もうすぐ新年



今年も、あと二時間あまり

穏やかな年末です



Android携帯からの投稿

晦日

2日間更新をおサボリしまして、申し訳ございません ぺこり

そのうえこんな時間の更新で、ずびばぜ~~ん汗

朝から雨が降り続けてます


猫道上等★


この二日間、大掃除の最大のヤマ場であるリビングダイニングの掃除&ワックスがけと

換気扇の分解掃除なんぞをしておりました。


ろくに料理してないし(揚げ物は一切やりません)スチームクリーナーはあるし

換気扇カバーもしてたし、楽勝だよね~~なんて思ってたら、とんでもなかった 354354

3時間格闘して、完璧にきれいにはなってないけど

も~~~~~~イヤ!!ってことでギブアップした

掃除大嫌い人間みきぽんです こんにちわ

ともあれ、大掃除は終了!ってことにしました。

換気扇との戦いに疲れ果てて猫部屋に行くと


猫道上等★


(・ω・)/ どもーー


アングルを変えて撮ってると。。。


猫道上等★


甘ったれシゲがさり気にアピール おかしい


今年も穏やかに過ぎていくかと思ってたんですが、11月からあれこれありまして

グダグダなブ活になってしまいまして、申し訳ございませんでした。ごめん


みなさまのところにも不義理続きで、本当にゴメンナサイ

ゴタゴタは年を越しそうなんですが、精神的に随分と落ち着いてきました。


ご心配下さった皆様、温かく見守って下さった皆様に心から感謝しております

猫道上等★


猫道上等★


年が開けましたら、少しずつですが通常営業に戻りたいと思ってますので

どうか、これからも『猫道上等★』をご愛顧賜りますよう よろしくお願い申し上げます


予定ではこの記事が年内最後なんですが、もしかしたら明日スマホから

サックリ更新するかもしれません (´-┃


夜に皆様のところにご挨拶にお伺いする予定です。

「あんただれ?」って言わないでね~~~あたふた


潔癖症?

皆様大掃除は進んでますか?


昨日、猫部屋のワックスがけを終えたあと

リビング・ダイニングのワックスを。。。と思ったんですが

ダイニング部分を終えたあたりで燃え尽きました ○| ̄|_

今日は残りを頑張ってやろうと思うみきぽんです こんにちわ


久々にニャンズネタしっかりで。。。

シゲとマサはお手入れ大好き!なんです。

お昼寝の前には、特に念入りです


猫道上等★


猫道上等★


お互いペロペロしあいっこ♪


そろそろ寝るのかと思いきや


猫道上等★


マサ洗い直し?!


猫道上等★

まーまーいー

ゼーハー



猫部屋ワックスがけ完了!



Android携帯からの投稿

クリスマスの朝


猫道上等★


今朝午前6時撮影。 ステキなクリスマスを♪

リアルで



スノーボールクッキー(笑)



Android携帯からの投稿

メリー・クリスマス


猫道上等★


今幸せな方、悲しみや切なさに胸がつぶれそうな方

どんな方のところにもクリスマスはやってきます

ごちそうがなくても、一緒に過ごせる人がいなくても
今夜はくつしたをつるしてサンタさんを待ちましょう

みなさまのところにサンタさんが最高のプレゼントを運んでくれますように

お詫びとお知らせ

お天気がよくても最高気温が10度を切る日があったり、風が痛いぐらいに冷たかったり

師走・年の瀬を感じるようになりましたね。

明日からクリスマス・イブまで3連休ってかたも多くいらっしゃることでしょう。

(我が家は全く関係ありませんが・・・)


日頃『猫道上等★』をご愛顧くださってる皆様、今日初めてお越しのアナタ様

本当にありがとうございます。


なんて書いてると、「ブログ休止!?」って思われる方がいらっしゃると思いますので

結論から申し上げますね。ブログをやめるワケではありません。

11月の初めから、私事ですがちょっとありまして。。。詳しくは落ち着きましてからご報告

させていただきたいと思います。


このため、お年賀状をお出しできない可能性があります。出せても松の内に間に合うかどうか。。。

なので、お年賀状をいただいた方には遅ればせのお年賀状か寒中お見舞いを

お送りすることになるかもしれません


その件と大掃除などなど、体力的精神的にかなりキツイ状況になってまして

しばらくの間不定期更新&記事書き逃げになるかと思います。

ピグは気分転換に遊んでますが、先月以来立ち入り禁止にしてまして本当にゴメンナサイ。


猫道上等★


この写真を撮ったのは11月初め。。。今では窓の向こうの木はすっかり葉を落としてます。


猫道上等★


いつもそばにいて癒してくれるキミたちに感謝


猫たちの写真を撮って、ニヤニヤしながらネタを考えるのが

いいストレス解消になってます


皆様のところへは、読み逃げばかりで本当に申し訳ございません

今年もあと10日、いよいよカウントダウンになりますね


今日も朝からいいお天気で、予報では10度近くまで上がるとか

いい1日でありますように





<おまけの1枚>



タイトル:キラキラ&ヌクヌク



猫道上等★





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします


さすが師走



かなり追い込みかかってきてます(^^;)



Android携帯からの投稿

プレッシャーズ!?

昨日はなんだかみょーに暖かい1日でした。

こういう日は大掃除や年末のあれやこれやがはかどりそうなんですが

いまいちのれない。。。


猫道上等★


聞くなよ。。。プレッシャーかけんなよ。。。


猫道上等★


キッチンはすぐに汚れるから最後にやる予定ですよ。。。あくまで予定だけど。。。


猫道上等★


。。。。。。やんなきゃダメ? (´-┃



大掃除、今年はちょっち気合入れて12月に入るころから少しずつやってるんですが

最初にやったあたりが少しずつ汚れ始めてたりして ガクリ

でもなー一気にやる体力ないしなー。一応『やった』ということで納得しようかと


残る最大の難関は家中の床をスチームクリーナーで掃除して、ワックスがけ。(これもあくまで予定ね!)

あと我が家最大の魔窟、キッチンだな。大掛かりな断捨離は10月にやったけどね~


皆さんのお家は順調に進んでますか?




<おまけの1枚>



タイトル:ちょこん♪



猫道上等★

NEXT≫
プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示