眠気覚まし

このところ午前5時~5時半起床と早起きになってきたのはいいけど
お昼ご飯を食べた後ついついフネ漕いでるダメダメなみきぽんですこんにちわ

いつもは夜更新してるのにこの時間。。。ハイそーです眠気覚ましです!

たまにはイチデジでアホネコーズを撮るべ。。。ってことで
DSC_8043_2.jpg 

ホレホレ、視線こっちね~

なんて、静電気防止グッズを振ってたら
DSC_8034_2.jpg 

クンカクンカ



DSC_8031_2.jpg 

よこせ!!
DSC_8037_2.jpg 

やっぱこーなるよね。。。

楽しんでもらえてよかったー

うっかり

昨日、更新したつもりで
うっかり忘れてました あーあ。。。



最低気温が10度を切るようになって
一気に秋が深まって来ました

リズムを早起きモードにして
体力アップを目指しつつ
ゆとりの師走を目指そう!

神宮外苑イチョウ並木

昨日、某国営放送の天気予報で
神宮外苑のイチョウ並木が紹介されてました。
明日はお天気が崩れるらしいので
早起きしてイチデジ担いで行ってきました







ラッシュを避けて、午前7時過ぎに着いて撮影を始めました

昨年来たときは、お昼過ぎだったせいか
人が多いし車も多くて、なかなか思うように撮影できませんでした

しかし、今回は車も人もまばらで
撮影に集中できました。
早起きしてホントに大正解でした

スチームクリーナー



ケルヒャーのハンディタイプの
スチームクリーナー
先週末からの楽天の買い回りイベントで
ポチッとしちゃいましたー( ̄▽ ̄;)

実はこのタイプのは数年前に安いのを
購入してたんですが、もうね
安物買いのなんとやらなシロモノでした

でも、コンパクトなサイズでパワーのある
クリーナーはやはり欲しいし。。。
ケルヒャーなら安心ってことで、思いきって購入。

床掃除用のアタッチメントが付いてるし
使い心地はなかなかです
大掃除での活躍が楽しみです

安心な場所



シゲのお気に入りはタワーのてっぺん


マサは座椅子が大好き

そして私は、そんなネコたちのそばが
安らぎの場所

NEXT≫
プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示