6月最終日

6月最終日、今日で今年が半分終わっちゃうのね~
ってことで。。。

P6300024_2.jpg 

今年も買ってきました、『たねや』さんの”水無月”
1年に1度、6月30日限定で販売されます。

P6300026_2.jpg 

晩御飯のデザートにいただきました。グフフフ~

P6280001_2.jpg 

慢性腎不全のシゲ、お水を飲んでるのを見るとホッとします

P6280002_2_20160630222544745.jpg 

何かの気配がした?

P6280003_2.jpg 


P6300017_2.jpg 


あら、見てたのね。。。。

気合い!



いつ入るの?

って聞かれてる気がする(^◇^;)

ヤル気をそぐもの

梅雨空が戻ってきました

P6150008_2_20160628203921800.jpg 

朝けっこうな勢いだった雨脚が時間がたつにつれ弱まったものの
すっきりしない一日でした。

P6130004_2_2016062820392024a.jpg 

気温が下がれば密着度が上がる

P6280002_2.jpg 

先週の楽天スーパーセールでゲットしたカットクロスの福袋。
その中に、こんなかわいらしいのが。。。
我が家で使うにはちょっとかわいらしすぎるから、おけいこバッグかキッズエプロンにして
フリマサイトデビューしちゃう?
なんて思いながら製作の下準備をしてふと見たら

P6280005_2.jpg 

((((;゚Д゚)))))))  オーーノーーーーー!!
これっていわゆる『商用不可』ってヤツよね
話に聞いてたけど見たのは初めて   あ~~あ・・・(T_T)

梅雨の晴れ間

昨日・今日とお日様がやっと朝から顔を出してくれました

P6260007_2.jpg

久々の日向ぼっこに口角が上がってます

P6260015_2.jpg

当然のように気温も上昇。
気温が高くなるとお約束のシゲのチョキww

P6270020_2.jpg

気温とともに湿度も上がって、魂が抜けてるアホ猫

人間も同じく魂もヤル気もどっか行っちゃってます
暑さが本格化する前に復活しなきゃね~~

メガサイズのイケメンくん

先週の土曜日、ずっとずっと会いたかったあの子のところに
行ってきました。

P6180007_2.jpg

彼は『こざる生活』のこざるちゃん
ママのayuさんとラブラブツーショット

P6180011_2.jpg

見よ!このうっとり顔。ドピンボケでごめんなさい~~!!

ayuさんは昨年の夏にフランスのムッシューと国際結婚されて
来週こざるちゃんと一緒に渡仏されるんです。

P6180021_2.jpg

指を出したらスンスンしてくれるし♪
初対面なのに、まったく警戒することもなくマイペース
10kg弱とメガサイズなのに本当にかわいくてかわいくて

写真を撮ってるときはayuさんと私だけだったんですが
その後2ファミリーが到着。やんちゃざかりの子供たちに
つきまとわれ、いじくりまわされても怒ったりせず
困り顔で逃げ回るだけ。

P6180025_2.jpg

なんとか子供たちの手の届かない収納の上に避難して
疲れた様子で寝ちゃいました。

P6180014_2.jpg

メガサイズのボディには優しさとayuさんへの愛がいっぱい
詰まってるんだね、こざるちゃん
長旅と初めての海外生活、ayuさんもこざるちゃんも大変だけど
どうかご無事で元気に過ごしてね。

もうちょい





ユルユルモードをお許しを~(^◇^;)

お知らせ

やっと管理画面にログインできました~~

やれやれ。。。ってことで
取り急ぎご報告まで

やれやれ



まだパソコンから管理画面に
入れないまま。。。



ブログの更新はiphoneから
できるんですが
コメレスやご訪問が難しいので
管理画面に入れるようになるまで
コメント欄を閉じます。

ごめんなさい(>人<;)

皆様のところへは、今まで通り
こそっと読み逃げします
かさねてお詫び申し上げますT^T

参ったな~~



IDもパスワードも合ってるはずなのに
管理画面にログインできなくなっちゃった

なんでーー⁉︎

明日問い合わせてみようT^T

風物詩



気温25度を超えると見られる
シゲのチョキ

夏の訪れを実感します
NEXT≫
プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示