fc2ブログ

10日振りのリビング

この記事は予約投稿です


昨日はお見苦しいものをお見せしたにもかかわらず

「かわいい~~♪」とのお言葉をいただきまして、恐縮しております ぺこり

今じゃスレたおばさんのみきぽんにもこんな時代があったんですよ (´∀`)アハハ/\/ \


また、みきぽん母については少なからず武勇伝でんででんで~~ん(ふるっ!)

があるんですが、それはまた別の機会にお話させていただきますね


本日は軽めなネタをさっくりといってみたいと思います


去る15日に肛門嚢のパンクが発覚したシゲ、ずっと相方のマサと一緒に

2階の猫部屋に監禁状態だったんですが、患部が殆ど回復してきたので

クリスマスでもあるし。。。ってことで、昨夜10日振りにリビング開放しました。


ネネさんは一足先にリビングのいつもの場所でくつろいでおりました。


猫道上等★


いきなりマサがネネさんのところへ え゛!


いつもならフー!と共にパンチが飛んでるんですが、シカトしてるネネさん

もしかして「今日だけは怒らないであげるわよ」なカンジ? 汗



猫道上等★


寝た振りしながらネネさんが見つめる先には


猫道上等★


アーミーザビエルのシゲ。。。


猫道上等★


リビングをあちこちチェックのあと、サイドボードの上で毛づくろいのマサ

シゲに付き合ってずっとお部屋にいたマサは元気もてあましてたもんね~


猫道上等★


シゲも10日ぶりのリビングが嬉しいらしく、このカッコのままウロウロしてました

そろそろかさぶたが取れそうだから、もう少しガマンしてね


クリスマスも終わり、いよいよ追い込みがかかってまいりました。

大掃除は知らん振りするつもりなんですが、こまごました雑用が。。。

時間のマネージメントが超下手クソなみきぽんなので、お正月までペタ&ポチ逃げに

なると思います。

本当に申し訳ございません!ごめん

なので、本日はコメント欄はクローズします

ご訪問は少しずつするつもりでおります~




<おまけの1枚>



タイトル:ここが好き♪




猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


みんな一緒がいいよね~♪ ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
2019.03.01虹の橋へ
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
2019.06.03虹の橋へ
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示