いきなり・・・秋!?

昨日32度あった気温が、本日の予想最高気温が22度だって。。。
昨夜からグングン気温が下がり、朝から雨
寒いっつーーーの!!
今夜はお布団を出そうかと思ってるみきぽんです、こんばんわ

昨日の記事で、デジイチで撮った写真は
最後のマサのアップだけでした。
それ以外は、コンデジ(デジカメ)のマクロで撮影しました。

ちなみに、みきぽんの使ってるコンデジはこちら



canonIXYデジタル900IS

寝そべってるときや、動画を撮影する時に使ってます。


実は昨日の夕方、1件のお届けモノが。。。。(^▽^;)



先日大分からいらして、思いがけずお会いできた
「なんでんかんでんー猫が好き」のにゃんたまさんから
たくさんのプレゼントを頂いてしまいました。

にゃんたまさん一家と、ニャンコのジジ・レオンちゃんの日常が綴られてます。
にゃんたまさんのお弁当は一見の価値あり!!皆さん是非遊びにいってあげてくださいネ

にゃんたまさんは、「カボス送るね~~♪」って言って下さってたんですが
カボス以上にもうテンコ盛!!!

みきぽん的に一番ツボだったのは、『はろーきてぃ関アジ』のレターセット♪♪
これは、親分にも大ウケ!!
中には、にゃんたまさんの手書きメッセージがありましたよン(≡^∇^≡)


猫と一緒に、シーバ様たちと記念撮影。。。と思ったのですが
猫たちが野獣化して撮影どころじゃなくなると読んで、一緒の写真は断念orz

ホラ、キミたちもちゃんとお礼言いなさいよ!(・∀・)



ニャンズがいるのは、西側の窓・・・

そうそう、そっちで合ってるよ~



遥か大分の空に向かって、感謝の念を送るふたりでありました。

今日の寒さで、ほぼ5ヶ月ぶりにこんな姿を目撃( ´艸`)




<おまけの2枚>

昨日撮影したシゲのショットです

正面からのショット


後姿。。。

ビロリ~~ン


お忙しい中、ご訪問ありがとうございます



皆様のコメント・ポチ・ペタ・GOODの応援に感謝です
皆様の応援が、みきぽんの元気と更新の大きな励みです
コメントはちょっと・・・・という方、ポチだけでもたいへん嬉しゅうゴザイマス(*^ω^*)

これから猫ダンゴの季節だね♪のシゲ&マサに
今日も1ポチよろしくお願いいたしマスドキドキ
↓      お好きなほうでどうぞ♪      ↓

   

アツサニモマケズ。。。

本日の気温32度。。。皆様、体調を崩されてませんか?

いくら空気が乾燥してるとはいえ、暑いですよね~~
思わずコンビニに『しろくま』買いに走ったみきぽんです、こんばんわ

この暑さの中、扇風機+氷で簡易冷風扇にした猫部屋は
多少涼しく感じます。
それでも30度は下回ってはいないはず(;´▽`A``

午後3時過ぎ、猫部屋の座椅子に落ち着くと
まってましたとばかりにシゲがひざに。。。。暑い。。。orz



奥のネコベッドにはマサ。。。暑くないの?(=◇=;)

ひざの上で寝てるシゲをよく見てみると



普段薄いピンクのお鼻がまっピンク!!( ̄_ ̄ i)
肉球もピンクの部分が濃くなってるし。。。

ついでなので、後ろ足の肉球ドン!!



なんてやってたら、ネコベッドにいたマサがノソノソやってきた。
 
隣の座椅子に来るのかと思ったら



座椅子の後ろで ゴロリ~~ン

その後



わからん。。。キミらの心地よさって 一体。。。。(・Θ・;)

最後にマサのアップ ドン!!



イタズラの標的を見つけたの図。。。笑ってるように見えません?(´・ω・`)

本日の写真、コンデジ(デジカメ)とイチデジの両方を使ってます
どれがどれだかわかりますか~~?o(^▽^)o

お忙しい中、お越しくださりありがとうございます



皆様のコメント・ポチ・ペタ・GOODの応援に感謝です
皆様の応援が、みきぽんの元気と更新の大きな励みです
コメントはちょっと・・・・という方、ポチだけでもたいへん嬉しゅうゴザイマス(*^ω^*)

今日も1ポチよろしくお願いいたしマスドキドキ
↓      お好きなほうでどうぞ♪      ↓

   

宴の後、そして。。。

約3ヵ月半前、6月の上旬に猫部屋用に扇風機を買いました。

その時、猫たちに一番喜ばれたのはコレ!



ダンボールハウスとしてお気に入りにヾ(@°▽°@)ノ


更に1ヵ月半後



にゃん院選挙では選挙カーとして活躍(記事はこちら→

更に2ヶ月経過した現在


ボロッ・・・・


ボロボロッッ・・・・

いいかげん、そろそろ捨てよう (*´Д`)=з



だって、もうぜんぜん遊んでないじゃないよー ( ̄_ ̄ i)



リングかいっ ( ̄Д ̄;;

絶対大掃除までには捨てよう・・・・


<おまけの1枚>

マサ、どのぐらいシアワセ? o(^▽^)o




お忙しい中お越しくださりありがとうございます♪



皆様のコメント・ポチ・ペタ・GOODの応援に感謝です
皆様の応援が、みきぽんの元気と更新の大きな励みです
コメントはちょっと・・・・という方、ポチだけでもたいへん嬉しゅうゴザイマス(*^ω^*)

あれもこれも捨てちゃダメ!のシゲ&マサに
今日も1ポチよろしくお願いいたしマスドキドキ
↓      お好きなほうでどうぞ♪      ↓

   

猫の決意

昨夜はお月見にピッタリのキレイなお月様を眺めながら
中華街で買ってきた月餅をいただいたみきぽんです、こんばんわ

『どんだけぇ内閣』新総裁になられた『今日の千代之介』の千代之介総裁から
本日、組閣猫事が発表されました。

それによりますと

なんと!!

シゲに「にゃっぱ大臣」(にゃっぱ=猫草)
マサに「いたずら大臣」


のご指名を頂きました。(≡^∇^≡)

シゲ&マサは以前、「のあとてと」のゆこみさんに作っていただいた
蝶ネクタイで記念写真と、決意表明をしたいそうです。

まずはマサから



おもいっきりイタズラする気だな おめー( ̄_ ̄ i)

シゲの決意表明は



ってナニをがんばるんだね?キミは。。。(・Θ・;)



記念写真の前に身だしなみ整えてるワケね( ´艸`)



ウゲ・・・・おもいっきり白トビしてるし・・・・orz

えーーーと、前向きに検討を重ねさせていただきたいと思いますが
なにぶん難しい問題でありますから、早急にはお返事しかねます  (。・_・。)


千代之介の家来さん、ゆこみさん、ありがとうございました。
今後『どんだけぇ内閣』とよりよい猫社会のために、共に頑張りましょう!!


今日もお越しくださり、ありがとうございます♪



皆様のコメント・ポチ・ペタ・GOODの応援に感謝です
皆様の応援が、みきぽんの元気と更新の大きな励みです
コメントはちょっと・・・・という方、ポチだけでもたいへん嬉しゅうゴザイマス(*^ω^*)

大臣のお仕事がんばるぞ!ヤル気マンマンのシゲ&マサに
今日も応援の1ポチよろしくお願いいたしマスドキドキ
↓      お好きなほうでどうぞ♪      ↓

   

正しいシリペン作法

今日は爽やかな、これぞ秋!ってカンジの1日でしたね~
これでもう少し涼しくなってくれたら、もっと嬉しいみきぽんです、こんばんわ

以前記事に書きましたが、マサ&シゲはしりペンが大好き♪
今日は親分がお休みなので、昼間からたっぷりしりペンを堪能してます。

ニャン達には、正しいシリペンの作法があるらしく、シゲ(サバトラ白)が
解説するそうです( ´艸`)

ペンペンペンペン・・・・


「しっぽをクィッと上げて、ペッチョリお座りしますニャ」


「つよさをかえてほしいときは、親分の顔を見ておねがいしますニャ」

近づいて見ると。。。


「後ろ足は、カエル足にするのが基本ニャ」


「きもちいいニャ~~♪」


「でもこれでおわりじゃにゃいよ」


「さいごに ちゃんとありがとうするニャ。 コレいちばんだいじニャよ!」


「おやぶんのシリペンさいこーニャ・・・・」

みきぽんもシリペンすることは勿論ありますが、せいぜい1分くらいなんですね。
親分は二人がペッチョリ姿勢をしてる間ずっとペンペンしてるので(10分以上)
二人とも親分のシリペンが大好きなんですよ。強さもちょうどいいらしく
シゲはいつもうっとりしてます( ´艸`)

最後に、マサの正面ショット♪




お忙しい中お越しくださってありがとうございます


皆様のコメント・ポチ・ペタ・GOODの応援に感謝です
皆様の応援が、みきぽんの元気と更新の大きな励みです
コメントはちょっと・・・・という方、ポチだけでもたいへん嬉しゅうゴザイマス(*^ω^*)

いつまでもシリペンしてほしいニャ♪のシゲ&マサに
今日も1ポチよろしくお願いいたしマスドキドキ
↓      お好きなほうでどうぞ♪      ↓

   

思いがけない出会い

昨日から一気に秋めいた気候になりましたね~
今朝の明け方、寒くて目が覚めて肌がけ引っ張り出したみきぽんです、こんばんわ

実は、昨日のお出かけ先はこちらでした



わかります? これを見ただけでピンときた方もいらっしゃるんじゃないかな
横浜のランドマークタワーです

ここで、お会いしたのが・・・・なんと、

「なんでんかんでんー猫が好き」のにゃんたまさん

「猫ときどきお茶」のべてぃさん

「カエルのド根性日記」のカエルさん

にゃんたまさんの次男くん(おにぃちゃん)が受験で、にゃんたまさんも付き添いで
一緒にこちらへいらっしゃるというので、べてぃさんがみきぽんとカエルさんに

「良かったら、一緒にオフ会しませんか?」と声をかけてくださったんですよ。

にゃんたまさんがこちらにいらっしゃることと、どなたかとお会いになるのは
知ってましたが、まさか私もお会いできるなんて!!
べてぃさんに大感謝で、愛車ウィルサイファーで馳せ参じました。

べてぃさんは、背のすらりと高い江角マキ子そっくりの美人さん。

カエルさんもイメージしてた通りの、可愛らしい方でした。

にゃんたまさんは、想像してたよりもずっと明るく朗らかで優しい
お目目がクリクリの太陽のような方で、ますます大好きになりました♪(≡^∇^≡)

まず最初に向かったのは、タワーの上にある
日本一高いところにあるお茶室で、お茶を頂きました。



左に窓があり、お天気がよければ富士山がすっきり見えたそうですが
昨日はあいにくの曇り空。。。。残念!

その後、中華街へ移動してにゃんたま家のおにぃちゃんと合流して
おみやげショッピングと晩御飯を頂きました。

「中華街でみなさんに見て欲しいネコがいるんですよ」

べてぃさんの言葉に、にゃんたまさんとみきぽんの目の色が変わる。

そのネコさんがこちら



「にゃんこザムービー」に出演された看板ネコちゃん(=^-^=)
短めのシッポがキュートでしたよ~~♪

いい具合におなかがすいてきたので、美味しい四川料理を頂きながら
ネコ話に花が咲き、いつまでもおしゃべりしていたかったな~~

にゃんたまさん親子とべてぃさんを宿泊先のホテルにお送りして
すごく名残惜しいけど、帰宅。

ただいま~~ヾ(@^▽^@)ノ


「いま なんじだとおもってるんだよ~」むかっ

え~~と、11時過ぎかな~~ (;´▽`A``


「あ おかえりーー」(棒読み)

ごめんね~マサ、さびしかった?


「べーつにー・・・」

( ̄Д ̄;;

猫たちにおみやげはナシ(人間用に月餅を買ったけど・・・)だったので
夜中、ジャラシとボールで体張ってご奉仕 orz

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の「この足は誰でしょう?」クイズ、難しかったですか?

正解は。。。



マサでした~~~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

正解された

みーとん様・ささら様・こう@様・catnap様・トモプ様・Emi様・しじみ様・シシコ様
千代之介の家来様・まおの親様・サクラ様・kanako様・(ゆ)様・m-1920様
母様・リンゴ様・kakiwa様・南風荘の管理人様・tomoyan様・猫にこんばんわ様
にゃんたま様・ひわ様

おめでとうございます!!
みきぽんの愛をタッップリ込めた投げキッスを
必ず受け止めてくださいねーーー(・∀・)


シゲとお答えになった

kinako様・なっちん様・とわ様・山猫様・ねこ太と俺の嫁様・おきょー様・はなまる様
hanachan2005様・黒三郎様

難しかったですか?イヂワルな問題でごめんなさい!!

たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました♪m(_ _)m
これからもシゲ&マサをよろしくお願いいたします。


お休みの中、お越しくださってありがとうございます♪


皆様のコメント・ポチ・ペタ・GOODの応援に感謝です
皆様の応援が、みきぽんの元気と更新の大きな励みです
コメントはちょっと・・・・という方、ポチだけでもたいへん嬉しゅうゴザイマス(*^ω^*)

今日も1ポチよろしくお願いいたしマスドキドキ
↓      お好きなほうでどうぞ♪      ↓

   
ジ~リジ~リとランキング降下中、気合入れなおしてがんばりますので
応援よろしくお願いしま~~すあせる

果報は寝て待て?

昨晩、届いた1通のメール
んで、今日の午後からお出かけすることになっちゃいました

なので、この時間にバタバタ更新してるみきぽんです、こんにちわ

帰宅は夜になりそうなので、皆様のところへは
今日中にお伺いできないかもしれません。なるべくがんばりますが。。。(;´▽`A``

お~~いキミたち、おでかけするからお留守番よろしくね (。・_・。)ノ



まーまーそんなロコツにイヤそうな顔しないでよ~ (´Д`;)

マサ、なるべく早く帰るからね






おしい!! デブ猫は最後まで要求を言い切れなかった。。。(・∀・)

じゃ行ってくるよ~~~(〃⌒-⌒〃)∫゛゛



って 寝てるし。。。(=◇=;)


なんか最近あちこちでクイズやってますよね~

ってことで

ここでクイズです!!


この足は誰のでしょう?


右がアンヨで、左がお手手です。(だからナニ!?って言わないでねー)

正解者の方には、(/~ 〓~)/ わたしの あつい くちづけを...投げキッスにして
お送りしたいと思います。

あ・・・・引いた? 引いちゃった?? ゴメンネーーー!!!

ではでは、そろそろ時間となりましたのでこれにて!!


お休みの中、お越しくださってありがとうございます


皆様のコメント・ポチ・ペタ・GOODの応援に感謝です
皆様の応援が、みきぽんの元気と更新の大きな励みです
コメントはちょっと・・・・という方、ポチだけでもたいへん嬉しゅうゴザイマス(*^ω^*)

おきたら美味しいおやつがあるといいな♪のシゲ&マサに
今日も1ポチよろしくお願いいたしマスドキドキ
↓      お好きなほうでどうぞ♪      ↓

   

初めてのシーバ

昨日の記事の続きです。

昨日、「シーバを初めて見た」と書いたところ

なんでーー?売ってないの? 等々のコメントを頂きました

えーー正確には
「シーバの現物を見たのが初めて」です
お詫びして訂正いたします。お騒がせして、ゴメンナサイ!! m(_ _)m

カリカリのご飯は、決めてたメーカーのしかあげてなかったし
おやつもつい最近まであげたことがなかったので、ついつい買う機会がなかったんですよ。

あちこちのブログさんで、シーバにまっしぐらになってるニャンコさんたちを拝見してたので

「おおっ!!これがかのシーバか!!」と感動した次第です

貴重品なので、いつもウェットのフードを入れてるお皿に6粒ずつあげました

すると!!



ネコまっちぐらじゃーないですか!! ((((((ノ゚⊿゚)ノ

しばし、目の前の光景が信じられませんでした。。。

というのも、二人とも食べ物に殆ど興味を示すことがなかったんですよ!
こんなにいきなり夢中になって食べてる姿は、この子達がウチに来て
8ヶ月弱の間、初めてです!!

シーバ様の威力おそるべし。。。Σ(=°ω°=;)

この後も、信じられない光景が次々と。。。



一足先に食べ終わったマサのお皿に顔をつっこむシゲ。。。ありえねー。。。( ̄_ ̄ i)

シーバをあげてから3分後。。。



すごーーーーい!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


その後。。。



満足げに大事なところかくしながら毛づくろいするマサ



シゲはアンニュイなポーズながら、空っぽのお皿に未練がましい視線を送ってました


kinakoさん、どうやらウチのニャンズは禁断の味に目覚めたようです
こんなにも喜ぶとは、正直思ってませんでした。
本当にありがとうございました♪♪o(〃^▽^〃)o


お休みの中、お越しくださってありがとうございます



皆様のコメント・ポチ・ペタ・GOODの応援に感謝です
皆様の応援が、みきぽんの元気と更新の大きな励みです
コメントはちょっと・・・・という方、ポチだけでもたいへん嬉しゅうゴザイマス(*^ω^*)

こんどはいつあのおいちいの食べれるかな?のシゲ&マサに
今日も1ポチよろしくお願いいたしマスドキドキ
↓      お好きなほうでどうぞ♪      ↓

   

またいただいちゃいました♪

今日も朝からいいお天気で、気温もぐんぐん上昇
空気は乾燥してて風も吹いてましたが、猫たちを
第2の猫部屋(人間の寝室、エアコン有)へお昼過ぎから連れて行きました。

昨日の記事でマサにチクられましたが
「あるある、間違えちゃうよね~~」ってお声をたくさんいただき
すごく安心したみきぽんです、こんばんわ

さて、昨日最後にちょこっとお見せした頂き物の中身がこちら



先日、「猫好きの隠れ家~癒し処 ごっど庵」のkinakoさん
kinakoさんの手作りごっちカープレゼント(限定1名)に応募したところ
はずれてしまったんですが、応募者全員にkinakoさん手作りのミサンガ&首輪を
プレゼントしていただけるとのことでした。

そして、昨日の午後届きました。
kinakoさんの手書きのメッセージカードに、おやつ(初めて見ましたよ、シーバ)
まで送ってくださいました。

首輪は、裏に当て布がしてあってこまやかな愛情を感じました。
すごく丁寧なつくりで、買ってきたものみたい♪

早速装着 ヾ(@^▽^@)ノ



首輪埋もれてるし。。。( ̄_ ̄ i)

もうちょっと上向いてもらえるかな~~(・∀・)



おーーー♪ いいじゃんいいじゃん♪♪ヽ(゜▽、゜)ノ

シゲはどうかな?




ちょっとこっち向いて~~♪



あら~~なかなかじゃないの~~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

二人ともかなり気に入ったらしく、ずっとつけさせていただきました。

最後にみきぽんのミサンガ



ピッタリ~~♪カワイイ~~♪♪

kinakoさん、お仕事が忙しいのに1人&2匹分も作っていただいて
本当にありがとうございました!! 大事に使わせていただきますね(*^ー^)ノ

シーバ編は、明日お届けしま~~す


明日から3連休ですね。(ウチはかんけいないですが・・・あせる
皆様お出かけなどのご予定はありますか?

今日も暑い中、お越しくださってありがとうございます


皆様のコメント・ポチ・ペタ・GOODの応援に感謝です
皆様の応援が、みきぽんの元気と更新の大きな励みです
コメントはちょっと・・・・という方、ポチだけでもたいへん嬉しゅうゴザイマス(*^ω^*)

オシャレしたらモテるかな?のシゲ&マサに
今日も1ポチよろしくお願いいたしマスドキドキ
↓      お好きなほうでどうぞ♪      ↓

   

バトンで~~っす

3連休とはまったく関係なく暑さに耐えているみきぽんです、こんにちわ

いただいておりましたバトン。。。3つも貯めちゃいました(T▽T;)

回して下さった、シシコさん・katzyさん・とわさん
本当に申し訳ございません!!m(。-_-。)mす.すいませ-ん

特に熟成の進んでしまったシシコさんとkatzyさんから頂いたバトンを
今日はチャレンジさせていただきます。
(とわさん、ホントごめんなさい!!もうちょっと待っててね~)

尚、みきぽんにバトンを下さった皆様には大変申し訳ありませんが
みきぽんのところでアンカーとさせて頂きたいと思います。
また、今後みきぽんにバトンを下さる方、『みきぽんがアンカー』をご了解下さいネ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<タイトルに、次に恋愛観を知りたい5人の名前を入れてビックリさせちゃいましょう バトン>
シシコさ~ん、こんなに遅くなっちゃってホントごめんなさい!!


1.好きな外面のタイプは?
 男前すぎず、ブ男すぎない人

2.好きな内面のタイプは?
 男気があって優しい人。生き方が不器用な人

3.恋愛対象は何歳~何歳くらい?
 基本的に年上。自分より年上に思えて老け込んでなければ、特にないですね~

4.無口な人と、良くしゃべる人どっちがいい?
 ケースバイケース。いろんなことを語り合えるといいですね。
 一方的にしゃべりまくられると殴りたくなります。。。

5.異性にされて弱い事は?
 『弱い』の意味がイマイチわかんないんですが。。。
 おしつけがましくなく、家事をサポートしてもらえると惚れるかも(*^。^*)ぽっ!!

6.異性に言われて嫌な事は?
 「キミって変わってるね・・・」
 初デートで牛丼かっ込んでる時に言われました。(相手は親分じゃないですよー)
 お腹すいてたし。。。

8.積極的?消極的?
 これも時と場合かな~。。。どっちかっていうと中間??(ヲイ!)

9.最後に、バトンはここに置きますので
 興味のある方、ネタに詰まってお困りの方、ご自由にお持ち帰り下さい

 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<自分バトン>
katzyさ~ん、大変お待たせしました~~!!m(_ _)m


1.自分の本名を変えられるとしたら、どんな名前が良いですか?
 今の名前が気に入ってるので、このままで♪

2.あなたにとって譲れないものは何ですか?
 「これなら譲れる」と思えるもの以外全部

3.1番好きな歴史上の人物とその理由
 織田信長・・・豪放磊落な人柄が好き♪

4.最近、注目している萌を1つ挙げるとしたら?
 猫用品色々。見てるとどれも欲しくなる。。。ヤヴァイ。。。。 

5.デートで行きたい場所は?
 おいしい焼き鳥屋さん♪もしくはおいしい焼肉屋さん♪もちろんオゴリで!!

6.最近、面白いと思った作品(本・映画等)を教えてください

 昨年公開された映画「インサイドマン」
 wowowでやってたんだけど、思わず引き込まれて見ちゃいました。

7.1番最近あった楽しかった事は何ですか?それはどのように楽しみましたか?
 ブログのお友達のkinakoさんからニャンズと私にお揃いのミサンガを頂いたこと♪
 記事はこちら

8.朝起きたら美少年になっていました。まず何をしてみますか?
 ホントに少年になったのか確認します。。。(#^_^#)

9.タイムマシンがあれば未来・過去どちらのどのあたりに行きますか?
 バックトゥザフューチャーじゃないけど、若いころのみきぽん母に会いたいですね
 (昔の写真見てると、みきぽんに結構似てきてるので・・・)

10.今だから言える、あなたの秘密は何ですか?
 1000万円くれたら教えて ア・ゲ・ル♪

11.宝物持っている?持っていない?ある人はどんなものか教えて下さい
 親分とシゲ&マサとの今の生活

12.願いが1つ叶うならば何を叶えますか?
 全ての夢が叶うこと

13.あなたの好きになるキャラの傾向は?
 ヤなヤツだなーと思わないキャラ全て

14.街を歩いていると前からあなたの今1番気になっている人がやってきました。あなたはどうしますか?
 最高の笑顔で会釈して通り過ぎます。

15.このバトンを回してくれた人はどんな人?
 とっても可愛くて、マジメな方です。優しさと女性らしさ。。。みきぽんにないものを
 持ってらっしゃいます♪

16.今まで回答してきた中で必要の無いと思った問いを1つ外し、1つ問いを追加して下さい
 14番を『あなたのストレス解消方は?』に変更します

17.バトンを回す人5人を必ず指名して下さい(アンカー無し)
 申し訳ありませんが、みきぽんをアンカーということでご容赦下さいね~


こちらのバトンも、ご希望の方はお気軽にお持ち帰り下さいませ


通常の記事は、後ほどアップしますのでもう少々お待ちくださいね(°∀°)b


NEXT≫
プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示