今頃。。。になっちゃいましたが

前回の更新からなんと10日も経ってしまいました。
あの超ハイパワーの風邪を引いてから半月。
とてもとても長い時間に感じられます。

とにかく胃腸へのダメージがかなりのものだったらしく、
普段の食事の量を10としたら、今やっと7~8ぐらいになったカンジです。

といっても、空腹感はほとんどないので数時間ごとに気持ち悪くならない程度に
食べ物を口にしてます。
それでも食べれるようになったのは嬉しいかぎり
P3150001_2.jpg

ねこズは今日もホカペでまったり。
元気でいてくれるのはホントにありがたい。具合悪くしてるネコを見てるぐらいなら
自分が少しぐらい食べれないくらいどってことないと思えます。

前回の記事でチラッと触れましたが、去る3月3日は私の誕生日でした。
今年もmakoさんがステキなバースデープレゼントをたくさん
送ってくださったので、ご紹介しますね
DSC_7745_2.jpg

手前からニャンコのパスポートケース、色々なネコさんのパッケージのチョコボール
スヌーピーのふりかけ
そして、アフタヌーンティーの袋の中は
DSC_7749_2.jpg

美味しいクッキーにストロベリーティー。そしてペアのマグカップ
カップの色合いといい大きさといい安定のいい形といい
私の好みにドンピシャ!!毎日愛用させていただいてます


もうじき春爛漫なウキウキワクワクの季節がやってきます。
それまでに完全復活できますように
ここ1カ月余り具合悪い以外にちょっと嬉しい出来事があったりしたので
それはまた次回ご報告しますね
DSC_7713_2.jpg

天候や気温が不安定な日が続きます。花粉症の方にはキツイ季節ですが
お互いムリせず自分をいたわって過ごしましょう



プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示