振り返ればそこに



グッスリ~なシゲ
部屋を出ようとすると



『どこ行くの?』のマサ

だからやめられない猫との暮らし

殺気⁈



見られてる⁇



誰?



じぃぃ~~~

今日はいきなり寒くなりましたね
冷たい雨が降ってました。
雪にならなくて良かった~

腕まくら



昨日・今日とみょーな暖かさ
暖房なしで過ごせるのはありがたいけど
気温差が激しいと体がついていけない
ですよね

体調崩さないように
しっかり睡眠を取りましょう

出てます





ブログ開設8周年に
お祝いのメッセージを本当に
ありがとうございました

すぐにもお一人お一人に
お礼を申し上げるべき
なのに、どんくさくて
本当にごめんなさい(^^;;

アニバーサリー

DSC_3927_2.jpg 

DSC_6932_2.jpg 

本日2月22日は、『ニャンニャンニャンの日』ってことで
猫好きサンにとっては大切な日

そして、我が家にとっては更に大切な日でもあります
お引越し前のアメーバブログで『猫道上等★』を開設したのが
8年前の2月22日でした。

なので、今日でブログ開設まるっと8年
そして9年目突入となりました。
最初の頃は毎日更新してたのが、今では週休二日が
普通になっちゃいました。

しかも手抜き中心になりましたが、これからも心がほっこりして
クスッと笑えるブログを目指して参りますので
変わらずご愛顧いただけると大変嬉しゅうございます

DSC_3589_2.jpg 

年々甘ったれ度がアップするマサ

DSC_3749_2.jpg 

8年間ブレずに甘えん坊のシゲ

5年前に虹の橋へ出向してるネネさん
ともどもよろしくお願いいたします




これこそ



正しい『上から目線』

もういいかい?



ま~だだよ

( ^ω^ )

ありがちなこと



雨が降ってて寒いね~



一昨日窓キレイにしたのにね

気合い入れて窓掃除したら雨とか
洗車したら雨とか

ありがちよねー

右から



猫・足・猫・足

冬場は天国、夏場は地獄

ゆっくりと。。。


DSC_4193_2.jpg 

春の足音が近づいてます

DSC_4159_2.jpg 

ピッタリのネコ団子もいいけれど

DSC_4157_2.jpg 

こういうさりげなさにも萌え~~~ww
NEXT≫
プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示