似合うのに・・・

服はセールで買う?定価で買う? ブログネタ:服はセールで買う?定価で買う? 参加中


超お久しぶりにブログネタで行ってみようと思います (°∀°)b

みきぽんは親分(しろぽん=夫)と結婚するまで、服をバーゲンやセール以外で
買ったことはありませんでした。

今はよっぽど気に入ったりって場合に限り、定価で買うこともありますが
それでもやっぱりプライスダウンになるのを待って。。。ってことが多いです。
ユニ○ロでさえ、土日限定で安くなってるのを狙って買ったりしますからアセアセ

ちょっと前になりますが、お気に入りのショップに行ったら
タイミングよくセールをしてました。


猫道上等★
以前行ったとき、買おうかな~と思いつつ高かったのでやめてよかった~~キャハハ

上はグリーンのリネンのイージーパンツで、下がガーゼっぽい生地のスカート
2点とも約4割引になってました♪

ボーナス時期になるとあちこちでバーゲンやセールをやってますが
みきぽんが必ずチェックするのは、2月。
2月に決算っていうところが多いので、この時期はプライスダウンでいいものを安く買える
チャンスなんですね。

そしてまた先日たまたまネットのショップで見つけたのがこちら


猫道上等★
服は服でも、ニャンコ用のお洋服 おかしい

このお洋服、500円だったんですよ~~思わずポチッとしちゃいました。( ´艸`)

モデルに早速着てもらいましたヽ(゚◇゚ )ノ


猫道上等★
あ・・・・あれ? (T▽T;)

Mサイズ&Lサイズは売り切れで、シゲならSでいけるかな~~と思ったんですが
パッツパツ。。。354354


猫道上等★
しまいにはこのまんま動かなくなっちゃいました (゜д゜;)

パニックになりそうになったので、脱がすと


猫道上等★
ごめんね~シゲちゃん 今度はもうちょっと大きいのにするね(←懲りてない)


猫道上等★
ネネさん、あなた用のも買ってあるのよ~♪ まだ届いてないけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


猫道上等★
お腹が邪魔して腰舐めるのにお手手が浮いてます おかしい

マサには金太郎さんでも手作りしようか?
(作ってくださるってお優しい方いらっしゃいませんかーー??)


もしよろしかったら、シゲが1回だけ着用したこの『500円お洋服』
欲しいって方がいらっしゃいましたら是非お申し出下さいませ。

サイズ的には、体重3kg弱で骨格が細めの猫さん用って感じです。

いないだろうな~。。。。。(;´д`)とほほ。。。。




<おまけの1枚>


タイトル:おつかれさま~



猫道上等★


★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←ボディコンはいやなの ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す





待つわ・・・

なんだかスッキリしないお天気が続きますね~

昨日も結局午後からにわか雨。夜にもポツポツ降ってました。傘


みきぽんがパソコンをするときは、いつもダイニングテーブルに乗せてたんですが

最近は、いつでもできるようにダイニングテーブルの脇にワゴンを置いて

そこでやってます。


ちょっと一服して戻ってみると


猫道上等★


シゲちゃん、もう少しでお仕事終わるからちょっと待ってよ



猫道上等★

そこで・・・って、ま~いいけどさ・・・



猫道上等★

ちょっと狭すぎやしませんかね??



猫道上等★

ネネさんはみきぽんがワゴンでパソコンしてる間、隣のダイニングテーブルでノビノビ寝てます おかしい



猫道上等★

ムリムリムリムリっっ!! (;´Д`)ノ





<おまけの1枚>




タイトル:まだ?




猫道上等★

電源ボタン押すなよ~~頼むから!!



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←ちょっと熱かったよ ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す




目力の威力は・・・

昨日、朝はドピーカンだったのが午後2時を回ると真っ黒い雲が西の空にムクムク。。。

丁度おでかけしてたみきぽん、大慌てで帰宅して洗濯物を部屋の中に投げ込みました。

その15分後、すんごい土砂降りに。。。泣


お勤めでお洗濯物出しっぱなしの方、洗い直しでしょうね~風もあったし・・・

雨は夜まで降ったりやんだりを繰り返してました。


ある夜のリビング、座椅子にいるマサは手持ち無沙汰な様子。。。



猫道上等★


手前ではシゲが本気モードでお手入れ中・・・


猫道上等★

シゲを遊びに誘いたそうにしてますが、シゲはお手入れに夢中になってます。おかしい

シゲもマサも本気モードのお手入れになると、本当にしつこい!

延々とやってるんですよ


10分後・・・



猫道上等★

10分やそこらで終わるわきゃないの知ってるでしょーが (・・;)



猫道上等★

シゲのお手入れは、全く終わる気配ナッシングです



猫道上等★


(((( ;°Д°)))) 





<おまけの1枚>



タイトル:おもちゃであそんで~♪




猫道上等★





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←一人遊びもとくいだよ♪ ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す




モテモテ?


昨日はいきなり暑くなりましたね~

またアメブロさんのプレゼントを頂戴しました

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/st/t2uuekE2eDbK2Fhwkn4i5m.js?SGVsbG8gS2l0dHkgQ29sb3JzIChSZWQp:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9yZWQuanBn:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9MzgyNDUiPuODj+ODreODvOOCreODhuOCo+iqleeUnzxicj4zNeWRqOW5tOiomOW/teOCteOCpOODiDwvYT48aW1nIHNyYz0iaHR0cDovL3ZjLmFtZWJhLmpwL3ZpZXc/dmNpPTEwNTQiIGFsdD0iIiB3aWR0aD0iMSIgaGVpZ2h0PSIxIiAvPg==


tamaさん 、いつも仲良くして下さって本当にありがとうございます挨拶


暑くなってきて以来、シゲとマサは日中ゴロゴロウダウダしてるんですが

その分夜になると俄然元気いっぱいです。

2階から1階へ、そしてリビングダイニングを

シゲは弾丸のように、マサは砲弾のごとくマッハで駆け抜けてます。だっしゅ だっしゅ


おっかけっこが一段落すると、静寂が訪れ。。。



猫道上等★

座椅子で放心状態のマサ。。。魂がどっかいっちゃってます おかしい



猫道上等★

甘ったれシゲは、親分(しろぽん=夫)とおしりあいポーズで爆睡 

窮屈そうに見えますが、本猫はこれが一番くつろいでるみたいで

みきぽんとのお昼寝のときも、ずっとこのカッコのまま1時間でも2時間でも寝てますぐぅぐぅ



シゲとマサが2回のお部屋に引き上げ、1階のリビングダイニングに続くネネの部屋の扉を開けると

待ってましたとネネがリビングにトコトコ出てきます。


いつもはダイニングテーブルに上がって寝そべってるんですが、昨日は違いました。


猫道上等★

なんと!!


リビングのソファーでドラクエしてる親分の元へ。


猫道上等★

DSに興味シンシンのネネさん。( ´艸`)



猫道上等★

「あ~~あ~~あ~~」とか言いながら、嬉しそうな親分 好


そりゃそうでしょうね~。ここ2ヶ月あまり、全然そばに来てくれなかったんだから( ´艸`)



猫道上等★

実はこの前日、親分がネネにヒモで遊んであげてたんですよ。


ネネはネズさんやじゃらしには全く興味がないんですが、ヒモは好きらしく

しばらく楽しそうに遊んでました。


この2ヶ月ちょいの間で、ネネがリビングに来たのはほんの数回。

それも「ちょっとチェックね・・・」といった感じで、テーブルや周囲のニオイを嗅いだら

すぐに離れてたんです。

先週は座椅子で寝そべってましたが、それもほんの数分。


以前お気に入りだったラグの上やソファーで寛ぐことは全くなかったんです。

このときも寝そべる。。。ということはなかったんですが、親分のそばでしばらく座ってました。


それだけでも私たちにとっては大事件だったので、写真を撮りまくりでした。エヘヘ
ネネちゃん、ありがとう。最高に嬉しかったよ ハート




<おまけの1枚>



タイトル:なに見てんのよ~



猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←たまにはね♪ ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す




☆暑中お見舞い☆


猫道上等★



いつも『猫道上等★』をご愛顧くださり誠にありがとうございます

日頃の感謝をこめて、ニャンズからの暑中お見舞いです


特に、九州始め西日本各地で豪雨の被害に会われている地域にお住まいの方

それら地域にご親族お友達がお住まいの方、心からお見舞い申し上げます。

今無事でいらっしゃる方も、これからが台風のシーズンになりますので

くれぐれもお気をつけ下さいませ




<おまけの1枚>



タイトル:バックショット




猫道上等★

最近ちょっと太った感のあるシゲ、ふとももがムチムチになってきました おかしい



最近のピグ、スクラッチと遊びに来て下さった方のところへ

空き巣のごとくおじゃまして『きたよ』を鳴らして帰るのみとなっております。

あと、意味もなく一人で踊ってたり・・・

時間がないわけじゃないんですが、使い方がめっさヘタ。。。(x_x;)

本当にゴメンナサイ!! 懲りずに遊びに来ていただけるとすっご~~~く嬉しいです




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←暑くても食欲旺盛♪ ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す




ありがとうございます~♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sc/c1lKnYPmhTuzAOfVizuna5.js?SGVsbG8gS2l0dHkgQ29sb3JzIChSZWQp:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9yZWQuanBn:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9MzgyNDUiPuODj+ODreODvOOCreODhuOCo+iqleeUnzxicj4zNeWRqOW5tOiomOW/teOCteOCpOODiDwvYT48aW1nIHNyYz0iaHR0cDovL3ZjLmFtZWJhLmpwL3ZpZXc/dmNpPTEwNTQiIGFsdD0iIiB3aWR0aD0iMSIgaGVpZ2h0PSIxIiAvPg==


アミさん ありがとうございました♪

これからも応援よろしくお願いいたしますキャー



ここ数日梅雨に逆戻り?ってお天気に振り回されたみきぽんです こんにちわ

どうか今日1日はお天気もってくれ~~~!!

ってか、雨降ってもいいけど夜中だけにしてくれあせる


我が家の日課のお昼寝タイム、この時間はシゲ&マサとみきぽんの大事なふれあいタイムです。

座椅子2つを連結させてベッドにして、タオルケットをかけると早速二人が乗ってきて

お昼寝前のグルーミングが始まります。



猫道上等★

シゲちゃん、小指のツメ立ってますが。。。オカマちゃんをアピールしてる? おかしい


シゲの後ろでマサもせっせとお手入れ中



猫道上等★

そうそう、お手手はキレイにしとかないとね~



猫道上等★

ごきげんでナメナメし続けております。


シゲがよっかかってるのは、みきぽんの左足。シゲは3kgちょいなので重くはないんですが暑い・・・



猫道上等★

マサは体をみきぽんの右足に、アンヨを左足の上に乗っけてます

マサの体重は5kg弱。


ニャンズのグルーミングはこの後も延々続くのでありました

(ヘタすると30分ぐらいやってます)


重いーーー暑いーーー  でもガマンのバ飼い主


その頃下のリビングでは・・・


猫道上等★


ネネさんが、ダイニングテーブルの上で顔はみださせて夢の中・・・・おかしい


角度を変えて見ると



猫道上等★

これも一種のアゴのせ? ってかほっぺ乗せ?? ( ´艸`)




<おまけの1枚>



タイトル:ベロリ~~ン♪




猫道上等★

皆様良い週末を~~Wハート







★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←いつかみんな一緒に♪ ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す



やっぱり甘えんぼ?

昨日はご訪問おサボリしてしまい、本当にゴメンナサイ!ぺこり

昨日・一昨日と天気予報にだまされた。。。。

お天気崩れないって言ってたのに~~~エーン

いっぱいお洗濯したのに~~~エーン


しかも朝から土砂降り。。。やっと晴れてきたけど。。。


今日は軽めの更新になります。すみませ~~ん


ネネさんがリビングに出てくるのは、朝シゲとマサがリビングに出てくる前と

夜11時過ぎごろ、シゲとマサが2階の猫部屋に引き上げた後。

シゲとマサは朝2時間ぐらいリビングで過ごすと、お昼前に一旦部屋に戻ります。

そして、午後2時か3時くらいから1~2時間私がシゲとマサのいる猫部屋で一緒にお昼寝。

シゲとマサが再びリビングに出てくるのが午後9時前後です。


人間が晩御飯の時間には、猫たちは全員お部屋にいてもらってます。


なので、お昼前から晩御飯の時間までリビングはネネのフリータイムなわけなんですが

この時間、ネネは殆どリビングに来ないんですよ。

来るのはゴハンの催促のときか、トイレを使ったから掃除して!というときだけ。


そのネネさんが、昨日は殆ど1日中リビングにいました。



猫道上等★

ダイニングテーブルの上でひたすら寝てます。



猫道上等★

どんな夢見てるのかな?

軽くイビキかいて、ときどきおひげやお手手がピクッピクッとしてます


ネネが自分からリビングで過ごしたがることは本当に稀なできごとなんですよ

ネネの寝顔を横目で見ながら、パソコンしてるととても癒されます。


ここから動画で。。。


まずは昼間、テレビの鳥の声に反応したマサをご覧下さい


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=GDs52qg75nW:bhae:Nn:dd:yjs0qFowq6UVUf7/xmLaogZQUkgKJUd:Dx/P:xA:PR:W945GYKgKWWUWhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


急に画面が切り替わって「え!?」っていうのが笑えるでしょおかしい


そして、シゲ@甘えんぼキングの背伸びスリスリの様子です。

親分(しろぽん=夫)の声が少し入ってます


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=63s52qg75nW:bhae:Nn:dd:0f1j0uwhXA3UMf7/xmLaogZPTmgKJUd:Dx/P:x0:PR:Y5AoQASREd5TOhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink


簡単な更新で本当にゴメンナサイ!!





<おまけの1枚>



タイトル:寝るときも一緒♪




猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←いつか3ニャンで♪ ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す





ネコまみれオフ会 その3

やっと数日振りにお日さまと再会 ハレ

熱すぎるのも困るけど、やっぱり夏と言ったらお日さまがなくっちゃ♪

昨日の日食、どんよりした雲が厚くてさっさとあきらめたみきぽん

テレビで中継をずっと見てましたが、自然の力の偉大さをひしひしと感じました。

次の皆既日食は東京でも98%で見れるとか。

ただし、24年後だって。。。。。生きてるんだろうか??

少々不安なみきぽんです こんにちわ


『ネコまみれオフ会』ネタ、本日が最終日です。(もう飽きた!って言っちゃイヤ・・・)

今までの記事、その1→  その2→


本日は、オフ会で皆様から頂いたプレゼントと谷中のこぼれ話を少々・・・


猫道上等★
左上から時計回りで、

おきょーさんからネコさんのオブジェとネズさん

ワンダさんから助さん格さんのお写真&ニャンのおもちゃとお菓子

ミユキさんから猫草栽培キット&油取紙&猫さんのお顔がちりばめられたフキン(ハンカチだったらごめん!)

さえちんさんからネコさんハンカチ&じゃらし&ネズさん


皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m


谷中の『ねんねこや』さん周辺は、緑も多く昭和の香りのする風情なんですが

時折ちょっとオシャレな工房があったりします



猫道上等★
写真が小さい上に、見苦しくも私が写り込んじゃってますが

高さ3cmにも満たないくらいの小さな猫さんのオブジェ

左が『湯のみネコ』さんのシリーズで、右が『七夕さま』だそうです


根津の駅から『ねんねこや』に行く途中にありました。


さて、ここから我が家のネコ話。。。



猫道上等★


ダイニングテーブルに突如現れた小玉スイカのごときおちり・・・



猫道上等★

シゲちゃん、正解!



猫道上等★

久しぶりのネネの登場に興味シンシンのシゲとマサ



猫道上等★


猫道上等★

(=◇=;)


いつもならシゲとマサがリビングにいる時間帯、ネネはずっとお部屋にいるんです。

この日は、いつもより長くシゲとマサがリビングにいました。


二人が2階のお部屋に引き上げたと思ったのか


「リビングに出して~~」とネネが鳴くので、出したところ

ダイニングテーブルとソファーでにらみ合い。。。(*´Д`)=з


二人の視線がたまらなくなったネネは、この後さっさと部屋に引き上げていきましたとさ

ヤレヤレ ┐(´-`)┌




<おまけの1枚>



タイトル:前へならえ!




猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←近くて遠いね ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す




ネコまみれオフ会 その2

46年ぶりの皆既日食とか。関東でも3~4割の日食が見れるそうなんですが・・・

朝からしっかり雨 雨

ほぼ絶望的かも。。。。悲しいな~~

完全な皆既日食が見れるのは、奄美諸島のそのまた先の悪石島だとか。

『とくダネ』で、テントを張って日食待ちをしている人々が写ってました

現地も曇りがちだけど風が強いそうで、行かれた方見れるといいですね~



猫道上等★


ひさしぶりのチョキスタイルのシゲです


オフ会レポその1 にたくさんの『うらやまし~~』のお声をありがとうございました挨拶

本日は『ネコまみれオフ会』のレポートその2をお届けいたします 


ねんねこ屋さんをあとにして、次に向かったのは

徒歩10分ほどのところにあるネコカフェでした。


猫道上等★


クロネコの風(ふう)ちゃんとキジトラの空(そら)ちゃんは、実の兄弟だそうです。


風ちゃんの後ろに写ってる年配のご婦人は、こちらの常連さんらしく

風ちゃんに何度も話しかけていました。


猫道上等★

アイスコーヒーと一緒に猫さんのミルクピッチャーが 猫

このピッチャー、コチラで買うことができます


店内にはネコの雑貨もたくさん♪

みきぽんは冷たい緑茶をいただきました。

このお店は3人のご兄妹で経営されてるそうです。

心地いい時間がゆったりと流れている。。。といったカンジで、みんなでノンビリ

おしゃべりを楽しみました


猫道上等★


そうそう♪ もうね、かっこいいのなんの また行きたくなっちゃったわ~(〃∇〃)


猫道上等★

呼び込み風(?)にお外を見ている空ちゃん



猫道上等★

お店のオーナーさんのお一人、お姉さまが外出から帰られると

風ちゃんは抱っこをおねだり。下ろそうとすると


「アァ~~~~ン」と高い声で鳴いてしがみついてました。

なんと、風ちゃん5.5kgあるんだって。


カエルさんの被り物でお客様サービスしてくれましたよ~(///∇//)

この姿、どっかで見覚えのある方多いんじゃ??おかしい


猫道上等★


ホントホント! と~~ってもかわいかった~~~ラブ


ネコカフェでおしゃべりを堪能してから再び移動。

タクシーで上野→JRで品川へ。


ここで、感動的な出会いがありました。



猫道上等★

おきょーさんの新しい家族になる、生後2ヶ月のラグドールのリヒトくんです。


実は、おきょーさんが上京される大きな目的がこの子のお迎えだったんです。

まだ2ヵ月半の子猫ちゃんなのに、さすがラグドールおっきい~~~

お手手もしっかり大きくて、大型化の可能性大ですね


おきょーさんには、同じラグドールのマシュリーちゃんという猫さんがいたのですが

今年の2月に、2才のお誕生日を目前にして突然死という形で虹の橋へ

マシュリーくんがまだ子猫だった2年前、ほぼ同じくらいにブログを始めたおきょーさんと

ずっと仲良くしていただいていたので、私もとてもショックでした。


それはまるで親戚の子か、仲の良かった子供の同級生が亡くなったような。。。


リヒトちゃんを一目見たとき、出会った頃のマシュリーちゃんの顔がだぶり

思わず涙が出そうになってしまいました。



猫道上等★

『リヒト』というのは、ドイツ語で『光』という意味だそうです。


おきょーさんのお家には先住の猫さんが4人いらっしゃいます。

リヒトちゃん、みんなと早く仲良くなっておきょーさん一家の暖かい優しい光になってあげてね

そしていっぱいいっぱい元気で長生きしてね


お写真上手に撮れなくてごめんね


明日はみなさんから頂いたお土産をご紹介したいと思います




<おまけの1枚>



タイトル:仲良し




猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←バイトしようかな ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す





ネコまみれオフ会 その1

朝起きた時はドンヨリした空模様。先ほどから小雨が降りだしてきました

涼しくてついついうたたねしたくなってるみきぽんです、こんにちわ

ご訪問オサボリした上に更新が遅くなりまして、ごめんなさい!!ぺこり


昨日の月曜日、おきょーさんの上京を歓迎してのオフ会に参加してまいりました。

写真がと~~~っても多かったので、3日に分けてレポートしたいと思います


参加者の皆様は、主賓のおきょーさん とおきょーさんの会社のスタッフさん

さえちんさんミユキさんワンダさん と黄門ちゃま・私の6名でした。


集合場所は渋谷の東急東横店のアフタヌーンティー


猫道上等★


左手奥から時計回りに、ミユキさん・おきょーさんの会社のスタッフさん・おきょーさん・さえちんさん

ワンダさん&黄門ちゃま


猫道上等★


ワンダさんは黄門ちゃまとご一緒だったので、このお茶の時間だけの参加でした。

とても明るい方で、本当にお会いできて嬉しかったです。

黄門ちゃまもとってもラブリーな赤ちゃんでしたよ Wハート


お昼少し前にランチのため移動。移動した先は



猫道上等★

知る人ぞ知る、根津の『ねんねこや』さん



猫道上等★

レトロな昭和の雰囲気の中、メニューからしてネコネコネコ ヾ(@^▽^@)ノ




猫道上等★



ランチは『猫舌シチューセット』と『にゃんこカレーセット』の2種類


私は『猫舌シチューセット』をチョイスしました。

デザートの白玉がにくきゅ~~~~キャー


こちらの店員さんたちのお名前がこんな風に飾ってありました



猫道上等★

今回会えたネコ店員さんたちがこちら



猫道上等★

右上の茶トラちゃんは、お客様のおひざに乗ってきたりする、接待上手さんでしたラブ


右下の子は。。。


猫道上等★


だそうです おかしい


2階にもお席があって、外の階段から上がってテラスから土足で入れます。


猫道上等★

おきょーさんにだっこされても笑顔♪ かわいい~~~~!!!о(ж>▽<)y ☆

お店中に所狭しとネコのモチーフの雑貨が並んでいて、ついついお財布の紐が。。。。(;´▽`A``

お腹が膨れ猫さんたちにタップリ癒してもらいました。


明日はネコカフェと新たな出会い編をおつたえしますね~




<おまけの1枚>



タイトル:まったりと・・・



猫道上等★

穏やかな時間が緩やかに流れていく・・・・




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←お留守番がんばったよ♪ ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す


NEXT≫
プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示