穏やかに・・・

タワーでお手入れ中のマサをパシャパシャ

P9210032_2.jpg

気持ちよさそうにペロペロ・カミカミ

P9210033_2.jpg

ちょいベロ♪
昼間はまだ25度以上あるので

P9190015_2.jpg

シゲのチョキがまだ見れます。

今朝ちょっとムカつくことがありまして(ちょっとというか、かなりね)
親分(しろぽん=夫)が一緒だったんですが、もし私一人だったら
完全にブチ切れてたんじゃないかと。。。
まぁ、相手には私が相当腹を立ててることは伝わってると思いますが

そのためお昼過ぎまで、かなりムキーーーッッ!!なカンジでした。
しかし、怒りが収まってくるとなんともいえない自己嫌悪に陥ります。
『怒りをコントロールするセラピー』効果があるなら受けてみたいわー

グチりつつオシマイ

順番待ち



マサ『もういいでしょ。代わって~』

シゲ『あと5分~』

そして今宵もガリバー状態のワタシ

おっと!



見られちゃった

着々と・・・

好天に恵まれたシルバーウィークでしたね。
直前まで雨が降って寒かったし、連休明けの今日は朝はいいお天気だったのが
どんどん雲が広がってついには雨が降り出すという。。。
またまた台風が近づいてるようなので、しばらくはスッキリしないお天気になりそうです。

長いお休み明けでダルいのに更に4割増しな気分ですよね
って、我が家はいつも通りでしたが(^_^;)

P9210038_2_2015092419390482c.jpg 

気づけば空が高くなって

P9120030_2_20150924193901340.jpg 

日差しが部屋いっぱいに差し込んできてます

P9210027_2.jpg 

陽が落ちるのも早くなって、来週にはもう10月。
新たなチャレンジの準備も着々と進んでます
残りの3か月余り、充実した日々を過ごせるように頑張ろう

連休最終日

シルバーウィーク、皆様楽しめましたか?
我が家はいつも通り

ベッドでマサと海外ドラマ鑑賞

そして


シゲの目線がイタイ

明日から



シルバーウィークですね

楽しい連休をお過ごし下さいね

9月なのに

朝から土砂降りの雨、当然気温も上がりません。
今朝早くからお出かけでした。
この寒さは11月並みらしい。

P9030007_2.jpg

昨日はこんな感じでくっついていたのが

P9030002_2.jpg

今日はベッタリ団子になってます

10月から新しいことにチャレンジしようかと企画ちう
一般的に新たなことを始めるのは春。。。ってイメージだけど
私は秋なんですよね。秋の気配を感じるとなんとなく環境を変えたくなるというか
『何かをしなきゃ!』な気分に突き動かされるというか、背中をグイグイ押されるような
気分になる。
それって、1年の後半戦になってくるからかもしれません。
そういや、梅雨前にやろうと思ってた大規模断捨離全然やってなかったっけ
暮れまでに一部屋だけでも片付けなきゃなー

どっちが上?

シルバーウィーク目前ですね。
って我が家は関係ありませんがT^T

明日・明後日はお天気が下り坂
だそうですが、連休中は秋晴れに
なってほしいな~

シゲもマサも男の子のせいか
スイッチが入るとすごく甘えん坊に
なります


『だっこ~~』



『だっこしてってば!』

ボケボケ写真でゴメンなさい
シゲも負けずに



『ん~~そこそこ♪』

親バカ全開でスミマセ~ン(;^_^A

その中にあるものは

昼間はまだ半そでが欲しくなるものの
朝晩はめっきり秋らしくなってきましたね。

今日は最高気温が25度、風も爽やかでした。
そんなネコ部屋では、シゲが何かをガン見ちう

P9120017_2.jpg

視線の先には

P9120039_2.jpg

毎度おなじみヘソ天のマサ

P9120019_2.jpg

いっぱいいるのは脂肪らしいよ(マジで、内臓脂肪がたっぷりらしい)

最近また更に増量してるっぽい(;^ω^)


ネコの交渉術

台風が去って、お天気が回復するとともに日中の気温も上がってきました。

日課のお昼寝にはまだタオルケットが必需品です

P9060042_2.jpg 

ちょっとちょっと~~
タオルケット返してよ

P9060044_2.jpg 

一緒にねんねすればいいでしょーが

P9060041_2.jpg 

検討させていただきます(後ろ向きに。。。。)
NEXT≫
プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示