょー

18. 見てた見てた! - pooka - 2010年09月20日 16:07:48

丁度仕事から帰ってテレビつけたら
やってたんですよね^^
「そういえばみきぽんさんが・・・」って
思いながら見てたけど、そんな理由があった
んだー!
予告なしはヒドイねえヽ(`Д´)ノ
でもネネさんはかわらず可愛いし、
気にしない気にしない♪
みきぽんさん、元気だしてくださいね!!!

17. こんにちは^^ - momo - 2010年09月20日 16:06:03

少し気持ちが落ち着いた頃でしょうか?
ネネさん11歳になったんですよね・・・。
慢性腎不全で20歳の子を動物病院で何匹か会ってます。
看病は大変ですが愛情タップリなみきぽんさんの傍なら寧々さんも安心してると思います。
頑張ってね(^_^)v

16. 残念でしたねっ - chatarou - 2010年09月20日 09:50:23

実は私は志村動物園を見るんだい!!と意気込んでテレビをつけたのですが、可哀相な動物物が大の苦手な母にガッツリテレビを変えられてしまって・・・登山の番組を見ていたんですよね(汗)でも、ビデオがあるわ~と思っていたのですが・・・本当ガックリだったでしょう。。。
でも、ネネさんが魅力的なことは立証されましたよね!だってオファーがしっかり来たし、それにオーディションにも受かったんですから!
さすが、我らのアイドルネネさんです!これからも楽しい突っ込みを楽しみにしてますね!そして、身体は無理をしないで下さいね!!
みきぽんさん、元気を出すのですぞ~!!

15. きっとみんな - YORIKO - 2010年09月20日 01:08:14

同じ気持ちだと思いますよ~!
だってみんな自分のコたちが一番カワイイはずだし、テレビや雑誌に出たら嬉しいですからね!
ネネさんがカットされていたのは残念ですが、みきぽんさんの写真の腕ならそのうち写真展も夢じゃないかも(^^)
頑張って~!♪

14. は~い! - 春うらら - 2010年09月20日 00:37:37

さらっと☆

忘れて!

又 これからもよろしくね~

猫ちゃん☆だいすきよ~~~ぉ!!!!!

13. そうだったのか! - チョバマ・デ・ニャバマ・ド・千代之介こと千代ちゃん - 2010年09月19日 23:42:34

昨日、リアルタイムで観れなかったから、
録画して夜中に見たんだけど、ネネさんを発見できず・・・
早送りをしたりして、何度かみたけど発見できず・・・
そりゃ、発見できないわけだ(°∀°)b
みきぽんさんは、全然悪くないさ。
制作会社のひと、ご一報くれればいいのにね。
さぁ、次だ!次、いってみよー(*^▽^*)

12. 無題 - たすくママ - 2010年09月19日 22:40:39

ネネちゃん残念でしたね(>_<)
一瞬でも我が子がTVに映るとなると、テンションMAXになっちゃいますよ~。
ネネちゃんも頑張ったのにほんと残念!
でも撮影現場でも全く動じなかったネネちゃんだから
また機会があると思いますよ~
来るその日に向けて、さらに猫っぷりを磨いとこうね、ネネちゃん!

11. 無題 - リンゴ - 2010年09月19日 21:57:25

TVは、残念だったけど、3ニャンズをブログで拝見できるので 全然大丈夫ですよ≧(´▽`)≦

3ニャンズ楽しみにしてるよ~~

10. 無題 - nekono* - 2010年09月19日 20:02:12

な、なんてこったい~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私のご紹介だったもので、本当に申し訳ないことをしてしまいました!!!!
ネネちゃんも頑張って撮影に行ったのに、かわいそうなことをしてしまいましたね。
製作会社め~~ヾ(。`Д´。)ノ

本当に申し訳なかったです(>_<)

以前、私の叔父もテレビに教授としてコメントを撮影したのに、予告なくカットされたことがありました。
せっかく楽しみにしているのに、予告なくってとこがあんまりです・・・。


でも、オーディションを突破して選ばれたことは本当に凄いことだと思います!
うちのちゃーくんでは、絶対にパニックになってつまみ出されていたと思います。

どうぞお気を落とさずに、みきぽんさんのお家の猫さんたちは世界一ですよ!

9. 無題 - ささら - 2010年09月19日 16:40:20

ネネさん、どう見てもそれらしき姿がなかったので見落としたかと凹んでたんです。でも、そういう事情だったのですね・・・
番組ですから、そういう事もあると思います。だからみきぽんさん気にしないで!!みきぽんさんが悪いんじゃないんですから。
みきぽんさんの愛あるお写真、必ず写真集にして欲しい!愛と腕は完璧なんだから!(*^▽^*)

8. こんにちは^^ - へなちょこ - 2010年09月19日 15:25:03

初めてコメントさせて頂きます^^

最近 こちらをひょんなことから知り
それからは毎日 更新を楽しみに・・・ 
下の娘とおジャマさせて頂いています。

元々私は犬派だったんですが 下の娘が大の猫派で・・・
感化されつつあったところに こちらの可愛い猫ちゃん達と みきぽんさんのナイスなコメント(猫ちゃん達の声)に
癒されハマっております^^

今回もTV出演を楽しみにしてましたが
こればっかりは仕方ないですよね・・・。

これからも可愛い癒しの空間を楽しみにしてますよ~!
みきぽんさんも 楽しんでブログが出来ますように^^

7. うんうん - あや - 2010年09月19日 14:49:13

みきぽんさんの気持ち、良く分かるよ!
可愛い我が子の事だものね。

写真集、端っこにくぅも載せてね(笑)

6. maik - maik - 2010年09月19日 13:23:38

今回本当に残念でしたね・・・(>_<)
でも!!撮影をしたって事には変わりないですし!!すごい事です(=⌒▽⌒=)

どうかお気を落とさず元気出してくださいね!

ネネちゃんの写真集!!
ぜひ作ってくださいませо(ж>▽<)y ☆

5. お疲れ様です。 - 茶々丸 - 2010年09月19日 13:17:03

みきぽんさん、今日はお休みの日だったのに。
あまり思いつめないでね。

少し前向きになってるみきぽんさんにホッとしてます。

もし人間の子どもやったら、制作会社の方からも一言あったかもね。。。
と思うとシャクに触りますが・・・

私の周りも含めてにゃんこを思う気持ちが分ってくれてないと思う。。

たかがペット、人間の子と比べて欲しくないね!
って言われて悲しい思いしたことあります。

私にとってチャタローや花は誰がナント言おうとかけがえのない大事な宝物☆

ネネさん、マサちゃん、シゲちゃんの写真集!!
いいですね~~
絶対、買うよ!!

4. ☆ - MIMI - 2010年09月19日 13:05:01

これからも宜しくです。
みきぽんさん、親分さん、そしてネネちゃん、マサちゃん
シゲちゃんのほんわか家族のブログがとっても大好きです。

楽しみなので、宜しくです。

3. 無題 - うさこ - 2010年09月19日 13:03:10

ネネさんは美猫さんだから、きっといい写真が撮れると思います♪
何か記念になる事ができればいいですね!

随分前にブログで知ったネコちゃんが、
たまたまの検査で「ねこエイズ」に掛かった事を知り、ブログを止めてしまいました(ρ_;)

ネネさんは1日でも長く健やかな日を送って欲しいです。
みんなが見守っているからね!

家の子も腎臓は余りよくないので。「腎臓サポート」を食べさせてます。
ネネさんみたいに深刻では無いですが…。
月並みですが
「頑張って下さい!」
家の子も応援してます
\(^ー^)/

2. こんにちは☆ - いくら - 2010年09月19日 12:58:49

そうだたったんですね。
私は何も知らずにテレビを見てました。
テレビの世界って全然わかんないけど予告なしにカットしたりするんですね・・・。

ブログこれからも楽しみしてます♪♪
ネネさんはきっと幸せですね。みんなと同じように記念に残してあげたいと思ってくれ、大切に大切に思われてるから☆

1. おほようございます。 - ここあ。 - 2010年09月19日 12:21:25

昨日のテレビ録画したので今から見ます。
ネネさん、写ってないなんてぇ・・・楽しみにしてたのに、ひどぉぉぉぉぉぉい!!!
ネネさん、見たかったよぉ。
でも、みきぽんさんは嘘つきなんかじゃないから~みきぽんさんは、なぁんも悪くないですよぉ。
だから、ずっとこうして仲良くしてそして3ニャンズの様子をあたしに届けてぇ('-^*)/

いつか、みんなで記念に残るようなこと出来たらいいですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示