ちょっと早いけど



ちょっとどころか、もう⁈
って感じですが
小さいガスファンヒーター出しました。

だって~~気温12度なんだもん( ;∀;)

コロシ文句



キティラーではないんですが
『限定品』だそうで。。。

イベント参加

秋晴れの昨日、こちらへmakoさんと
行ってきました


版画のワークショップ、ン10年ぶりの
版画体験



マサの寝姿~(*≧∀≦*)





イベント後、ランチとお茶して帰りました

最高に楽しい爽やかな秋の一日
でした

22回目



台風5号がゆっくりと日本列島を
移動しています。西の方はかなり被害が
出ていますね。
関東はこれから明日の朝やってくる
そうです。

そんな本日8月7日は夫しろぽんとの
22回目の結婚記念日。

高島屋のレストランでディナーを
と予定してたんですが
台風が気になるし。。。ってことで

地下で売れ残りのお弁当とお惣菜を
買ってきてお家地下ディナーに変更

売れ残りと言っても、内容はなかなかの
ものでした。しかも全部半額‼︎

何を食べるかは問題じゃない
お互いがこの日を特別だと同じように
思ってるのが大切だな~と思える
今日この頃

水無月



今日で今年の半分が終わり。
ということで



今年もたねやさんの『水無月』を
買ってきました

去年のより小豆が少ないような
気がするな~



キミのはないんだよね~
NEXT≫
プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示